アニメキャラにガチ恋出来る人ってどういう頭してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 16:00:57

    >>136
    お前が最初に絡んできてずっと粘着してんだろがブス 自演なんかしねーわクソが 

    • 0
    • 145
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 16:04:27

    >>139
    羨ましいか先祖代々ブスババア 寝ろ

    • 0
    • 20/12/01 16:05:30

    アニメに恋するってよくわからんけど、実体がないから誰にも迷惑かけないしいいんじゃないかな。
    芸能人も画像や画面を眺めたり、ライブに行ったりして盛り上がってるのはまぁ理解出来るけど、あわよくばを狙って出待ちしたり自宅を特定しようとストーカーみたいになるのは理解しがたい。

    • 1
    • 147
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/01 16:13:18

    >>63

    お世辞すら言われない人もいるから、言われて嬉しいわ。

    後、自分でも美人と思ってるからいいの。

    アニメ好きでコミケ行ってたし、ガンガン本も売りさばいていたわ。
    画力が今、生かされてる笑
    娘の友達に鬼滅の刃描いて~って言われてさらさら描けちゃう。



    • 1
    • 20/12/01 16:13:35

    >>144
    最初に絡んできたのはそっちだろ粘着キモブスババァ
    ついさっきのことなのにもう忘れてんなよあたおか笑

    • 1
    • 20/12/01 16:16:02

    >>145
    お前の脳内だけの自称美形家族を羨ましがるわけないだろ
    お前ほんとヤバイわ病院行ってこいよ笑

    • 0
    • 20/12/01 16:16:45

    恋愛シミュレーションゲームとかハマる人謎

    • 1
    • 151
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/01 16:17:32

    >>126
    呼んだ?
    自演勘違いおつーww

    • 1
    • 20/12/01 16:17:50

    妄想は自由じゃないか、迷惑かけてないじゃないか。

    • 2
    • 20/12/01 16:18:29

    ガチ恋してるって言葉として使ってるだけじゃないの?付き合いたい、デートしたいとか本気で思ってるってことなの?
    ガチ恋って使いたいだけな気がしてたけど違うんだ。

    • 0
    • 20/12/01 16:20:17

    >>147
    絵が描けるの?いいなぁ。
    私描けなくて小説の方を創作して楽しんでる。こういうのって楽しいんだね~。知らなかったよ。新しい趣味になって楽しいこと増えて嬉しい。
    他の人の創作を見るのも楽しい。あなたのようにもったま昔から知ってたら良かったのにな。

    • 0
    • 20/12/01 16:20:47

    >>153
    現実の男と同じレベルで付き合いたい、恋愛したいって考えるのがガチ恋勢。
    Twitterでもキモがられてる。

    • 0
    • 156
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/01 16:24:26

    >>152
    一人で思うだけならね。
    推しのどこが好きとかハマったきっかけとかを昼休みが終わるまで語られたことがあるけど、迷惑でしかなかった。

    • 1
    • 20/12/01 16:26:46

    >>147
    もしかして旦那に同人誌見られたトピの主?

    • 1
    • 158
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/01 16:27:23

    >>154

    小説の方がすごいよ!

    自分だけの世界が拡がって、ワクワクするだろうなー。

    なろうとか読むとそう思う。

    • 1
    • 159
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/01 16:29:32

    >>157

    ううん、違うよ。

    夫は私がオタクであること知らないわ。

    アニメキャラ好きすぎて香港までガンダム持って行ったと言い出せないまま笑

    ガンダムは夫も息子も大好きで、知ってるけど知らないふりしてるー。



    • 0
    • 20/12/01 16:31:07

    どちらにも恋愛感情抱かない私からしたら主も何言ってんだって感じだけどな

    • 1
    • 20/12/01 16:33:31

    >>159
    ガンダムの誰が好きなのか、良かったら教えてー

    • 0
    • 162
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/01 16:35:54

    >>161

    ドモン。

    俺の右手が真っ赤に燃える~。

    シャイニングガンダム持って行ったわ。

    • 0
    • 20/12/01 16:42:45

    >>162
    知らない人だったので調べてきた。
    ビジュアル的にはちょっとやんちゃな感じだね。
    てっきり、キラとかアスランとかそっちの趣味かと思ったよ 笑。

    • 0
    • 164
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 17:21:40

    >>148
    あれもお前だったのか気づかなかったわ
    最初の書き込みからして不幸オーラプンプンしてんな あたおかとか無理して若者言葉使って惨めな婆さん

    • 0
    • 20/12/01 17:30:23

    >>131つい3日前に課金しまくって全話いっきに読んだー!面白かった!課長すてき

    • 2
    • 20/12/14 06:04:39

    >>165
    気になりつつも無料までしか読まなかったよ^_^;
    元彼とどうなったの?元彼は若い子と別れた?
    教えて~

    • 0
1件~23件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ