友達が多ければいいみたいな風潮、みんなもそう思う?

  • なんでも
    • 52
    • 上杉謙信
      20/12/16 12:12:43

    実家が田舎だからかそういう価値観植え付けられてた
    結婚式もお葬式も人数の多さでマウントとりたがる親で、私の結婚式の招待人数が少ないことに鼻で笑った親だった
    SNSもそう、人数の多さでマウント取ったって、たいして親しくもない人ばかりなのに何をそんなに必死になってるんだろう
    植え付けられた固定観念捨てたら楽になれるのに、人数に拘らず自分の信頼できる人のみ大切にすれば楽になれるのにといつも思ってる
    だいたいそういう人ってボッチの人に対して小馬鹿にする様な対応とるよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ