台所のふきんってどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/17 12:57:40

    すみません、台拭きの方です。

    洗濯機に入れてる方は単品ですか?
    他のものと一緒にですか?

    うちは食事ごとに洗って干して除菌スプレーかけて、1日使ったら(朝晩)次の日は新しいのにしてます。
    タオル類だけで洗濯を回す日が4日に1回あるのでその時にいっしょにあらいます。

    • 0
    • 20/12/17 13:01:03

    テーブルはジョアンでシュッシュしてウェットティッシュ代わりのおしりふきで拭いてます。

    • 0
    • 20/12/17 13:31:32

    使い捨てやキッチンペーパーって拭き心地が悪いんですよね

    • 1
    • 20/12/17 19:49:23

    キッチンペーパーの人は、料理中の作業場が濡れた時や油跳ねとかもキッチンペーパーで拭くの?

    • 3
    • 20/12/17 19:58:20

    例えば吹きこぼれとか、洗った野菜から滴り落ちたみずとか、ビシャビシャの時もキッチンペーパー?

    • 1
    • 20/12/17 20:29:03

    私も使い捨ての時期はコストコのこれ使ってます。
    キッチンペーパーとウエス。
    あと業務用のダスター?飲食店でよく見るシマシマのやつもあります。

    ダスター使ってる時は、朝使ったら洗って除菌スプレーかけてほして夜も使って洗ったら冷蔵庫の中と扉や撮っての所、レンジの中、キッチンの収納の表面、レンジフードの上など拭いて、最後に床を拭いてすてていました。

    手間と衛生を考えると使い捨てがいいんだけど、かやおりふきんの使い心地が凄くいいんですよねー

    • 0
    • 20/12/17 20:29:33

    写真忘れた

    • 0
1件~7件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ