小学生に12000円のジャンパー高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山本勘助
    • 20/12/02 15:47:32

    アディダス作りしっかりてるから結構着れるからアリかな

    • 1
    • 2
    • 本多正信
    • 20/12/02 15:48:36

    高くない。
    うちは服はほとんどユニクロとかguだけど、アウターだけは2,3万出してる。
    安いのはあったかくないし意味ないから。

    • 6
    • 3
    • 高坂昌信
    • 20/12/02 15:49:48

    貧乏だけど子供にはそのくらいの買う

    • 2
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/02 15:51:10

    うちも貧乏だけど、そのくらいの買ってる。

    • 3
    • 20/12/02 15:51:56

    あまり高いの買っても着られるのはワンシーズンだけよね。1万くらいならいいんじゃない?

    • 4
    • 20/12/02 15:52:59

    買わないかな。うちの子はすぐ汚すし。

    • 2
    • 7
    • 最上義光
    • 20/12/02 15:53:50

    ジャンパーってもしや共通語なの??
    アウターっていわないの??

    • 3
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/12/02 15:54:02

    高い。5000円位の買ってる。ネックウォーマーすれば十分暖かいし。寒い地域でないし。

    • 5
    • 9
    • 織田信長
    • 20/12/02 15:54:08

    高いと思ったけどadidasなら納得。

    • 10
    • 20/12/02 15:54:08

    一般家庭だけど高いよ。
    でも気に入ったなら買うよ。

    • 8
    • 20/12/02 15:54:11

    ダウンだったらアリだけど、中綿とかならナシかな。中綿は暖かくない。
    ユニクロでもダウンならアリ。洗えるし。

    • 3
    • 20/12/02 15:56:04

    ダウン暑いよ。自転車通学の息子はダウンだけど。

    • 3
    • 20/12/02 15:56:52

    >>7
    別にどちらでも良くない?

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 15:57:14

    ベンチコートみたいな防寒具?それなら普通。ただし探せばもうちょい安く見つかる。
    スタジャン程度の感じ高いし買わないわ。

    • 10
    • 20/12/02 15:58:37

    うちの旦那なら買いそう。私は2.3着買える金額だと思って躊躇する。

    • 2
    • 20/12/02 15:58:54

    スポーツブランド好きじゃないから高い
    その値段なら他で買う

    • 6
    • 20/12/02 15:59:36

    何年生かわからないけど、子供の成長って早いものだから、なんだかもったいないような気がするけど

    • 9
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 16:01:20

    >>7
    苦笑…。

    • 2
    • 20/12/02 16:01:46

    アディダスなら12000円出すわ

    • 2
    • 20/12/02 16:01:54

    何年生?
    うちも5年生の時にナイキのジャケット欲しがって、買ってあげた
    いつもはそんな高いの買わないけど、これ欲しいとか服で言うの珍しかったから
    すごい嬉しそうに大事に着てたよ笑
    そういうのって子供にとっても特別な思い出として残るよね
    親としては、小学生にこの値段はなぁー…とは思っちゃうけどさ!

    • 3
    • 20/12/02 16:02:54

    子供が凄く気に入って下に兄弟がいたら買うかも。
    アディダスってアウトレットだとかなり安く買えない?

    • 2
    • 20/12/02 16:03:09

    >>13どちらでもいいけど、言い方ダサいなぁって。

    • 0
    • 20/12/02 16:03:12

    5~6年なら2年着られるから買うかもだけど、それ以下ならワンシーズンだから1万以下だな

    • 0
    • 20/12/02 16:03:15

    >>13どちらでもいいけど、言い方ダサいなぁって。

    • 0
    • 20/12/02 16:06:04

    北海道住みなのでアウターはアウトドアブランドの買うので1万円超える!
    スノーブーツも。
    でもパーカーとかデニムはユニクロ!笑

    • 3
    • 28
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 16:06:47

    高学年の時に少し大きめだけど大人のMサイズを買った。高校生の今でも着てるよ。軽くて暖かいし、子供はすぐに大きくなるし、デザインも流行りとかないしおすすめ。

    • 1
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/02 16:09:32

    >>25
    小学生だとその学年が2年着れなくない?ぐんぐん伸びていく。笑

    • 5
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/12/02 16:11:00

    本当に一般家庭だけど、2年位着るなら買うかな~って感じ。
    何年生かな?だんだん「あれ着たい、これ格好いい」って言い出す年になってくると仕方ないかなって。

    • 4
    • 20/12/02 16:13:38

    >>26
    どちらでもいいってんならケチつけんなよw
    絶対どちらでもいいっておもってないよねww

    • 3
    • 20/12/02 16:13:48

    アディダスか、
    スポーツとかやってるの?
    そんなもんな金額だよね、、

    うちも一般だけど、パタゴニアのアウターにしたよ。多分倍の値段かも?
    まぁ着れなくなったらメルカリで売る予定

    • 0
    • 20/12/02 16:14:12

    お下がりを狙われないようにね。

    • 2
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 16:14:59

    うちはワンシーズンしか着れないからそんなに高いの買わないや。
    今すごく身長伸びてきてるから。

    • 3
    • 20/12/02 16:15:20

    >>32
    「多分倍の値段かも?」 ドヤあ・・・

    馬鹿か

    • 19
    • 20/12/02 16:15:58

    作りがしっかりしてるならアリかな。adidasだからそんな心配はないだろうなとは思うけど、ペラッペラなら考えるわ 笑

    • 1
    • 20/12/02 16:16:43

    >>30
    5年生です。
    最近服にこだわりだして、スポーツブランドしか着たくないって感じです…。
    中綿のだからもったいない気がして…
    ユニクロの軽いアウターでも中にダウン入ってて4千円くらいだったからわたし的にはそっちの方がいいと思っているのですが、5年生だとユニクロ可哀想?

    ちなみに弟がいるので弟もお下がり使わせる予定です。

    • 0
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 16:16:51

    そのくらいするしむしろアディダスは安いと思う

    • 0
    • 20/12/02 16:17:32

    >>32
    ちょっと何言ってるのかわからんけど、
    私はそれの倍くらいのやつ着せてますアピール?
    聞いてねーよそんなこと。ばかなの?

    • 12
    • 20/12/02 16:19:18

    >>37ユニクロはなかなかお下がりまでいかないよ。安いからほぼワンシーズン。スポーツブランドならよっぽどじゃなければお下がりできるし、ユニクロより良いじゃん。うち男4人いるけどスポーツブランドにハマる時期があるよ笑

    • 0
    • 20/12/02 16:19:55

    >>37
    お下がり出来るならそんなに高い値段とは思わないけど

    • 1
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/02 16:21:32

    うちはなし。なぜなら半袖男子でアウター朝着てってもランドセルに挟んで帰ってくるし、極寒な日でトレーナー着てるぐらいだから。笑
    毎日ちゃんと着る子ならいいと思う。

    • 5
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/02 16:21:33

    スポーツブランド嫌だ

    • 4
    • 20/12/02 16:22:47

    >>37
    スポーツブランドしか着たくないっていうなら、仕方ないんじゃない?
    まだ待てるなら、福袋にダウン入ったセットが10000円くらいで出るよ。

    • 2
    • 20/12/02 16:23:57

    たけー

    • 4
    • 20/12/02 16:24:19

    一般家庭だけど買わないよ。
    すぐ汚すし、暑くて脱いで忘れてきた!とか言われたら嫌だし。

    • 8
    • 20/12/02 16:26:28

    買わない!買うとしたらクリスマスプレゼントとして買う。

    • 3
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/12/02 16:26:42

    うちはノースフェイスを着てるよ。小学生2人、暖かいし軽いから多少高いけど使っててよかったなって思える。なんでも気に入って納得して使うならお値段以上じゃないかな。

    • 2
    • 20/12/02 16:27:58

    >>43
    聞いてない

    • 3
    • 20/12/02 16:30:14

    弟いるならお下がりできるしいいじゃん!買っちゃえ!

    • 1
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ