子供の暴力動画が回ってくるけど、なぜ?

匿名

水たまりに入らないで!

26/01/22 11:24:24

なぜ、殴るの?やっぱり親や兄弟や親戚など、身近な人が蹴ったり首を絞めたり、殴ったりしてるのを間近で見てるから、他にやってもいいんだって思うってこと?
それとも感情を抑え切れない発達障害があるから殴ったりするの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 ティッシュ持った?

    26/01/22 12:58:14

    >>3
    神奈川県相模原市の女子中学生(現在N高)は名前がキラキラネームだし、土下座させた後輩の頭を上から足で踏みつけてたから親もお察し系だろうね。
    周りにいた人間全員、今も更生してないらしい。
    ああいう娘達だと親は放置しちゃうのかな

  • No.4 よそはよそ、うちはうち

    26/01/22 12:38:19

    イジメする子は家庭環境が良くない
    だからイジメの加害者側は親も矯正が必要

  • No.3 1分でいいから黙ってて

    26/01/22 12:28:06

    相模原かな?のやつがXにあがってたね
    今度は私服の女子生徒が後輩をケラケラ笑いながら髪掴んだり足でガチ蹴りして笑ってる胸糞悪いやつ
    遅刻したからってお金もとったんだって

    イジメではない暴行犯って親も同じようなことをやってきたんじゃないの?元々、親になる資質がないやつらの産物だと思う

  • No.2 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/01/22 12:12:40

    昔からヤクザや暴走族に憧れる人はいるよね。暴力で押さえつけたりさ。それがかっこいいと思ってるのかもね。ちょっと「普通」ではないお子さんが多いと思うわ。

  • No.1 お母さんもう知らないからね

    26/01/22 11:27:46

    サイコパスか発達障害

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。