坂口杏里、妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 302
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/06 02:06:41

    10月の頭から監禁されてて、レイプされ、11月4日に通報だって。
    通報するまでにお店には出勤してるみたいだし。変なのー

    • 0
    • 20/12/06 00:42:28

    痣とかもラリってどっかにぶつけて出来たんじゃないの?妊娠も嘘か嘘じゃなかったらその辺の男とキメセクでもして出来た子供かもよ

    • 8
    • 20/12/06 00:42:18

    >>38
    凄いっていうか、正常な判断ができない子だからね…
    この子については、小さい時に適切な支援を受けるべき子だったと思う。

    • 12
    • 20/12/06 00:39:56

    赤ちゃんに罪はないけど、このまま産んでも負の連鎖にしかならん。
    産むなら養子に出した方がいいのでは。

    • 35
    • 20/12/06 00:31:30

    >>293
    多分知的障害があるから、親いなくなって誰も頼れなくなり自滅したんじゃないかな
    普通の子じゃないのよ

    • 10
    • 20/12/06 00:26:32

    >>293
    父親と母親だったら母親が亡くなる子の方がやっぱり不安定度は強いと思うよ
    特に離婚してるところはそれだけで心のバランスは崩すと思う。

    • 1
    • 296

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 00:22:53

    >>258センシティブとかで見れない
    動画なの?

    • 0
    • 20/12/06 00:20:00

    >>293
    甘やかされて育ったからなんの教養もないんだろね

    • 4
    • 20/12/05 23:58:57

    お母さんが亡くなってから...ってよく言われてるけど、母親亡くなったからってここまで人生落ちる?
    親亡くしてる人なんて世の中沢山いるし。
    元々メンタル弱いのかな。
    もう自力じゃ立て直せないんだろうから、1回どっか入った方がこの子の為だと思う。

    • 9
    • 20/12/05 23:40:04

    >>247
    さりは自分手動だからね自分の望むように進んでるじゃんね。
    あんりはもう自分の人生で無いようなものだよ自分で選択してるようで完全に飼われている感じ。ママスタでこの子の記事見ると胸が痛くなるけど見ずにはいられないこの矛盾。

    • 9
    • 20/12/05 23:38:16

    >>281あの人は頼れる親族がいるからな

    • 1
    • 20/12/05 23:30:47

    絶対産まないでほしい

    • 17
    • 20/12/05 23:24:22

    >>66私このコメント書いたんだけど、2~3日前にコメントしたと思ってた。
    今日の朝だったんだ。
    なんかヤバいな笑

    • 0
    • 20/12/05 23:01:31

    また 人数集めかも しれませんよ
    ただ 本当なら
    なんて 可哀想な人生なんだろかね

    • 4
    • 20/12/05 20:02:12

    妊娠も嘘かもね

    • 11
    • 20/12/05 19:20:14

    薬やってること本人も認めだしてるじゃん…大丈夫なの?この子

    • 3
    • 20/12/05 16:54:11

    今年の夏に撮られてた「坂口杏里 半グレ集団と水上バイクで半べそ 大騒ぎ」の時すでにポッチャリしてたけどあの時はまだ妊娠してなかったの?
    あの半ケツ写真が忘れられない。

    • 12
    • 20/12/05 16:42:43

    >>279
    覚醒剤でおかしくなった人とは違うね!
    別だと思う。この人精神的にやられてるね。
    安定剤やらの薬か薬と何かを一緒にしたんじゃない?幻覚幻戯じゃない。

    • 3
    • 20/12/05 16:40:58

    >>258これ晒してるアカウントはなんなんだろう?

    • 1
    • 282
    • 杏里にはなりたくない
    • 20/12/05 16:29:39

    >>258
    この動画、初めて観たけど、かなりヤバイですね…
    自分も薬で捕まっちゃうから、被害届も出せないのかな…

    • 1
    • 20/12/05 16:29:00

    もし本当なら赤ちゃんがかわいそう。
    母体は心身ともに病んでますよね。
    赤ちゃん自体の健康にも問題ありそうだし、
    育てる人いるの?
    と●ちゃんみたいになっちゃうよ。

    • 2
    • 280

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 15:35:37

    >>258
    これはガチ

    • 3
    • 20/12/05 15:31:42

    >>258
    やべぇ~
    どんだけお酒飲んでもこんな風になんないわ…
    ヤバイもんヤっちゃってる感じ

    • 5
    • 277
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 15:13:52

    産まれる前からきつい人生なのね、赤ちゃん。
    おばあちゃんは素敵な女優さんだったのに

    • 12
    • 20/12/05 15:13:19

    >>263
    もう出してやるなよーその名前

    • 19
    • 20/12/05 15:10:30

    >>274意味不明。
    そもそも、する気もないくせに何言ってるの

    • 8
    • 20/12/05 15:05:27

    悪いけどこの子が育てられないって養子に出すにしても
    飲酒薬疑惑発達◯◯疑惑あるから迎い入れたくないな

    • 3
    • 20/12/05 15:05:27

    児童相談所みたいな大人が助けてもらえる場所ってないの?!

    • 7
    • 272
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 15:01:17

    小峠って付き合ってないでしょ?
    数回デートしたくらいじゃない?

    • 2
    • 20/12/05 14:56:48

    話題になれば何でもいいんだね。
    真実かどうかは知らないけど、もし本当なら産まないで欲しい。

    • 9
    • 20/12/05 14:48:45

    足首、手首傷だらけだよね
    なんで?大丈夫なのかね…

    • 2
    • 20/12/05 14:18:54

    頼む。嘘だと言ってくれー。

    • 19
    • 20/12/05 14:14:18

    >>267
    まあこの人だけじゃないけどね
    有名人と付き合うってそうなるよね

    • 0
    • 20/12/05 14:11:50

    >>263 小峠も不憫だわ。この子に何かある度にこういう事言われるんだもの。

    • 20
    • 20/12/05 14:11:09

    >>264今のオーナーは味方かな

    • 0
    • 20/12/05 14:09:48

    これさ。被害届だしたらいいのに

    • 7
    • 20/12/05 13:57:23

    この子、なんでこんか敵が多いの?

    • 2
    • 20/12/05 13:56:13

    >>66
    小峠!救ってやれ!

    • 1
    • 20/12/05 13:51:04

    もしかして、あの薬のときに看病されてたとき?ベッドの杏里ちゃんの隣室に布団敷いてあったよね?可哀想

    • 3
    • 20/12/05 13:46:21

    だからさー虚言だって
    相手がビビると思って嘘言ってんだよ
    信じるなよwww

    • 10
    • 20/12/05 13:45:25

    >>258
    やば
    レイプ監禁は本当の話なの?相手はそんなわけないって否定してるけどそしたらあの手首の傷はなんなんだろう?
    とりあえずレイプされたとかを世間に言うことではないし薬してる時に妊娠ってやばいんじゃないの?

    • 3
    • 20/12/05 13:45:04

    >>251両親健在で実家は結構お金持ちっぽいから
    杏里よりは大分マシだよね

    • 2
    • 20/12/05 13:30:53

    https://twitter.com/lions0215/status/1325067486182531072?s=19
    ここでポン中動画晒されちゃってるし、完全にアウトよねwこの時に監禁&ヤク漬け&レイプされたんだと(笑)その後もずっと毎日飲酒してるけどほんとに産む気あんのかな?

    • 1
    • 20/12/05 13:21:51

    普通なら堕ろすけどね。

    • 5
    • 20/12/05 13:20:51

    まだおろせる週数?レイプならおろしていいよね!?

    • 3
    • 20/12/05 13:16:46

    レイプでできた子をまさか産まないでしょ。
    というか、産まないで下さい。

    • 9
    • 20/12/05 13:14:43

    精神病んでいるか、障害だね、顔的に障害ありそうには思ってた

    • 6
    • 20/12/05 13:10:55

    >>248
    まだ巨乳と言う武器がある。

    坂口杏里は何も無い。

    • 4
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ