坂口杏里、妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/05 09:28:49

    本当だとしても、絶対この子は子供を産まない方がいい。産まれてきた子が可哀想。

    • 219
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/12/05 09:29:13

    え?マジな情報なのか?

    • 15
    • 3
    • 津軽為信
    • 20/12/05 09:29:47

    • 1
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/12/05 09:30:01

    なんかもう、、ヤバイって言葉しかでてこない

    • 93
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/12/05 09:30:47

    それを書いて世間に晒す時点でヤバいやつ

    • 83
    • 7
    • 加藤清正
    • 20/12/05 09:30:49

    あながち間違いではないのかもね。
    妙にリアルな話。

    • 24
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/12/05 09:30:57

    命には罪はないって大好きな悲劇のヒロイン病拗らせて産んじゃいそうじゃない?

    • 27
    • 9
    • 本多正信
    • 20/12/05 09:31:21

    >>1
    妊娠期間を耐えられるか分からないけど、産んですぐ里子に出してほしい。
    赤ちゃんを守って。

    • 38
    • 20/12/05 09:31:27

    お母さん、何とかこの子を守ってあげて!

    • 17
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/05 09:31:43

    最初から施設の方が断然マシだろうなぁ。

    • 58
    • 20/12/05 09:32:01

    ワロタ

    • 6
    • 20/12/05 09:32:12

    もうずっと心配の気持ちしかない。
    他人だから何も出来ないけど。

    • 16
    • 20/12/05 09:32:14

    えーーー…
    自分のこともままならない子なのに…

    • 38
    • 15
    • 山中鹿之介
    • 20/12/05 09:32:17

    この子本当に心配

    • 22
    • 20/12/05 09:32:28

    >>6もう救いようがないよね

    • 13
    • 20/12/05 09:33:10

    命を無駄にしろとは言わないけど産まないのも幸せな時もある。親の元で育つことが幸せでない場合もある。

    • 67
    • 20/12/05 09:33:13

    子供の為にも産まないであげて。
    不幸の連鎖になる。

    • 61
    • 19
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 09:33:19

    ところで、この子の遊んでるお金はどこから出てるの?

    • 23
    • 20/12/05 09:34:13

    嘘であってほしい

    • 21
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 09:34:52

    産むの?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/12/05 09:35:43

    レイプって?それが本当かどうかもこの人からすれば嘘っぽい

    • 25
    • 20/12/05 09:36:06

    相手が分かってるならまだしも、レイプで誰の子か分からないって…。
    言葉が出ない。

    • 26
    • 20/12/05 09:36:09

    ホントなの?自分のことも面倒みきれてないのに子供なんて育てられるわけないでしょ
    いい加減誰かとめてやって。子供がかわいそう

    • 23
    • 20/12/05 09:37:01

    アフターピルも飲まずに?

    • 15
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/12/05 09:37:20

    産んだら子供放置して遊んじゃいそう

    • 15
    • 20/12/05 09:37:23

    >>10
    お母さんはこの子を私立や芸能界に入れずに、支援級に入れるべきだったわ
    今更言っても遅いけど

    • 54
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 20/12/05 09:37:47

    1番子供産んじゃダメなタイプなのに
    その上レイプで相手がわからないなんてもう最悪なパターン

    • 31
    • 20/12/05 09:38:07

    いつもの炎上ネタ?

    • 11
    • 20/12/05 09:38:28

    マジでおろしたほうがいい
    10月頭ならまだ間に合うよね
    その後薬漬けみたいな感じになってたよね

    • 29
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 20/12/05 09:40:08

    産まないでしょ、風俗でしか働けないし

    • 11
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 09:40:53

    結婚も嘘だったし。

    • 5
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 09:40:53

    レイプされたあとアフターピルとか服用してないのかな?
    誰かこの子を助けてあげられる人いないかな。
    厳しく言う人からは離れそうだし甘やかす人ばかり周りにいそうだけど心から信頼できる誰かはいないんだろうな。
    自分を犯した男の子供なんて産んでもいいことないと思うよ。

    • 15
    • 20/12/05 09:41:59

    前もなんか子供できておろしたとかYouTubeでいってたよね?

    • 15
    • 20/12/05 09:42:10

    妄想であってほしい

    • 28
    • 20/12/05 09:42:15

    本当だとしたら生まれてきた子はレイプするような犯罪者の子どもってことじゃん。
    子どもの人権とか尊厳とかなにも考えてないのに産んで大丈夫なの!?

    • 23
    • 20/12/05 09:43:42

    レイプされたことを他人に発信するって勇気いるし、普通ならできないし隠したい出来事なのにそれを言えるってすごいわ、、

    • 21
    • 20/12/05 09:44:10

    想像妊娠ではなくて?

    • 3
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 09:45:26

    エアーレイプ→エアー妊娠か?

    • 6
    • 20/12/05 09:45:36

    やばいなー。日常生活送れる感じじゃないじゃん。強制入院の対象にならないの?

    • 13
    • 20/12/05 09:48:27

    手段を選ばない感じにゾッとする

    • 13
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 20/12/05 09:49:27

    産むの?
    好きでもない人のましてやレイプ犯の子供産んで育てられるの?子供を愛せるの?
    大きくなったら顔も似てくるだろうしフラッシュバックとかおきないのかな
    この人もメロと一緒で人間の子供を育てるなんて無理だと思う、精神崩壊してる人に子育ては無理だよ
    レイプされたのならアフターピル飲めばよかったのに

    • 12
    • 20/12/05 09:50:03

    それがもし本当なら薬物や酒にいろんな事やっていたかもしれない時期に妊娠した時の子供だと奇形児になる可能性強くない?

    • 13
    • 20/12/05 09:50:34

    本当にレイプされたの?それ報告してた?誰にされたの?

    • 0
    • 20/12/05 09:52:51

    >>27子供餓死で捕まるニュースに出てそうで怖いんだけど

    • 4
    • 20/12/05 09:56:17

    >>45されても普通報告するか?

    • 3
    • 20/12/05 09:56:20

    >>45報告してた?って誰にするのよ
    インスタでって?普通するか?バカなの?

    • 1
    • 20/12/05 09:56:56

    >>43
    そういうのも分からないし先も考えられないから、利用されてつけ込まれてる
    本人もそっちに流されてる方が楽なんだろうね

    • 0
    • 20/12/05 09:58:02

    >>48
    そこまで言う?

    • 4
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ