アニメキャラにガチ恋出来る人ってどういう頭してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/12/01 10:01:52

    絵だから良いのよ。空想の余地がだいぶある。

    • 9
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/12/01 10:02:12

    じゃあさ、進撃のリヴァイ兵長みたいな人類最強兵士ってこの世にいる?
    いないよね…だから三次元はもうむり。

    • 7
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/12/01 10:02:22

    ほんとそれ!
    未婚の10代ならともかく子供産んで旦那もいるいい歳こいたオバサンのガチ恋はさすがにキモいよね笑

    • 3
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/12/01 10:02:26

    ガチ恋とやらに理解は及ばないけど、

    芸能人もアニメキャラもたいして変わらないと思いますよ。

    • 10
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 20/12/01 10:03:43

    芸能人にガチ恋してる主もどうかと

    • 14
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/12/01 10:03:59

    芸能人と結婚できるわけじゃあるまいし
    どっちも一緒でしょ
    アニメキャラにバレンタインのチョコ送るってのは引くけどさ

    • 3
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/12/01 10:04:06

    ガチ勢は臭そうなデブスってイメージ

    • 3
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/01 10:04:10

    芸能人のガチ恋w
    ただの絵じゃないんだよ、動いて声も出るんだよ!イケボが出るんだよ!!

    • 3
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/12/01 10:04:39

    側から見たら絵も芸能人も一緒
    芸能人はワンチャンあるから!って言う人いるけど夢見すぎて痛い
    ジャニーズとかが結婚すると裏切ったとか言ってる人たち真面目に病気だと思う

    • 9
    • 20/12/01 10:04:40

    小学校の頃は恋してたなー妄想ばかりしてた

    • 0
    • 20/12/01 10:04:56

    >>3
    手の届かない相手なら別にいいと思うけどな。
    それで元気になるなら。
    不倫してる人の方が理性なくてよっぽど気持ち悪いよ。
    みんながみんな、ずっと旦那にだけときめけるわけではない。

    • 2
    • 20/12/01 10:05:45

    生身の人間に、写輪眼もってる人いる?

    • 3
    • 20/12/01 10:06:45

    別にアニメキャラにどうこうってないけど芸能人にガチ恋ならいいの?絶対なにもないのに夢見てるほうが怖いけど。
    声優さんのお相手とかに嫌がらせとかする事件よくあるじゃない?怖いわ。

    • 4
    • 14
    • 長宗我部宣親
    • 20/12/01 10:06:50

    ブス旦那としてるときに推しのこと妄想してるんだろうなー
    引くわーww

    • 3
    • 20/12/01 10:07:06

    >>2
    ね。
    私も鬼滅の義勇みたいな人いないから困る。
    いや、困ってないなwこんなにアニメにハマれて幸せw

    • 4
    • 20/12/01 10:07:24

    芸能人も同じようなもんじゃない?笑
    テレビや雑誌でしか見ないし二次元みたいなもんじゃん

    • 5
    • 20/12/01 10:09:12

    妄想は自由だよ。
    それを口に出すから気持ち悪いだけで。

    • 5
    • 20/12/01 10:09:17

    鬼滅おばさんキモッw

    • 3
    • 20/12/01 10:09:18

    私はゲームキャラだけど命かけて守ってくれるから好き

    • 2
    • 20/12/01 10:09:28

    一目会いたいからと新幹線や飛行機止める事件が起きない分絵の方が民度が上です

    • 3
    • 20/12/01 10:10:31

    自分の理想に近いキャラだからこそガチ恋になれるらしいよ。それこそアイドルと違って恋人とか薬とかで週刊誌に撮られる心配もないから安心できるらしいよ。

    • 1
    • 20/12/01 10:10:42

    私から見れば芸能人にガチ恋してる人と同類だわ。

    • 10
    • 20/12/01 10:11:30

    現実と非現実を理解してるならいいんじゃないの?
    そこの見境がなくなったらやばい人です

    • 2
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 20/12/01 10:12:29

    若いガチ勢ならまあよくある話で済むけどさ
    ババァのガチ勢はないわ笑
    キモオタ卒業できないままババァになったんだろうなって感じ

    • 7
    • 20/12/01 10:14:24

    現実逃避

    • 0
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 10:17:32

    身近な人と恋愛できないからかな
    分からないけど

    • 0
    • 20/12/01 10:18:01

    歳をとっても中身は乙女なのよ
    べつに悪い事してないんだしいいじゃん笑笑
    ほっといてあげなよ笑笑

    • 3
    • 20/12/01 10:20:40

    >>15
    うん、同じ同じ笑
    義勇もかっこいいよねー。
    私も毎日進撃のゲームして、動画見たり、妄想したり、幸せだ。
    リアルじゃ誰にも言えないけどね。
    本当はお風呂あがり兵長のグッズとかほしいけど、家族にこういう気持ちで好きだと気付かれたら嫌だから兵装のフィギュアくらいで我慢してる。

    • 4
    • 20/12/01 10:21:46

    芸能人にガチ恋と大差ないと思うよ、側から見ると。

    • 1
    • 20/12/01 10:22:31

    >>22
    それな
    やばい人って意味では同じ
    どちらとも関わり合いたくない

    • 1
    • 20/12/01 10:24:41

    自分と現実世界で接点のない時点でアニメのキャラも芸能人も一緒だと思うんだけど

    • 5
    • 20/12/01 10:25:34

    リアルにいる
    30代の経産婦のママ友で義勇さんすきーって言ってるおかしな人
    話をテキトーに合わせながら心の中でバカにしてます

    • 3
    • 20/12/01 10:30:25

    >>28
    めっちゃわかるw

    てか、ときめいて妄想するだけでもガチ恋なの?
    そんなの誰でもあるんじゃない?
    好きになったのがたまたまアニメキャラってだけでさ。
    誰かを好きになるのは理屈じゃないよね。
    主婦の不倫だって増える一方だし妄想で済むならいいじゃん。

    • 3
    • 20/12/01 10:32:41

    >>24
    そうかな?
    結婚してからハマる人も多くない?
    今はほら、鬼滅ブームだし

    • 3
    • 20/12/01 10:35:36

    だってかっこいいから…
    カカシ先生と銀さん

    • 2
    • 20/12/01 10:36:42

    いやいや、芸能人は生きてる人間よ
    アニメキャラは実在しない誰かが描いた絵
    全然違うから!
    絵に恋するのが理解出来ない
    気持ち悪い
    ガチ恋って言っでも別に会いたいとかないけど、人間を好きになろうよ

    • 1
    • 20/12/01 10:37:59

    話の合う人とだけ熱くアニメキャラの会話して!ジャニオタもそう!
    くどいし長いしで聞いてらんないわ

    • 2
    • 20/12/01 10:38:50

    人間不信な人。生身の人間に絶望したから、只の絵に恋するんだと思う。

    • 2
    • 20/12/01 10:39:39

    ガチ恋も酷過ぎれば3次元だろうが2次元だろうが引くけど
    結婚してるのに身近な3次元にガチ恋してる方がどうかと思う
    不倫とか1番最低

    • 3
    • 20/12/01 10:40:01

    >>36会いたいって無い、、、
    まさに二次元じゃん

    • 2
    • 41
    • 小早川隆景
    • 20/12/01 10:40:07

    わからんでもない。
    アニメやマンガのキャラは歳取らないしいくらでもカッコよくできるから。
    この前久しぶりにユーリオンアイスを観たらヴィクトル様がかっこよすぎて私のおディーン様が霞んでしまった。

    • 2
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/01 10:40:46

    芸能人もアニメも2次元みたいなもんだから一緒だよ。会ってたりするなら別だけど

    • 0
    • 20/12/01 10:40:58

    今のアニオタってやばい人だけじゃないよ
    本当普通の小綺麗な人も多い
    みんなお金もってるんだなーって思う
    私にも推しがいるけどなかなかオタ活出来ない
    子供いるし
    もし、旦那と出会う前にアニメが好きになってたら結婚しなかったかもな

    • 4
    • 20/12/01 10:41:17

    うん。私もこれだけは理解できん。

    • 3
    • 20/12/01 10:42:42

    私もそうだった!
    やっぱり人生って絶対って言葉はないのよ

    • 4
    • 20/12/01 10:42:53

    「指し」がもうすでにヤバい

    • 3
    • 20/12/01 10:44:34

    >>46推し

    • 0
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/12/01 10:45:44

    他人の好きな人なんてどうでもいい

    韓流ドラマにハマってる奥様の方が理解不能

    • 7
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/01 10:47:02

    妄想力が豊か。

    大学までガチに二次元キャラに恋してたし、ギャルゲーにもはまってた。
    リアルな恋愛に現抜かしている時間なく、結果ガリ勉。

    理想高すぎて結婚どころか恋愛も出来ないと思ってたけどイケボで高身長、男臭いイケメンの理想どおりの夫をギャルゲーのテクで落とせたから結果オーライだと思う。

    • 2
    • 20/12/01 10:47:50

    リヴァイやエルヴィンとか煉獄さんやばいかっこいい!好き!ってなるけどアニメ声優が出てくるとショックなる。。

    • 4
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ