スクールカウンセラーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 06:36:18

    >>1
    隠れて撮らないで、親に許可をとってからにしてもらえないの?
    担任から一方的にスクールカウンセラーと喋ってくれと言ってきたのに
    実は録音とられてるなんてかなり気分悪い

    • 0
    • 20/12/01 06:42:43

    >>3
    そこじゃなくて
    録音したものを誰に聞かせてるのかって話

    • 0
    • 20/12/01 06:43:58

    >>4
    一言もないんです。スクールカウンセラー休みたいけど、毎回毎回、担任の圧がウザくて。断れない。

    • 1
    • 20/12/01 06:47:40

    >>5
    分からないです。でもウチはそうだと思う。第三者のスクールカウンセラーに親のホンネを吐かせて、録音を先生が聞く。専門的なアドバイスがある訳じゃないし正直役に立たない。
    先生と直で喋れば良くないですか?

    • 0
    • 20/12/01 06:48:49

    >>8
    ってことは録音してるんでしょ?

    • 0
    • 20/12/01 06:51:01

    >>10
    私は断りたいんですよ。
    断れない無言の圧を感じて無理やりカウンセリングしてるのに、学校側の罪にはならないの?
    録音されるくらい、常識として知っておくべきってこと?

    • 0
    • 36
    • 石川五右衛門
    • 20/12/01 07:26:23

    >>35
    え?私?虐待なんてしてないんだけど。

    • 0
    • 20/12/01 08:23:02

    >>37
    干渉されるのが苦手なんだよ。
    話してない人まで知ってる素振りをされるのがちょっと気持ち悪いと思うだけです。
    別にやましいことは無いよー。

    • 1
    • 20/12/01 08:23:59

    >>41
    それいいですね

    • 0
1件~9件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ