子供小学一年生の母子2人で1LDK へのコメント(No.32

  • No.30 本多正信

    20/12/17 21:28:22

    >>19
    子供1人なら新築がいいと思うよ。
    古い物件だとネットとか整ってない所多いし。
    今の子って自室よりネット環境だと思うよ。

  • No.32 高坂昌信

    20/12/17 21:29:48

    >>30
    たしかに、新築のところは家賃高いかわりにネットが無料でした。
    もう一つのところは光ケーブル工事が必要です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.39 本多正信

    20/12/17 21:35:39

    >>32
    今の子って自室よりネット環境とか水廻りの快適さだよ。
    新しい物件を転々とする方がいいと思う。
    お子さん自立した時に根を下ろせる住居考えればいいと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。