子供の偏食って母親が料理下手だからなる

  • なんでも
    • 50
    • 北条綱成
      20/12/08 13:45:02

    私も子どもの頃食に興味がなくて物凄く少食だった。学校の給食も食べたくなくて、途中から私だけ給食無しにしてもらってた
    給食の時間だけ私は保健室で待機(笑)
    原因は多分親の虐待?だと思う
    いつも母親がヒステリックで、ご飯食べたくないって言うとブチギレながら箸で口に突っ込まれて出血したりしてて、食べることが本当に嫌いでたまらなかったなー
    今は親元を離れていろいろ解放されて、反動で食べることが大好き!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ