おりおりん見てるのだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2349件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 最上義光
    • 20/12/12 15:38:48

    きいちゃん本当可愛い見ててほっこりする

    • 0
    • 2
    • 古田織部
    • 20/12/12 15:41:04

    わかる。和むよね、この家族

    • 2
    • 3
    • 最上義光
    • 20/12/12 15:46:48

    いおりくんのきいちゃんの物を奪おうとしたり、叩いたり思い通りにいかない時に癇癪起こすのは注意しないのかな?

    • 14
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/12/13 22:29:34

    >>3
    怒らないらしいよ。
    前は躾に厳しかったみたいだけどいおりくんの発達遅れでクリニックにいた知恵おばぁちゃんっていう先生にアドバイスもらってからパパもママも怒らなくなった。
    外の景色とか人の顔にモザイクかけなかったりで消えたYouTubeトピがおりおりんのアンチだらけだった笑

    • 12
    • 5
    • あんみつ
    • 20/12/13 22:31:01

    開示おめでとう

    • 1
    • 21/01/02 13:24:47

    >>5
    具体的にどの部分が開示されるような書込みにあたるの?

    • 0
    • 21/01/23 03:19:59

    専用トピがまた消されてる…

    • 6
    • 8
    • 長野業正
    • 21/01/23 08:56:35

    >>7
    仕事早いよね。
    アンチ増えたら削除、YouTubeコメントでも
    指摘されたらスルーしてイイネも押さない
    でもお金になるからYouTubeは辞められないよね。

    • 14
    • 9
    • 成田甲斐
    • 21/01/23 10:50:28

    アンチってわけじゃないんだよなぁ。
    CMつけるのは勝手だけど、登録者数増えてきたから、もう少しモラルのある行動してほしいなって意見。
    世間がこんな時に都内フラフラ出掛けたりさ。

    • 15
    • 21/01/23 11:00:08

    >>4躾に厳しかったっけ?パパにトミカぶん投げてる動画で、全然叱ってなくてコメントでもっと厳しくした方が…って言われてた気がする。

    • 13
    • 21/01/23 13:53:32

    パパが見たらまた消される

    • 14
    • 21/01/30 16:55:37

    オススメに出てきたから観たけどどこが良いのかさっぱり分かりません。お父さんイクメン&愛妻家アピールが凄いけど、ただ金儲けしたいだけにしか見えません。指摘コメントにムキになって嫌味で返したり、大人気ないしなぜあんなに人気があるんですか?

    • 41
    • 21/01/31 06:50:49

    なんかテレワークテレワークってしつこすぎてほんとに働いてんのかよって思う

    • 23
    • 21/02/02 09:38:36

    >>13
    都合が悪い意見やコメントはすぐ誹謗中傷だって騒いで消したりツイキャスでキレたり、そんなんで社会人やれるのかな?仕事なんて理不尽なことばっかりなのに。テレワークという名のYou Tube編集なんじゃないの?

    • 24
    • 21/02/02 09:46:59

    子供二人とも別に可愛くない。普通だと思う。

    • 32
    • 21/02/02 23:20:33

    毎日YouTubeあげてるよね?
    一日中カメラまわしてなにが楽しいの?笑
    あとパパ仕事やめてる疑惑がほかのトピでも書かれてる笑

    • 19
    • 21/02/06 18:26:29

    猫の動画観たけどほんとひどかった。
    「保護猫」飼って再生数稼ぎたいのみえみえ。
    「発達の遅れ」「保護猫」インパクトあるタイトルにしたいだけ。
    パパは自分が一番。

    • 21
    • 21/02/15 18:57:54

    また削除依頼した?

    • 1
    • 21/02/15 18:58:14

    >>18
    してますね

    • 0
    • 21/02/15 18:58:56

    たまにパパみたいな人がきてたしね。

    • 8
    • 21/02/15 19:03:27

    弁護士に一任して全てお任せしてるみたいですよ
    このトピもきっと消されますね

    • 0
    • 21/02/15 19:04:04

    >>21
    変なコメントなかったと思うんだけど…

    • 2
    • 21/02/15 19:13:22

    >>22
    一回ママスタで炎上して住所特定されてから、事件を未然に防ぐ意味でおりおりん単独トピは運営からしても削除対象なのかもね

    住所特定するヤバい人は確実に単独トピ見てるわけだから、運営の対応もわかる

    • 0
    • 21/02/15 19:13:57

    自分で、嫌われてこなかったって言ってたから
    ちょっとでも悪口言われるのが気に入らないんでしょうね、、
    消してもまた誰かが作ると思うよ

    • 15
    • 21/02/15 19:19:46

    >>21
    弁護士というより個人的な感情が入ってるような気がするけど
    違法なコメント全くなかったし

    • 7
    • 21/02/15 19:22:42

    >>25
    弁護士に丸投げだから個人的な感情とかではなく、運営側が未然に事件を防ぐためにってことなのでは?

    確実に住所特定して晒した犯罪者はみてるわけだし、、、

    • 0
    • 21/02/15 19:26:36

    >>26
    あの流れで事件?
    変なファンがいただけで他の人は冷静だったけど

    • 2
    • 21/02/15 19:32:38

    >>27
    あ、言葉足らずでしたね、、、
    事件というのは住所特定されたことではなく、極端に言えば「住所特定されて家に押しかけられて殺される」のを未然に防ぐって意味でした
    ありえない話じゃないですからね、、、

    • 0
    • 21/02/15 19:33:43

    YouTube大好きって人パパに似てたもんな

    • 6
    • 21/02/15 19:38:01

    個人的な感情としか思えない。

    • 2
    • 21/02/15 19:40:16

    >>29
    高い金払って弁護士に依頼してるのに、嫌な気持ちになるのわかってて、わざわざ見にこないと思うけどなぁさすがに

    • 1
    • 21/02/15 19:40:47

    >>28
    いつもおりおりんにとって都合悪い話になると消されますよね。
    保護猫とか。

    • 7
    • 21/02/15 19:42:14

    保護猫のチャンネル伸びないね

    • 1
    • 21/02/15 19:43:50

    >>32
    都合悪いから消してくれって対応を運営がするとは思えないけどなー

    ちゃんと消すに値する理由がないと

    • 0
    • 21/02/15 19:45:05

    >>33
    見ても不快にしか思えないからじゃない?
    本当に猫が好きとは思えない。

    • 9
    • 21/02/15 19:47:04

    >>34
    消すに値するような誹謗中傷がないのに毎回消されるの何でなんですかね

    • 5
    • 21/02/15 19:52:43

    >>36
    推測ですが、住所特定までされたおりおりんに関しては、再発防止のために単独トピは消すという運営の方針なのではないでしょうか

    • 1
    • 21/02/15 19:52:52

    YouTube大好きって人が削除依頼出したのかな

    • 7
    • 21/02/15 19:54:30

    おりおりんトピ、まさに「消したら増える」で草
    新たにいくつかトピ増えてるし

    • 5
    • 21/02/15 19:54:44

    子育てや猫の飼い方に批判が出ると削除されちゃうのかなぁ。 色んな考えあるんだし、「◯◯はやめた方がいい」「◯◯は良くない」って感想くらいはいいと思うのにな…。たしか、パパは ここの意見(アンチの?)は聞かない!って話してたんだっけ?

    • 9
    • 21/02/15 19:55:10

    >>37
    じゃあなんでここは消されてないんですかねぇ。随分前に立ってるみたいですが。

    • 0
    • 21/02/15 19:57:07

    娘さんのこと可愛くないってコメントあったからそういうのがダメだったのでは? 容姿批判になると判断されたのかな。

    • 1
    • 21/02/15 19:58:44

    >>33
    めちゃくちゃ要望があってチャンネル開設したらしいね多分嘘だけど

    • 5
    • 21/02/15 20:04:55

    あ、トピ消えたのねー。私は批判的な意見が増えてから見る回数減った。この前の猫動画で持ち方を指摘されてコメント欄閉じちゃったよね。せめて、何か一言あれば良かったのに、無かったみたいなのでガッカリ。それからはどうでも良くなったわ。

    • 13
    • 21/02/15 20:18:35

    >>44
    え、前々スレくらいからずっとアンチですよね?

    • 0
    • 21/02/15 20:19:20

    >>41
    シンプルに伸びてなかったからじゃないですか??

    • 0
    • 21/02/15 20:22:52

    なんか普通にきりのチャンネルトピのが誹謗中傷に近いの多いきがする
    YouTube画像の無断転載とかもあるし
    おりおりんの方は弁護士雇ってるから強いのかな?

    • 7
    • 21/02/15 20:30:03

    弁護士雇うくらい誹謗中傷されるの嫌なら
    YouTubeやめればいいのに笑
    ツイキャスで愚痴ったり、嫌味ったらしく
    コメント返したり都合悪くなるとコメ欄閉じて
    再生回数だけ伸ばしたくて動画はそのままだし

    中途半端な気持ちでYouTubeやってるから
    指摘されたりするのでは?

    • 28
    • 21/02/15 20:34:27

    >>36
    値するから削除されたんじゃないの? それも分からないなんてヤバイねw

    • 0
    • 21/02/15 20:35:16

    >>45
    ずっとアンチに張り付いてお疲れ様

    • 3
1件~50件 (全 2349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ