昭和生まれの人しかわからないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/28 11:08:44

    あれ?アグリー、プラザで今も売ってない?
    ドラッグストアにもあるところもあるよ。
    でもそこまで良い香りでもない気が。

    • 2
    • 20/12/28 10:44:40

    私はオーガニック使ってたなぁ

    • 1
    • 20/12/28 08:27:56

    わたしはヴィダルサスーンとラビナス。

    • 6
    • 20/12/28 08:27:31

    それ知らない。私はティセラだった。また発売してほしい。

    • 11
    • 20/12/28 08:08:17

    ソニプラで売ってたイメージ

    • 6
    • 20/12/27 23:32:42

    当時ものすごく良い香りだとかで推されてて期待して買ったんだけど、期待しすぎてたのかそれほどでもなかった記憶

    • 1
    • 20/12/27 23:31:17

    38才だけど知らないわ
    高校の時はLUXかティセラ使ってたし

    • 5
    • 20/12/27 23:29:35

    知ってる。当時、雑誌によく載っていて欲しかったけど田舎だから買えなかったなー。

    • 1
    • 20/12/26 23:31:56

    知らないや。

    私は中学がティセラで高校はマシェリだったわ。

    • 11
    • 20/12/26 23:29:32

    36歳
    ティセラ使ってた

    • 3
    • 20/12/26 23:28:08

    37歳、見たことあるかな〜って感じだ。
    PUFFYとかがCMしてたやつ名前忘れたけど好きだった。

    • 1
    • 20/12/23 16:11:19

    知ってる
    数年前に海外で売ってるの見た
    銭湯とかにプチサイズが売ってたよね

    • 0
    • 20/12/23 16:09:12

    チャンリンシャンやらヘアコロンやらティモテ初期版時代のおばちゃんは逆に知らないわ。
     
    田舎過ぎて流通しなかったのかな?
    そんなわけないか…

    • 3
    • 20/12/03 07:07:10

    昨日ドンキで売ってたよ!

    • 1
    • 20/12/03 03:39:20

    懐かしい。アメ横で買っていました。香りが好きでした。
    もうその香りが合う歳ではなくなりました。

    • 2
    • 20/12/03 03:13:17

    41歳。
    知ってる…けど、実物を見たことはなかった。
    ドラッグストアとかでは普通に売ってなかったよね?
    ソニプラとかそんな感じの店で売ってるとか見たような…。
    当時読んでた雑誌によく載ってて気になってはいた。
    プチセブンね。
    あーなつかし。

    • 7
    • 20/12/03 03:10:32

    >>105
    同じく

    • 0
    • 20/12/03 03:09:53

    プラザトラベル用のやつが売ってて、出産で入院してた時に使いました。
    産後のシャワー辛かったけど、この匂いに癒されたし、けっこう印象が強い匂いだから、ひさしぶりに使うと病院での日々を思い出します。

    • 1
    • 20/12/03 03:07:46

    昭和生まれ40代だけど知らないわ。

    • 4
    • 20/12/03 03:05:30

    アグリー日本で売ってたっけ?
    返還される前の香港土産で貰った記憶ある

    • 0
    • 20/12/03 02:48:25

    41才だけど、ボトルは見た事あるような気もするけど、わからない。香りをかげば、わかるかもしれないけど。香りって昔に嗅いだ事あるのだと、瞬時に当時思い出したり懐かしくなるよね! 嫌な記憶蘇る場合もあるけど…

    • 0
    • 20/12/03 02:32:17

    アグリー懐かしいです。
    むかし街を歩いてる時、通りすがりの学生男子に「ねえアグリーだよね?」と話しかけられたのを思い出します笑

    • 0
    • 20/12/01 09:28:48

    昭和60年生まれだけどわからない

    • 3
    • 20/12/01 08:50:00

    知らない…

    • 2
    • 20/12/01 05:56:15

    お店で見ないから楽天から買ってるけどいい匂いって言ってくれる人と
    匂いがキツイって言う人がいるよ
    今は香害とか言われてあまり匂いがキツイのは嫌煙される時代だよね
    でも私は使ってますよ。香りが大好きです

    • 5
    • 20/12/01 02:46:42

    >>57
    良くないです
    35歳以上にすべきでは?

    • 5
    • 20/12/01 01:22:55

    アグリーの、香り好きだった!
    今でもファブリックミストやら、ヘアミスト、トリートメントや柔軟剤なども売ってるよね!前にアグリーで検索して買ったよ。商品の種類が増えてた(笑)

    • 3
    • 20/11/30 18:36:12

    1981年生まれのバリバリ昭和生まれの39しゃい、コレは初めて見た…

    ティセラは覚えてるけど。

    コレって普通にドラッグストアに売ってましたか??

    • 3
    • 95
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 18:30:57

    私も高校生のとき使ってた!色はピンクじゃなかったような。でもキシキシするから途中でやめた。匂いはいかにも海外の匂いなんだよね。ソニプラで買ったわ。

    • 3
    • 20/11/30 18:27:45

    36歳。
    1コ上の友だちがすごく好きだったやつだ。

    • 0
    • 20/11/30 09:52:07

    >>59
    ティセラは8年前に上海で売ってたよ
    単身赴任で行った時、中国の資生堂工場が中国限定で売ってた

    • 0
    • 20/11/30 09:48:04

    >>59
    42だけど懐かしい!

    • 0
    • 20/11/30 08:07:04

    >>90
    ありがとうー!

    • 0
    • 20/11/30 06:20:41

    >>89
    Amazonどころか、アグリーのオンラインストアがあった。

    • 1
    • 20/11/30 06:19:12

    Amazonに色々あったよ!
    シャンプー以外の物も。

    • 0
    • 20/11/30 01:39:37

    >>87
    さっきどなたかがコメントくれてたよ。
    沖縄はそうなんだね。ドラストとかでも売ってるの?

    • 0
    • 87
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 01:38:11

    沖縄では普通に売ってるし使ってる

    • 0
    • 20/11/30 01:35:15

    >>82
    ハンドクリームなんてあるんだ!
    旅行用のミニタイプとか、オイルとかは売ってたけど、ハンドクリームは私の所には売ってなかったよ。

    • 0
    • 20/11/30 01:33:33

    >>80
    売ってるよー。なんかね、スプレー?とか、
    オイルとかも売ってたよ。

    • 0
    • 20/11/30 01:32:51

    >>79
    ほんとー!
    仲間仲間笑

    • 0
    • 20/11/30 01:32:24

    >>81
    そうなんだ!私も見てみるよ!ありがとうー
    確かにサラサラになってる笑

    • 0
    • 20/11/30 01:32:08

    今も普通に売ってるよ。ちなみにハンドクリームを私は使ってる。

    • 0
    • 20/11/30 01:31:22

    >>78
    今は分からないよ!私が買ったのは20代の時だから…アグリーの公式インスタ発見したから見たら髪に良さげなこと書いてあったよ。サラサラー

    • 0
    • 80
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/30 01:24:42

    懐かしい
    もうないの?

    • 0
    • 20/11/30 01:24:08

    懐かしい!
    大好きだったよ!
    因みに私も読モやってたよ笑

    • 0
    • 20/11/30 01:23:33

    >>77
    そうなんだね。ドンキでも今売ってるんだ。
    うん。もしかしたら改善されてるかもねー。

    • 0
    • 20/11/30 01:20:36

    >>76
    色んな薬局やホームセンターとか行ってシャンプーコーナー見てるからかも。ちなみに私はネットか雑誌で見てドンキで買った。色々改善されたのかな?どんな使用感か忘れちゃった。

    • 1
    • 20/11/30 01:06:59

    >>74
    あっ!そうなんだー!
    大学生の娘は知らなかったよ。
    今使ってみた!この歳で使ったらキシキシいうかと思ったら、
    しっとりしてるー!
    なぜだ?成分変わったのか笑?

    • 0
    • 20/11/30 01:05:14

    >>73
    ね~!アイスの宝石大好きだったよ!!!

    • 2
    • 20/11/30 00:59:50

    20代の時に使った!普通に売ってるよね。平成の子でも知ってるんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ