• No.17 柴田勝家

    20/12/12 22:37:44

    冷凍庫に余裕があるならばジップロックに水入れて凍らせるのはどう?そのままアイシングに使えるし、塊の方が溶けにくい。

    スーパーの袋じゃなく 保冷バックを買ってあげてみては?

  • No.21 成田甲斐

    20/12/12 22:43:46

    >>17
    ジップロックに水入れて凍らしてそのまま使いにくくはないのかな?どんな感じで冷やしてるのかイマイチ私もわからないんだけど。
    使いやすいならそれいくつか作る方が効率いいですよね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 柴田勝家

    20/12/12 22:56:57

    >>21
    ジップロックなら 大きさ色々あるから小さいのから大きいのまで 試してみたらどうかな?
    しっかり凍らせて 保冷バックパンパンに入れたら 保冷剤入れなくても もちそう。

    直接アイシングするには冷たすぎるかもしれないから、タオル巻くとかはする必要あるかもしれないけど。

    色々大変だね。娘さん頑張って!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。