男児しかいないお母さんって、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1758件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 00:24:48

    男子2人兄弟のKさん。うちは女の子ばかりの姉妹です。毎日人ん家のベランダ覗いて「ピンク系が多くて目がチカチカするわ~部屋干ししたらいいのに、、、」とかわざわざ言ってくる辺り怖くなってお引越ししました。たまたま自身の旦那も両親も揃っていた為、全員気味が悪い!!って警戒していたけど本当に怖かった辛い思い出。
    いつも目の奥が笑っていなくて攻撃性が高い印象だった。男 兄弟さんのお母さんってこわい人が多い気がします。

    • 3
    • 21/01/25 00:05:34

    ザビエルって荒しやで~

    • 0
    • 21/01/24 14:45:06

    女の子の親、うざすぎるわ

    ↑のトピに皆移ったのかな?
    ピタリとここが止まったのがおもしろい。
    同じ人が発言してるのがよくわかった。

    • 2
    • 21/01/24 12:11:42

    >>1714
    会話ができないくらい患ってる人はしゃしゃりでない方がいいよー

    • 0
    • 21/01/24 12:05:39

    >>1714
    無駄にスペースとるなよ

    • 1
    • 21/01/24 12:04:09

    終了





































































































































































































    • 2
    • 21/01/24 12:03:17

    >>1695
    男の子いないのに想像で貶してくる人、周りにこんな人いたからきっと男の子ママは皆そうに違いない!って思い込み怖いね。
    病んでる人は子育てしない方がいいと思うわ。

    • 5
    • 21/01/24 12:02:17

    >>1711
    男の子は失敗作なんだってよ

    • 1
    • 21/01/24 11:57:59

    >>1708
    だれが?

    • 0
    • 21/01/24 11:56:47

    >>1700
    実際に旦那親の近くに住んでる人だらけなんだけど。

    地方だからかな。

    私もだし、実親は兄夫婦と二世帯住宅。
    広島県ですよ。

    • 2
    • 21/01/24 11:38:24

    話はそれるけど今?って棺って女子持ったら悪いんだってね。
    親の葬儀身内だけだったけど中学生二人が手伝ってくれて頼もしく見えて最後に少し親孝行できたんかなって。。

    • 3
    • 21/01/24 11:30:01

    男の子を産むってことは大失敗って言ってたもんね

    • 3
    • 21/01/24 11:12:16

    紅一点だからお姫様扱いしてもらってる。
    姪っ子なんかは幼稚園の頃からパパと組んでママの言うこと無視して好き放題してて、甥っ子がママを守ってたから女の子育てるの難しそうだなと思う。
    一人くらいは産みたい気持ちもまだあるけど。

    • 3
    • 21/01/24 10:42:17

    >>1681
    車出すは普通に使うよ?笑
    都会の人なんて言葉使わないって話。
    噛み付くのに必死なのはわかるけどバカ丸出しは恥ずかしいからちゃんとコメント読もうね。
    女の子ママさん。

    • 0
    • 21/01/24 10:40:43

    性別うんぬん言ってるやつらさ。旦那と不仲なの?子供に何を期待してるの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3783379



    て、なるほど。(笑)

    • 0
    • 21/01/24 10:40:41

    性別うんぬん言ってるやつらさ。旦那と不仲なの?子供に何を期待してるの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3783379



    て、なるほど。(笑)

    • 0
    • 21/01/24 10:40:28

    性別うんぬん言ってるやつらさ。旦那と不仲なの?子供に何を期待してるの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3783379



    て、なるほど。(笑)

    • 0
    • 21/01/24 10:40:14

    性別うんぬん言ってるやつらさ。旦那と不仲なの?子供に何を期待してるの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3783379



    て、なるほど。(笑)

    • 0
    • 21/01/24 10:39:48

    嫁に取られるとか同じ事の繰り返し。
    認知症かしら?
    あーそう言うところは女の子いいね!って意見が全くなくて
    はいはい。下げたいだけねってなるの。
    退屈。

    • 10
    • 21/01/24 10:39:19

    >>1698
    最近は男親と同居する嫁なんかいないよ。ほとんどが同居するなら嫁さんの実家だよ。男親と同居すると嫁姑で離婚するからね。女同士が他人だと合わないの。

    • 1
    • 21/01/24 10:39:05

    今は一緒にゲームしたり、たまにドライブ行ったり食べに行ったりもしてるよ。男女関係ある?
    私は親と行ったりあんまり無かったよ。

    • 4
    • 21/01/24 10:35:33

    >>1693
    田舎だから男親と同居ばかりだよー。女の子みんなでてってる、

    • 5
    • 21/01/24 10:34:08

    >>1695
    その文面にねちっこさが全面に出てる。所有物かよ。笑

    • 1
    • 21/01/24 10:34:00

    >>1693
    てか子離れしないの?
    ずっと子供といたいの?
    女の子ママは同居するつもり?
    普通結婚したら取られるんじゃなく、送り出すんでしょ。
    そんないつまでも育児したいの?
    すっごいね(笑)

    • 12
    • 21/01/24 10:32:47

    嫁に取られるっていう発想がいつも意味わからない。取られるってなに?物じゃないんだからさ。

    • 13
    • 1694

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 10:31:17

    >>1683
    大好き大好きで可愛がって育てても、大きくなったらよその女に取られちゃうんだもんな…
    小さい彼氏とか言ってられるのも今のうちだよな~

    • 1
    • 21/01/24 10:29:45

    >>1690
    良好な関係なら男の子でも親を大事にしてくれますよ。
    マザコンという意味ではなく、普通な意味で。
    仲悪い母娘も世の中たくさんいるのでは?
    色々な関係があるから性別では決まりませんよ。

    • 8
    • 21/01/24 10:28:32

    私は女2人産んだ身だけど、そんな言い方は止めたら? 失礼だよね。男女関係ないよね。子育てはどちらも同じく大変だしどっちも可愛いよ。
    そんな言い方しか出来ないママの子供が心配。そういう偏った憂さ晴らしは人としてどうなのかな。

    • 12
    • 21/01/24 10:26:58

    >>1683
    苦労して育てる意味ね・・・

    • 1
    • 21/01/24 10:25:39

    >>1688
    稀なタイプだね

    • 0
    • 21/01/24 10:24:50

    >>1683
    私は実母より義母が大好き
    こんな娘もいますよ

    • 8
    • 21/01/24 10:24:44

    >>1683
    女の子ママは結婚後も娘にしがみつく人ばかりなの?子離れしなよ。

    • 13
    • 1686

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 10:21:51

    もうすぐ誕生日だから出掛けたいけど、雨だし、コロナ禍だし、つまんないな〜。

    • 1
    • 21/01/24 10:21:25

    >>1679
    あんたあたおか。

    • 0
    • 21/01/24 10:21:20

    はっきり言って楽しみないよね。男は所詮結婚したらお嫁さんのものみたいな。やっぱり女の子がいいよね!リアルな感想です。

    • 5
    • 21/01/24 10:20:39

    >>1679
    あらそう?気が合う!
    仲良くなれそうよ。笑

    • 0
    • 21/01/24 10:20:35

    >>1668
    車出そうか?
    は日常会話だけど。笑
    まぁ車無しの人は使わないよね

    • 1
    • 21/01/24 10:19:53

    >>1672
    一言二言も書かなきゃ気が済まない
    女の子ママとどちらもどちらでは?

    • 3
    • 21/01/24 10:19:11

    >>1673
    釣られくれてるの?ありがとうw
    余裕がある男の子ママはキレないから大丈夫!

    • 1
    • 21/01/24 10:18:53

    >>730
    宿じゃなくて、日帰りで温泉に行くのよ。日曜日とかさ。
    大浴場で温泉があるホテルの日帰り入浴とかあるじゃない。
    そういう所に昼間に行けば、ガラガラでゆっくり入れるからいいよ。

    • 0
    • 21/01/24 10:18:36

    >>1665
    余裕ないから高級パンなんてワードも見逃さないで集団リンチみたいな事してるんだと思うよw

    • 2
    • 21/01/24 10:18:28

    >>1667
    わざわざトピ立てご苦労さま

    • 0
    • 21/01/24 10:16:57

    >>1629
    阿佐谷姉妹がなんかいってる

    • 2
    • 21/01/24 10:16:42

    高級パン大好き~。

    • 0
    • 21/01/24 10:16:37

    >>1667
    釣られてあげてるのに
    マジでキレ出さないでね?笑

    • 0
    • 1672
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/24 10:16:37

    >>1666
    これだから釣られやすい単純な男の子ママは・・・
    (笑)

    • 2
    • 21/01/24 10:16:18

    自称女の子ママが世の女の子ママの首を絞めまくってるトピだね。

    • 8
    • 21/01/24 10:15:39

    >>1629
    私は「かわいい女の子」を産みたい(笑)

    • 2
1件~50件 (全 1758件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ