小学生に12000円のジャンパー高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 17:51:10

    >>126
    そうなの?大人の5万って普通じゃないの?子供には高いと思うけど・・・

    娘は組曲、息子はJプレス、私は23区 旦那はその時で。オンワードの株主だし株主優待セールで買うけど。

    • 0
    • 20/12/02 17:49:33

    >>139
    輪切りにしてね。

    • 3
    • 20/12/02 17:46:26

    暖かさ便利さよりもオシャレ感重視で登下校に耐えないようなものだと迷うけど
    個人的には何かのきっかけのプレゼントとしてならアリかなあ

    • 0
    • 20/12/02 17:46:22

    >>95
    色々言葉が恥ずかしいことになってる。

    ・・・高級ママってのは、ひょっとしてあれかい?
    カレーに高級ちくわとか入れちゃうタイプかい?

    • 6
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 17:42:43

    我が家には無理~!
    買ってあげられない!

    • 0
    • 20/12/02 17:42:23

    >>134
    寒冷地じゃないよって言いたかっただけじゃない?

    • 0
    • 20/12/02 17:41:33

    高すぎる!絶対買わない。

    • 1
    • 20/12/02 17:41:29

    >>130
    わざわざ都内っていう時点で…ww

    • 0
    • 20/12/02 17:39:22

    一年生に買ったよ
    アディダスのコート?ベンチコートかな?
    平均身長の子に130買ったよ。ぶかぶかー!
    多少つんつるてんても三年生まで使ってほしいなと思う…厳しいかな
    うちの場合下の子女の子だからもったいないなーと思ったけど
    今ネット見たら安く新品売ってたから後悔してるー!

    • 0
    • 20/12/02 17:31:03

    >>124
    そうかな?
    わざわざ〝ちなみに〟って書いてるから、お下がりする事も考慮してどうするかって話かと思った。

    • 0
    • 20/12/02 17:29:58

    アウターってそんなものだよね
    でも子供には大きくなるのに高いなぁ…って思う
    ネットで探してみると意外と同じ商品でも安いところあるよ
    お店で試着してネットで買ったりする

    • 1
    • 20/12/02 17:29:42

    都内だけど全くその値段高くもない
    何を悩むのか謎

    街によっちゃモンクレール着てる小学生とか結構見る

    • 1
    • 20/12/02 17:26:19

    >>95
    ママスタ以外のサイト作ったら良いよ。バイバーイ。

    • 2
    • 20/12/02 17:26:16

    うちの子、寒がりだからアウターは毎年そこそこのお値段のを買ってます。

    • 1
    • 127
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/02 17:26:07

    高くない。多少無理しても買う。5年生で、UNIQLOでなくadidasが欲しいと言ったなら仕方ない。お金がなかったら、もう少し安いadidasにしてとか、メルカリでも良いか聞く。

    • 2
    • 126
    • ジャンパーねもしくはアウターね
    • 20/12/02 17:25:30

    >>104
    ジャンパーね
    ジャンバーじゃないよ(^_^;)
    後句読点の使い方ね
    変だよ
    、と。この短い文でそんなに使わないからね

    5万のジャンパー買ってる人の文章じゃないね笑

    • 3
    • 125
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 17:24:02

    アウターはいいもの買えばいいと思うよ。

    • 2
    • 20/12/02 17:20:19

    >>122弟君が五年生に なって着たくないって言ったらぬしだって他の買うでしょうよ。

    • 0
    • 20/12/02 17:19:44

    その金額のを何着も買うなら悩むけど、ジャンパー1着だけなら買っちゃう

    • 0
    • 20/12/02 17:17:51

    >>37
    兄には好きな物を選ばせてあげて、弟には強制的にお下がりか。弟には選択権は無いのね。
    それなら、お下がりは考えずどちらにも買ってあげられる金額の物にする。

    • 2
    • 20/12/02 17:17:19

    たまにはいいんじゃない?
    1万越えなら暖かそうだね

    • 0
    • 20/12/02 17:17:18

    そんなのここで聞いても人それぞれだよ…
    うちは、富裕層じゃないけど服好きだし、2歳の子2万5千円のダウン今年買ったよ。

    • 0
    • 20/12/02 17:16:36

    成長期がある程度ストップする高校生なら考えるけど
    小学生はないな

    • 2
    • 20/12/02 17:16:20

    >>95
    おぉ人気者でよござんしたねwww

    • 1
    • 20/12/02 17:13:58

    必要なら買うけど、自分ならadidasに1万超えは出さない。

    • 1
    • 20/12/02 17:12:59

    ベンチコートならもっとするし、別に買ってあげるかな。
    アディダスだったら、アウトレットもあるからそこならもっと安くゲット出来るかもだし!

    • 3
    • 20/12/02 17:11:40

    高い!うちは買えないなぁ

    • 2
    • 20/12/02 17:11:31

    一般家庭だけど、子どもの頃2.3万の服は普通だったよ。
    今子どもがいるけど、トレーナーだけでも1万するよ。

    • 0
    • 20/12/02 17:11:29

    >>37買ってあげる 悩まない。

    • 1
    • 20/12/02 17:09:55

    せいじょうと入力変換して正常とでる。

    一番に成城とでないというところが痛い。

    • 5
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 17:09:11

    1年生なのか6年生なのかでも変わってくる。

    • 3
    • 20/12/02 17:09:09

    >>43
    子どもがスポーツブランドしか嫌だって言ってるんだって。よく読まないバカっているよね。

    • 1
    • 20/12/02 17:09:01

    >>104
    ×300円
    〇3000円

    • 0
    • 20/12/02 17:08:30

    >>95
    それは初めて知った。
    正常って正常の街なの?

    • 2
    • 20/12/02 17:07:51

    >>95

    一般家庭へって言ってるのに、
    わざわざ出てくるなよ。

    • 2
    • 20/12/02 17:07:40

    >>95
    正常w
    異常地区の間違いかなw

    • 4
    • 20/12/02 17:07:09

    それくらいしない?

    300円とかでジャンバー買うと、よく汚れてしわしわになる。

    靴にしろ、服にしろ、それなりに金額出せば汚れはつきにくい。
    ジャンバーは安くても1万くらいはだすかな。私のは5万ほど、旦那は4万ほど。長くきれるしね。

    • 0
    • 20/12/02 17:06:50

    >>95
    プラダとグッチ(笑)

    • 5
    • 20/12/02 17:06:47

    >>95
    ねえ、自分で書いてて恥ずかしくない?

    • 4
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 17:05:41

    高いなー。小学生ならまだまだ育つしサイズアウト早いから買わない。
    買っても中古かな笑

    • 2
    • 20/12/02 17:05:31

    >>95
    はいはいww

    • 4
    • 99
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 17:05:25

    どうしても欲しいの?誕生日プレゼントにしたら?

    • 0
    • 98
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 17:05:07

    すっごく欲しがっている特別なプレゼント!
    とかならば考えるけど、ふだんの生活では
    買わない。
    良い悪いではなく、私はそういう価値観。

    • 2
    • 20/12/02 17:03:51

    高い
    うちなら買わないな...

    • 2
    • 20/12/02 17:01:30

    男の子だったら買わない!
    女の子だったら少し大きめ買うかな?
    でも低学年だったら汚すから男女どちらでも買わない!
    西松屋とかで2000円ので十分!

    • 4
    • 20/12/02 17:01:18

    それぐらいなら普通だし、まだ安くて恥ずかしいけど。
    私の住む正常近辺は小学生でもプラダ着せたり、グッチもいるし。
    ママスタは本当に庶民の集まりなのね。なんか恥ずかしいから
    高級ママの集まり作るわね。

    • 1
    • 20/12/02 17:01:16

    >>67
    ほんとそれ、
    こういう指摘って女特有だよねー。
    感じ悪いってわからないのかな。
    日々人に嫌な思いさせているだろうね。

    • 2
    • 20/12/02 17:01:02

    私は買う。
    甥っ子にお下がりいくからちょっと高くてもいいかなって思って。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ