あーあ秋篠宮様とうとう小室との結婚認めたよ

  • なんでも
    • 689
    • 細川幽斎
      20/11/30 09:59:20

    借金じゃないです。贈与です。なんか冷たい。
    お世話になりその人の援助のおかげで大学生活がおくれたのは事実でしょう。
    その人が困っているのなら手を差し伸べる人がいい。
    自分の学費なのですから。でも、小室さんは頑なに無視している。
    解決済みです。その心情は何からですか。
    母親が突然婚約破棄されて辛い思いをした?という言葉がありましたが
    慰謝料という思いなのですか?
    でも、婚約者の話だと愛情があるようには思えない。
    成人式の写真をホテルに撮りに行ったときの話とか
    小室家の良い話無いよね。怖い話ばっかり。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ