まつエク付けてる子にさ、

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/12/04 13:56:18

いっつもまつエクゴリ押しされて、私前やったことあるけど寝相悪くて抜けたりする事多いし目かいたりするからすぐ取れちゃうからやらないって何回も言ってるのにまつエク付けなよ付けなよってすごいうるさい。
黙らせる方法なんかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 14:06:54

    もーしつこいなー
    やらないって言ってるじゃん
    で良くない?

    • 2
    • 20/12/04 14:06:13

    そんなにしつこいって、自分の行ってるサロンに行かせて紹介特典狙いとか?
    何て言うかよりも真顔でいらないって言う

    • 3
    • 20/12/04 14:05:25

    >>5
    それも言った!施術者が悪いから店変えればいいんだよ!って。もう何言っても無理かな…

    • 0
    • 20/12/04 14:03:34

    その人マツエクする人なの?営業?
    あとネイリストも要注意。
    こんな差し入れもらいましたとかね。
    持ってこいってことなのか?と周りは思うわ。

    • 0
    • 20/12/04 14:03:25

    >>4
    まつエク付けるとスッピン様子おかしいじゃん?って言った事はあるw

    • 0
    • 20/12/04 14:02:40

    >>3
    それも効かないんだよね、毎月ネイルして毎月美容室行ってるんだから金あるじゃん!って。まつ毛に金かけたくないわーって言っても聞く耳持たず

    • 1
    • 20/12/04 14:02:12

    マツエクしてる人のほとんどはまつ毛にダニすごいよ
    逆にやめなよって言う。

    • 3
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/12/04 14:02:11

    お金かかるし、メンテナンス大変!そんな時間にも余裕ないって言うかな。
    まつエクより今はパリジェンヌ気になってるーとか適当なこと言う

    • 2
    • 8
    • 石田三成
    • 20/12/04 14:01:45

    似合ってないよって言ってやんな。
    私も似合わない側だと思うから恥ずかしいって。

    • 4
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/12/04 14:00:14

    >>1
    言った言った!そしたらアレルギー対応のやつもあるから!で返ってくる。それでもアレルギー反応出るからって言ってもアレルギー対応のやつあるからの無限ループ

    • 0
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/12/04 13:59:23

    まつエク付けると本当化粧時短だよ!15分で終わるの!って1000回くらい言われてるんだよw
    だから、私10分で終わるけどって言ってもまつエクヤバいよ!って毎日言われるんだけどウザくならない?

    • 0
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/12/04 13:59:00

    目に染みる

    • 0
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 20/12/04 13:58:48

    そんな不自然なものつけたくないのよー。
    って言ってみて。

    • 4
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/12/04 13:58:18

    お金ない

    • 0
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 13:58:14

    「黙れ」

    • 2
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/12/04 13:57:45

    アレルギー

    • 1
1件~16件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ