事故っちゃった へのコメント(No.25

  • No.25 織田信忠

    20/12/08 15:50:07

    私も10:0で私が悪い事故起こしたんだけど、相手に申し訳なくて、本当にすみませんって誠心誠意謝ってあとは保険の人にお任せしたよ。
    相手のおじいちゃん、整体に通ってたみたいだけど、物損にしてくれてた。
    事故したのにゴールドなのに違和感あるけど

    お互い怪我なくてよかったね!
    お互い気をつけよう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 富士山

    20/12/08 16:01:44

    >>25おじいちゃん、自腹で整体通ったってこと?可哀想。

  • No.29 鈴木重秀

    20/12/08 16:08:14

    >>25
    私も次の日から首の痛みが出てきたけど、昨日大丈夫って言ってしまったしなあと思って言えなくて自分で湿布貼って過ごしてた。若いからその辺のこともよく分からなくて。
    しばらく首が動かなかったけど治った。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。