何回も注意して兄弟でふざけてて加湿器ぶった押して割れた。

  • なんでも
    • 256
    • ルイス・フロイス
      20/12/05 23:05:17

    みんな、こんなにコメントくれてたんだね。ありがとう!
    あの後一人でお風呂にはいって40分。
    ひたすら無になってた。
    うち、三兄弟で。
    一番下の子が四歳で、歯磨きしたり面倒みてくれてた。
    お風呂出たらまた二人でこっちきて
    「おかあちゃん、ごめんなさい」って言ってきたから
    「うん。もういいよ。片付けてくれてありがとう」ってやっと言えた。
    やっと言えたよ。みんなありがとう。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ