性別うんぬん言ってるやつらさ。旦那と不仲なの?子供に何を期待してるの?

  • なんでも
  • 21/01/24 10:34:23

しょうもない親が多すぎ。

うちは地方で自営業してて、3きょうだい(男女男)だけど、出たければ高校から出てもいいと思っているし、家の事業もついでも継がないでもよし。

元気で楽しくやってくれた良いと思ってるよー。
旦那と二人で旅行とか行くのが楽しみだし、老後は海外暮らしとかもいいよね。と話してる。


性別うんぬん言ってる人は、子供に期待し過ぎでは?
他に楽しみがない人たちだよね?
子供に楽しませてもらうためにうんだの?

女の子うんだって男の子うんだって、結婚するかも分かんないしどこ行くかもわかんないよ。
ダメ親ばかりだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/24 11:43:25

    あのトピ、まだレスが延びててびっくり(笑)

    うちは兄弟だけど、子どもや孫の未来より、旦那と二人の未来のイメージしか湧かない。

    子どもが結婚しようがしまいが、孫がいようがいまいが、子ども自身が幸せならそれで充分。

    私が死ぬ時に悲しんでくれたら尚よし(笑)

    • 2
    • 9
    • 最上義光
    • 21/01/24 11:20:13

    ほんと、男女で言い争ってて、バカみたい。くだらないよね。
    産まれてくれば、どっちだって良いよ。

    • 6
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/01/24 11:01:55

    ママスタにいる人は、ほとんど旦那不仲なんじゃない。

    • 0
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 21/01/24 10:55:34

    視野が狭すぎだよね

    • 0
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 21/01/24 10:52:04

    昨日から性別トピ多過ぎてウンザリ。

    • 5
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 21/01/24 10:50:22

    性別でも人数でもなんでもいいから、とにかくマウントとらないと自分が保てない方々なんだと思ってます。
    専業、兼業、職種、独身、シングル叩きも同種だと思う。

    自分が満たされてないと、誰かを下げたくなるんだろうね。

    • 4
    • 4
    • 最上義光
    • 21/01/24 10:40:45

    同感~。
    性別トピに子どもに期待しすぎないでほしいってコメントしたら期待じゃない、そんなこと当たり前のことだって言われたよ。
    こういう親に育てられてる子どもは窮屈だなぁと思った。

    • 5
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/24 10:39:44

    旦那と不仲なんだよ

    • 5
    • 2
    • 織田信長
    • 21/01/24 10:37:26

    あの人達毎週やってるよ

    • 3
    • 1
    • 上杉景勝
    • 21/01/24 10:35:25

    やつら。言葉遣い悪いね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ