園での写真販売

  • 乳児・幼児
    • 393
    • 石田三成
      20/12/05 01:54:58

    >>379
    横だけど、そういう意味じゃないんじゃないかな。
    「写真は大切な成長記録」確かにね。みんなそう思うから写真や動画に残すよ。
    けれど、業者が撮ってくれる写真はあくまでもその中の一部…そう思ってる人が大半なんじゃないのかな。だから残念に思ってもわざわざ園や業者にいう程でもない。って感じ。
    主は、業者の写真も含めて全てを残したいの!って感じだよね。それは主の個人的な熱量だと思うんだよ。それを全面に出されても、業者だってそこまで責任持てないでしょ?って事じゃない?
    業者だって思い出に残る写真だし適当にはしてないはず。出来る限り全員を、良い表情を、と思って撮ってくれてると思うよ?でもやっぱり枚数的に差がでるのは仕方ないと私も思うけどね。
    主子のクラスだけを撮ってるんじゃないしさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ