あーあ、幼稚園に行きたかったけど保育園か。

  • なんでも
    • 15
    • 伊達政宗
      20/12/03 22:23:21

    >>7
    それ、本当みたいだよね。 
    知り合いやご近所さんの保育士さんのお子さんってみんな幼稚園だもん。
    理由聞いたら、絶対保育園はいや!と。
    ご自身は保育園の保育士さんなのに。
    1番印象に残ってるのが、給食の時間、食べさせないといけないし、時間ないし、人手ギリギリだかりってお汁にご飯やおかずを全部混ぜてスプーンで鳥にエサあげるみたいに、右に左にって座ってる子供の口にホイホイいれていくって。
    だから保育園あがりのお子さんって食べ方汚いって。
    これ聞いて、なるほどとおもったわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ