園での写真販売

  • 乳児・幼児
    • 400
    • 内藤昌豊
      20/12/05 02:26:24

    >>393
    私は何でも記録に残したいタイプです。
    確かにそれを押し付けるなとおっしゃることももちろん理解できます。
    でも写真を平等(全く同じではなく多い時や少ない時もある、その程度の公平性)に撮影する事は別の話ではないですか?
    もしうちは写真いらないという家庭があったらその子は撮影しないですか?
    そんなわけないですよね。
    みなさん言わないというのはある程度私の言う平等に撮ってもらっているからではないですか?
    もしずっと少なくてもなんならずっと1枚も写ってなかったとしても撮ってほしいとは言わないんですね。
    業者も頑張ってくれてるし、写らないなら仕方ない、園での写真はおまけみたいなものだしと絶対に言わないんですね、思いもしないんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ