平手友梨奈 FNS歌謡祭でメンズ顔負けのダンスだったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 山中鹿之介
    • 20/12/16 02:12:52

    どこが?

    • 0
    • 20/12/16 02:10:37

    三角試写会ドレス可愛かった~

    • 0
    • 94
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/14 14:51:44

    アンクル丈はいてるのに、脚長いのわかるってうらやまー!

    • 0
    • 20/12/14 13:38:50

    見たけど、あのダンスはうまい・・・のか?

    • 3
    • 20/12/14 13:37:25

    欅坂だっけ?その時も平手友梨奈withバックダンサーみたいだったもんね
    1人になってやりたい事がこれ?変わらないじゃんって思ったよ

    メッセージ性のある歌で良いと思うけど、明らかに歌ってないからただただダンスの舞台見てるみたいだった

    • 1
    • 91
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/14 13:34:40

    >>86
    わからーんその感覚
    普通にスタイルいいと思うけど

    • 1
    • 20/12/14 13:34:12

    >>87
    お前はダンスうまいかのかよ

    • 0
    • 20/12/10 07:06:10

    なんか彼女には頑張ってもらいたいと思う。
    ダンスは相変わらずのダンスがパワーアップしたって感じのものだったけど。
    笑うと可愛いからもっと笑顔を増やしてほしいけど、そういう路線は避けてるみたいね。

    • 1
    • 88
    • 本願寺顕如
    • 20/12/10 07:02:25

    ダンスが相変わらずのダンスで笑えたけど

    前とおなじw

    • 9
    • 20/12/10 07:00:45

    好きな人多いのね。なんか絶賛されすぎだと思ってた。たぶんジャンルやスタイル的に珍しいからかな。踊りはなんか変なクセない?体の使い方っていうか。

    • 6
    • 20/12/10 06:55:50

    面白かったねw
    安定の厨二病w
    顔が大きかった

    • 4
    • 20/12/10 02:52:13

    5chではさほど評判よくなかったな。。それどころか実況ではほとんど笑われてたけど。

    • 5
    • 84
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/10 02:50:24

    なに、じゃここも名古屋ばっかりなんだ?

    • 1
    • 83
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/10 02:49:34

    >>80
    平野だけ●●のひとつ覚えみたいだねー
    あの人は中味ももちろんば●だけど

    • 1
    • 20/12/10 02:20:22

    >>80
    ママスタの平手アンチは同じ人だよ
    毎回同じ事繰り返して言ってるから分かりやすい

    • 3
    • 20/12/10 02:18:36

    見てみた。すごい!!
    この子は御一行様の枠にしておくには勿体ない子だったんだね。

    • 1
    • 20/12/10 02:18:31

    平手さんのトピでいつも名古屋名古屋と叩いてる人が居るんだけど同じ人かな
    名古屋だから叩くって意味が分からないし平野紫耀くんも名古屋なんだけどね

    • 2
    • 20/12/10 02:17:16

    紅白かなんかで失神パフォーマンスする子?

    • 4
    • 20/12/10 02:16:50

    >>75
    ここもマヲタと同じ臭いがする

    • 1
    • 77
    • 山中鹿之介
    • 20/12/10 02:14:19

    今見たけどかっこいいじゃない最近こんなかっこいい女の子中々見ないわ
    今時の子はスタイルが日本人離れしてるから羨ましい

    • 2
    • 20/12/10 02:13:49

    圧巻だったわ。今日本であのレベルでパフォーマンスできる人いないのでは?
    BTS超えてると思う。センス、世界観、ルックスに技術が伴ってる。

    • 0
    • 75
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/10 02:13:06

    そんなホイホイ持ち上げたってあとはどうせまた名古屋式だよ…

    • 1
    • 20/12/10 02:11:50

    彼女はアイドルとかよりも
    劇団系が似合うと思っていた。

    • 1
    • 20/12/10 02:10:17

    私なんてユーチューブの踊ってみた見て
    楽しそうだからマネして踊ってみたけど

    すごく疲れるね。体力がいるわ。

    • 1
    • 20/12/10 02:07:10

    >>71かわいそうに。

    • 2
    • 20/12/10 02:06:25

    流石ママスタw
    誰でもできるお遊戯ダンスやってる人なら見て分かるってw
    世界で認められてるダンサーから誉められてるよ平手さんは

    • 2
    • 20/12/10 02:02:39

    >>63
    それね
    音楽プロデューサーの武部さんを初め番組製作の方から毎回オファーされ平手さんが何をやりたいかから始まるってのが全てだよね
    夏のFNSの反響が凄かったから今回急遽出てもらったって、それであのクオリティーが出きるのは並みじゃないよ
    誰でも出きるとか言う人はやってみれば良いと思う誰からも評価されないから

    • 2
    • 69
    • 小早川隆景
    • 20/12/10 02:02:27

    ダンサーに負けてないすばらしいと思う。

    • 4
    • 20/12/10 02:01:44

    なんというか
    見てしまう。惹かれちゃう子だよね。
    劇団四季とか入ってもすごそうと思う

    • 2
    • 20/12/10 02:01:37

    まぁ韓流よりはうまいかな

    • 0
    • 20/12/10 02:00:39

    周りのダンサーが平手に合わせたレベルでやってくれてるから揃って上手いように見えてるだけなのはダンスやってる人ならわかる。特別難しい事は何もしてない。それを褒めなきゃいけないのは内心では苦痛だろうね。

    • 9
    • 20/12/10 01:59:27

    普通にこういうパフォーマンス好きなんだけど。誰がやってるーとかよりも。

    • 2
    • 64
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/10 01:56:57

    すごかった?
    歌のタイトル負けしすぎてたよ。
    いつもどおり反抗期中学生ダンス。

    • 3
    • 20/12/10 01:56:08

    Twitterとか見てるとあらゆる方面のプロの方が絶賛してるからそういう事なんだろうね
    「芸能界は絶対にあの天才を手放してはいけない。」とまで言われてるわ

    • 2
    • 20/12/10 01:52:56

    >>49

    小さい頃から30代までそれ一本でやってきた人と比べるのはどうなの
    元々の基本がクラッシックバレエでダンス経験無かった子が数年であそこまでやるのってかなりの事にだと思うよ
    体幹がすごくしっかりしてるからなやっても高いレベルで出来ちゃうんだろうけど簡単には出来ないよ

    • 3
    • 20/12/10 01:52:15

    声量もないし声もよくない 顔が覚えられないレベル

    • 1
    • 20/12/10 01:51:52

    別に誰でもできるよね、所詮口パクだし。

    • 3
    • 20/12/10 01:51:47

    >>6
    中島みゆきのコンサート思い出したw
    口パクだし顔も印象に残らない
    ダンスも上手い子いっぱいいるし 厳しいわ

    • 0
    • 20/12/10 01:39:29

    >>49
    三浦大知ってそんなにすごいの?
    和製マイケルとかシンクロダンスがどうとか聞くけどそんなに?
    躍りながら歌うのは大変だと思うけどそこまで上手いの?

    • 3
    • 20/12/10 01:06:17

    芸能界でもトップになれると思うほどのカリスマ性とスター性の持ち主だね。
    山口百恵さんを彷彿させるよ。
    私は、スターはこの二人しかいないと思っている。

    • 3
    • 20/12/10 00:55:44

    >>53
    何年経っても人の心に印象深く残るパフォーマンスって凄いよね
    FNS名場面では毎回出てくる
    FNSと言えばあれ思い出すしね

    • 5
    • 20/12/10 00:54:05

    >>47
    平手さん別に好きじゃないし、口パクはしらけるけど韓国基準も要らないな
    ここ日本だし

    • 5
    • 20/12/10 00:53:23

    >>53
    そういう振付け
    歌詞を理解したら分かる

    • 3
    • 20/12/10 00:51:57

    平井堅のとき最後にスクールバッグ頭から被ったときはどうしちゃったのかと思った。

    • 0
    • 20/12/10 00:49:43

    すごーい!!

    • 1
    • 20/12/10 00:35:51

    好きだわこの子ー
    最近の若い女の子の中で唯一媚売ってなくてあまり語らなくパフォーマンスで見せていくって姿勢が好きよ私は応援したくなる

    • 3
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/12/10 00:34:37

    歌ってた頃の黒木メイサみたいだった

    • 0
    • 20/12/10 00:34:12

    >>5
    三浦大知と一緒にしちゃダメだな。
    踊って口パクなんてそこらにゴロゴロいるわ。

    • 3
    • 20/12/10 00:30:13

    主さん教えてくれてありがとう。
    ソロでもいけそうじゃん!

    • 4
    • 20/12/10 00:25:18

    韓国だと、あのダンスで口パクでなければ認められるよ。
    いかに動いても歌えるかで凄い!と言われる時代。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ