妄想

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/12/21 10:03:54

30階以上の高層マンションで暮れていく夕日を見ながら炭酸水を飲む

夜は遠くの夜景を見降ろしながら炭酸を飲む

夜中は綺麗な星空を眺めながら炭酸水を飲む

昼は綺麗な青空を見ながら炭酸水を飲む

まわりに自分の部屋より高い建物は何もない

私のストレスになる事が一つもない生活ができたらどんなにいいんだろう

妄想するしかない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/06 10:52:11

    初日の出見ながら炭酸水飲んだ?

    • 0
    • 20/12/21 11:46:02

    部屋のはずが屋上の小屋だったー
    一階のトイレに間に合わず漏らすオチ

    • 0
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/12/21 11:42:35

    どんだけ炭酸水飲みたいの

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/12/21 11:39:37

    1番上以外は簡単に実行出来そうだが、、、

    • 0
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/12/21 11:39:28

    炭酸水。笑

    • 1
    • 6
    • 島津義弘
    • 20/12/21 11:38:04

    炭酸水を飲むって言いたいだけやろw

    • 2
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/12/21 10:10:03

    炭酸水大好きなのはわかった

    • 3
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/12/21 10:09:31

    炭酸水いいだろ笑

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/12/21 10:08:28

    炭酸水笑

    • 3
    • 20/12/21 10:07:35

    炭酸水をひたすら飲む設定に笑った

    • 4
    • 1
    • 直江兼続
    • 20/12/21 10:06:38

    炭酸に炭酸水ね………
    安っすくてダサイ妄想だなぁ~笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ