おりおりん見てるのだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2349件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 23:09:22

    過疎過ぎでしょ、何人開示連絡きてるのよ(笑)

    • 0
    • 21/03/30 12:59:22

    >>2293
    子供可愛くないなくない?ワガママだししかめっ面だし。

    • 12
    • 21/03/30 09:04:39

    長男本当面白いw
    カバオ君!!!w

    • 4
    • 21/03/29 22:42:22

    イチャイチャ動画とか気持ち悪過ぎるんだけど。誰得?中高生じゃないんだからさ。子持ちの大人がやることじゃない。容姿ベタ褒めされてるから、勘違いもここまで来たのか。

    • 29
    • 21/03/29 21:11:48

    パパ見てますか?いおりくんの発達の動画待ってます

    • 16
    • 21/03/29 12:13:19

    ママ友出来たかな
    送り迎えぐらいしかしないとできないもん?父母参加の行事で話しかけられたりとかないのかな

    • 7
    • 21/03/29 10:46:53

    価値観は人それぞれですが、おりおりんパパが以前話していた

    「俺は仕事。家事はママ。育児は2人で。」

    に少しモラハラさを感じてしまいました。
    おりおりんママが高熱出してぐったりしてた動画をあげてた時、そんなことしないで休ませてあげないの?と。

    お子さん達は可愛いので、周囲から意地悪されたりしないと良いですね。

    • 16
    • 21/03/28 19:27:13

    いおりくんからの好感度上げたいから助けさせてって発送が変だね

    • 11
    • 21/03/28 13:50:50

    調べたこと長々語ってたけど今までトイレにも座らせてこなかったぽかったよね。
    おしっこできなくても慣らしでトイレに座る練習くらいできたはずなのに、動画の撮影と編集で忙しかったのかな?笑

    • 30
    • 21/03/28 13:00:42

    >>2289
    普通なら、保育園の先生に指導方法教わるよね。その方がいおりくんだって混乱しないだろうし。あんな、ちょろっとググッただけの知識をまるで専門家みたいに語られても…。絶対に怒らない!!少しでも嫌な気分にさせたら負けだから!!!って、何に負けるの???

    • 28
    • 21/03/28 12:22:21

    保育園のおかげじゃん

    • 18
    • 21/03/28 09:40:14

    パパ、癇癪と向き合った時の動画みたいに、トイトレも根気よく付き合いました!って動画上げそう。

    • 12
    • 21/03/28 02:44:01

    >>2284
    家でじゃなくて保育園でできたってことだよね(笑)俺たちも絵本は読んであげてて~とか言ってて、何言ってんの?このパパ?って思った

    • 32
    • 21/03/27 23:50:36

    ここのひとが減ったからってこっちに来ないでください

    • 1
    • 21/03/27 22:35:54

    >>2284
    パパの調べた話は飛ばして観たw
    世の中の親御さんは九分九厘やってるんだから

    • 18
    • 2284
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/27 21:50:18

    >>2283トイレができた日って題名だったからトイレできた事なかったんだ?と思ってみてみたら…結局トイレ成功してなかった(笑)

    • 16
    • 21/03/27 21:19:31

    トイトレ「俺が…ママもだけどカバオくんの絵本で云々…」
    出ちゃったよ性根。
    「俺がやってる。俺が頑張った。俺が調べて頑張った。俺がいおりくんを導いてる。俺が俺が俺が俺が…」
    本当に正直だね。
    心の声がそのまま出ちゃったよ。

    • 31
    • 21/03/26 12:59:33

    あの子供がおつかい?
    ワクワクする

    • 6
    • 21/03/25 22:36:48

    >>2280
    多分させたい気持ちはあるよね。

    • 6
    • 21/03/25 21:50:20

    動画みていまのいおりくんにおつかいは無理なんじゃないかなって思うけど、パパさせようとはしてないよね?

    • 9
    • 21/03/25 00:10:04

    >>2278 1円でも入るならやるんじゃない?4個ぐらいチャンネルあるから何かしら見られてると思ってるんじゃない?

    • 7
    • 2278
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/24 22:47:31

    サブチャンいらないと思うけどね

    • 8
    • 21/03/24 18:07:04

    >>2274サブチャン使い回しの動画ばっかり上げてるからじゃない?

    • 9
    • 21/03/24 15:28:12

    きりのチャンネルの方もあっちはあっちでアンチ多いし子育て系って自分の育児のやり方が正しい!ママパパのあり方はこうだ!っていう融通聞かない人が見てることも多いからなんにせよどちらにも子供が幸せになれるよう頑張って欲しい。

    • 4
    • 21/03/24 13:04:49

    ツイキャスは認証制にするって言ってたね

    • 3
    • 21/03/24 12:18:17

    チャンネル登録数、きりのちゃんがどんどん追い上げてきてるね
    向こうは2人目産まれるし、きりのちゃんが追い抜くのはもうすぐかな?
    別に競ってるわけじゃないと思うけど、知り合いのYouTuberに負けると思うと、対抗心とか出てくるのかな?
    サブちゃんの登録者数は伸び悪いよね…なんでだろう

    • 16
    • 21/03/24 12:11:43

    指摘コメントまで消すから、視聴者離れは著しいのかな
    ひとつの意見として受け止める覚悟がないなら、コメント欄は封鎖か承認制に限るね
    再生回数も半年前と比較して下がったし、一時見るけど継続する視聴者はあまりいなそうだね

    壁への落書きとか見てしまうと、育児に目が届いてないのかなって思っちゃうよね
    やっぱり20代だとスマホとか弄りたいのかな…
    (私年下だけど…)

    • 18
    • 21/03/24 09:04:43

    誹謗中傷ではない真っ当な指摘コメントまで消すのはちょっと…。コメント欄全部閉鎖しちゃえばいいのに。

    • 19
    • 21/03/24 08:18:40

    コメント消して反感喰らうなら、コメント承認制にすればいいの…
    承認制なら、不承認でも投稿者にはずっと表示されるから、そこらへんのアンチは黙らせることできるし、今より反感くらわないと思うけどな
    YouTube詳しい人にはすぐバレるけどね
    そこら辺不器用だよね

    ママが傷つく前にコメント消すって言ってたから承認制は使わないのかな?
    最近はママを気にしてるようには見えないけど

    • 13
    • 21/03/23 23:10:40

    希咲ちゃんかわいい

    • 2
    • 21/03/23 22:29:57

    >>2266 削除依頼でもだしたら?

    • 0
    • 21/03/23 22:14:33

    >>2267
    いずれのコメントも的確で良識的でした

    • 11
    • 21/03/23 21:52:34

    擁護というわけではないけど、外部ソフトや フリーソフトでYouTubeのコメント自動削除ツールもあるくらいなので…
    指摘の言葉選びが乱暴だったとかたまたま消されるワードにひっかかってしまったとか?
    それとも批判ならまだしもご意見的なのも自分達で消してるか非表示してる可能性はありますね。ホントのとこはわかりませんが!

    動物系の動画はおりおりんファン以外からも色々言われそうですね。

    • 1
    • 21/03/23 21:16:22

    こんなとこなくなれ

    • 1
    • 21/03/23 21:15:54

    あれれれれれれれれれれれ

    • 0
    • 21/03/23 21:15:44

    わあーお

    • 0
    • 21/03/23 21:15:37

    いえーい

    • 0
    • 21/03/23 19:42:04

    >>2258
    消されていますよ。間違いないです。

    • 7
    • 21/03/23 19:17:26

    >>2260
    子供はどの子でも存在そのものが尊いですよね!

    • 3
    • 21/03/23 18:10:56

    きさきちゃん女神様みたいで可愛いよね!

    • 0
    • 21/03/23 18:04:49

    いおりくん随分喋れるようになりましたね~
    今はコップて言えるのかな?前カード遊びの時
    コップ言えてなくてポップ!って言ってたの可愛かった~

    • 1
    • 21/03/23 17:50:57

    >>2257
    消えてなくないですか?

    • 0
    • 21/03/23 15:27:28

    おりおりんの猫の首絞め動画と下の子が猫叩いてる動画のコメ欄注意してあげてってコメントですら消されてて怖いね

    • 20
    • 21/03/23 14:31:01

    おりおりんパパ今日のツイキャスでルームツアーとかしなきゃいいけど

    • 3
    • 21/03/23 05:47:03

    おりおりんがんばあれ

    • 0
    • 2254
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/22 22:51:22

    連投してわざわざここを上げるあたりアンチなんやろな

    • 0
    • 21/03/22 22:45:38

    【定期】何を言うにしても、まず立ち止まって考えましょう。責任を取ることになるのは自分です。
    想像してなかったは免責にはなりません。

    • 1
    • 21/03/22 22:45:30

    【定期】何を言うにしても、まず立ち止まって考えましょう。責任を取ることになるのは自分です。
    想像してなかったは免責にはなりません。

    • 1
    • 21/03/22 22:45:24

    【定期】何を言うにしても、まず立ち止まって考えましょう。責任を取ることになるのは自分です。
    想像してなかったは免責にはなりません。

    • 0
    • 21/03/22 21:19:28

    >>2248
    流れからしておりおりんの事を言ってるのではなく、定期連投してる人のことを指してるみたいだけど。

    • 1
1件~50件 (全 2349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ