カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/12/02 16:55:27
こういう人、どこかの時点で妊娠しない処置を勧めるしくみにしたらいい。処置代は国持ちで、不幸な子が増えないように。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/02 17:29:51
>>260自分は持病の都合で今後子供はもうけないよう、それでも2人出産できたけど、2人目の帝王切開手術時、卵管縛る事もできるよと産科医に言われた 旦那が反対したので、しなかったけど、予防出来ることはしてる 産まれた子供、2人とも発達障害で1人は一般枠で就職して社会人になったけど、ただいま受験生の子がとにかく大変。 病院行ったり、児相にも相談したりしたし。 でも手放そうとは思わない。 子供なりに頑張ろうとしてるの分かるし。 施設預けるの正当化してるけど、子供の心に傷をつけるのには変わりない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:13
24
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.260 柳沢吉保
20/12/02 16:55:27
こういう人、どこかの時点で妊娠しない処置を勧めるしくみにしたらいい。処置代は国持ちで、不幸な子が増えないように。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.263 匿名
20/12/02 17:29:51
>>260自分は持病の都合で今後子供はもうけないよう、それでも2人出産できたけど、2人目の帝王切開手術時、卵管縛る事もできるよと産科医に言われた
旦那が反対したので、しなかったけど、予防出来ることはしてる
産まれた子供、2人とも発達障害で1人は一般枠で就職して社会人になったけど、ただいま受験生の子がとにかく大変。
病院行ったり、児相にも相談したりしたし。
でも手放そうとは思わない。
子供なりに頑張ろうとしてるの分かるし。
施設預けるの正当化してるけど、子供の心に傷をつけるのには変わりない。