子供小学一年生の母子2人で1LDK へのコメント(No.19

  • No.19 高坂昌信

    20/12/17 21:13:35

    1LDK 新築 73000円 お風呂広い とにかく綺麗 小学校遠い

    2LDK 築25年 55000円 お風呂・部屋いたるところ汚い 川の隣で湿気くさい、カビ臭い 小学校すごい近い

    この二択で悩んでます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.27 一条兼定

    20/12/17 21:24:25

    >>19
    小学校遠いってどれくらい?
    うちも小1だけど片道2.3キロ毎日歩いてるよ

  • No.30 本多正信

    20/12/17 21:28:22

    >>19
    子供1人なら新築がいいと思うよ。
    古い物件だとネットとか整ってない所多いし。
    今の子って自室よりネット環境だと思うよ。

  • No.41 浅井長政

    20/12/17 21:38:42

    >>19
    そんな究極な選択しかないの?!
    子供が汚いアパートは恥ずかしいって思うかも…
    他の不動産屋に直接行って、他に物件ないか聞いてみなよ
    遠くても大丈夫と思うけど、通学路確認してからのがいいかもね

  • No.45 匿名

    20/12/17 21:42:10

    >>19
    新築に子供と住むの怖い
    床とか壁傷付けそう
    学校遠いのは足腰鍛えられて足速くなるよwうちそうだった
    川の近くはないな。湿気嫌だしGとかめっちゃ出そう
    本当究極だね

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。