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あんみつ
名指しでクレームをもらってしまい、その内容を見たらそう書いてありました。
サイレン クレーマーなんて言葉一般的に使われてないですよね?
同業者かなと思ったんですが。
私の行動に関するクレームで、あれは直らないとかありましたがそういうクレームってあるあるなんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
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No.37
No.36 細川忠興
20/12/11 00:29:15
態度を改めなよ。客からも同僚からも批判くらうような仕事の仕方をするから自分の首を絞めることになる。
忙しいから周りに八つ当たりしていいなんて、自分勝手な言い分は三歳児でも通用しない。
返信
No.35 斎藤朝信
20/12/11 00:24:31
直らないでしょうね
返信
No.34 主
20/12/10 14:18:04
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3750319
返信
No.33
No.32 主 あんみつ
20/12/10 10:34:18
記憶にないし、周りが内部ではないかと聞いたら「内部だろうがこう思われてることが問題」だと、内部かはどうでも良さそうでした。
返信
No.31 北条氏康
20/12/10 10:15:46
なんで、このクビにならないの?
毎回不思議に思う。
あっ!釣りだからか。
返信
No.30 大谷吉継
20/12/10 10:15:28
この主自覚がないからホントタチ悪い
上司からは気をつけてね、って言われてるんだから、具体的に言わなくてもわかるでしょ?か、呆れてものも言えない状況なのかだろうけど、この主ならどう考えても後者よね
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No.29 上杉景勝
20/12/10 10:14:11
毎日、毎日、釣りトピ大変ねーw
店のリーダーどころか接客業辞めたら?
主むいていないよ、全くw
返信
No.28 長門三隅
20/12/10 10:11:52
主の味方一人も居ない。
返信
No.27 本願寺顕如
20/12/10 10:11:44
>>17
名誉毀損?口コミとかどうなっちゃうの~?
返信
No.26 上杉景勝
20/12/10 10:11:39
サイレン?消防車か
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No.25 馬場信春
20/12/10 10:11:24
>>17
名誉毀損ってことは主には心当たりないってこと?
返信
No.24 足軽(弓)
20/12/10 10:11:03
あ!いつもの主さんですね
若者にありがとうと言われると腹が立ったりクレーマー入れられたり色々お疲れ様です
返信
No.23 徳川家康
20/12/10 10:10:52
>>17名誉毀損←ググってこい笑
返信
No.22 上杉景勝
20/12/10 10:09:46
>>17
客に名誉毀損?
そんな事してどうするの?
そんな事をすれば会社から名誉毀損されるよ?
返信
No.21 前田慶次
20/12/10 10:09:44
>>17
ピリッとした雰囲気必要だと思ってる飲食店の主?
返信
No.20 織田信長
20/12/10 10:09:27
>>17
裁判やってみたら?
弁護士に金払って鼻で笑ってもらってきなよ笑
返信
No.19 織田信長
20/12/10 10:08:08
>>11
あー、なるほどね。
自分はこうしてクレームいれるけど主のせいでクレームいれないけど2度と店を利用しない客は沢山いるってことね。
このトピ見るだけで主が不親切ってわかるくらいだし納得よ。
返信
No.18 北条氏康
20/12/10 10:07:34
いつもの人?
返信
No.17 主 あんみつ
20/12/10 10:07:33
嫌味?として、これは名誉毀損とかにならないんですか?
あれは直らないでしょうねとか書いてありました。
返信
6件
No.16 本願寺顕如
20/12/10 10:06:53
>>11
頭悪すぎでしょ(笑)
あなたにクレーム入れたい客は山ほどいるでしょうねって嫌味だよ。
返信
No.15 上杉景勝
20/12/10 10:04:43
>>11
主がそこの仕事続ける限り買い物はしませんよ?
ってハッキリ言われている事は気にならないの?
店から大事なリピーター客減らしているのは主なんだよ?
返信
No.14 武田信玄
20/12/10 10:04:05
>>11クレームをつけないだけであなたに不満を持つお客さんは多いでしょうね、という感じかな。今回を機に改めよう。今はネット上のクチコミに名前書かれるからね。
返信
No.13 馬場信春
20/12/10 10:02:44
>>11
なるほど!主さんの態度でサイレントの人がたくさんいると思いますよって事ね。
だったら、態度を改めないとね
返信
No.12 前田慶次
20/12/10 10:02:34
>>11
主のせいで客離れしてるよって忠告でしょ。
返信
No.11 主 あんみつ
20/12/10 10:01:08
サイレントなんですね。
内容はサイレンクレーマーはかなりいるでしょうねと。
返信
6件
No.10 上杉景勝
20/12/10 10:01:07
>>4
相当の我慢できないぐらいの勤務態度が悪かったんだろうね
返信
No.9 武田信玄
20/12/10 09:59:49
日本語でお願いします
返信
No.8 織田信長
20/12/10 09:59:43
>>4
店員の態度が悪いってクレームってこと? 凄く普通だと思う。
返信
No.7 馬場信春
20/12/10 09:59:00
>>4
クレーム来てるからサイレントじゃないよね。
返信
No.6 本願寺顕如
20/12/10 09:58:35
>>4
よっぽど態度悪かったんだね。
返信
No.5 清水宗治
20/12/10 09:58:15
名前的に大声で周りの人にわかるように大げさにクレームいれる人かと思ったら何か違うし、サイレントクレーマーかと思ったらクレームいれてるし、主の書いてることわからん。
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No.4 主 あんみつ
20/12/10 09:56:06
あの態度はどうこう、あれは直らないよ、ってクレーム普通ですか?
返信
4件
No.3 足軽(弓)
20/12/10 09:55:29
サイレントクレーマーって悪い部分があっても店に何も伝えずに二度と利用しない客のことでしょう
店に伝えた時点でサイレントクレーマーではないです
返信
No.2 本願寺顕如
20/12/10 09:55:23
サイレンクレーマーが一般的に使われる言葉かよりも、入ったクレームについて考えたら?
返信
No.1 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
20/12/10 09:53:59
サイレントクレーマーなら知ってるけど、サイレンクレーマーは知らないな。
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