保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 1249
    • 匿名
      21/11/11 03:04:22

    夕飯時に 椅子に座らずソファーの上に立って豪快に立ち食いする息子、夫婦でなんとも思わないんですかね。
    串に刺した唐揚げを、ソファーの上で立ったままかぶりつくなんて…お行儀悪くないですか?何より危ないし。食育では良しと学んだんですかね?
    保田さんなら、こんな息子の姿は絶対に載せないと思いますが…旦那さん、その点は正直なんですね。
    保田さんがいつもする変な加工もしてないから、息子の髪の色も金髪ではなくて黒い(いつもぼかしてるけど 何なら少し虎刈りだし)。
    肌も白く加工してないから、どちらかと言うと色黒の方ですね。
    でも加工なしの方が自然でいいですよね、隠すことでもないと思います。
    子供なのにあんな加工を施している方が気持ち悪いですからね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ