子供小学一年生の母子2人で1LDK へのコメント(No.49

  • No.41 浅井長政

    20/12/17 21:38:42

    >>19
    そんな究極な選択しかないの?!
    子供が汚いアパートは恥ずかしいって思うかも…
    他の不動産屋に直接行って、他に物件ないか聞いてみなよ
    遠くても大丈夫と思うけど、通学路確認してからのがいいかもね

  • No.49 高坂昌信

    20/12/17 21:48:10

    >>41
    これでも2LDKのところは他に比べてマシな物件なんです…泣
    他はもっと狭くて汚かったりして、、築年数いってる中で一番いい物件です。

    不動産屋は4件行きましたがどこの不動産屋もやはりこの地域には募集がない…と言ってました。もう募集物件はすべて見てます。

    通学路は今日確認しましたがそんなに遠くには感じなかったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。