子供小学一年生の母子2人で1LDK へのコメント(No.40

  • No.39 本多正信

    20/12/17 21:35:39

    >>32
    今の子って自室よりネット環境とか水廻りの快適さだよ。
    新しい物件を転々とする方がいいと思う。
    お子さん自立した時に根を下ろせる住居考えればいいと思う。

  • No.40 高坂昌信

    20/12/17 21:36:42

    >>39
    水廻りの快適さって、例えばどのようなことですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.44 本多正信

    20/12/17 21:42:09

    >>40
    極端に言うとキッチンに給湯器付いてるだけの洗面台もないタイプ。
    普通に言えば賃貸ならシャワードレッサーで洗濯をお湯で出来て追い焚きで浴室乾燥くらいあると生活は困らないかな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。