娘の家庭内暴力どうしたらいいでしょうか

匿名

今川氏真

20/11/29 12:52:52

9歳の娘。8歳の時から急に不眠になり夜中も起きていて家庭内で暴れてわたしにも暴力ふるうように。
具体的には食器棚倒す、食器投げて割る、壁を蹴って穴開ける、包丁ぶん回す、私の部屋にケチャップばらまいて服を切り裂く、今年は私の肋骨を蹴られて骨折入院しました。父親は仕事で年間1ヶ月も家にいないです。

原因はよくわからないのですが、父親が仕事の関係で帰ってこなくなった。
お稽古事5.6個習わせているので完全なお休みがほとんどない。
1番最初のきっかけは、お稽古事行きたくないーってわがまま言ったので怒ったら暴れ出しました。
病院では、発達障害や知的障害はないけど精神疾患や不安障害になっていると言われました。

正直これが長く続くと、なんで子供を産んだのかわからないくらいかわいいと思えなくなってきてます。なにかいい方法ありますでしょうか知恵を貸して下さい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 今川氏真

    20/11/29 12:54:15

    家庭内暴力って子供をわがままにしてしまった結果ですよね?

  • No.9 今川氏真

    20/11/29 12:59:03

    >>5
    本気って言っても暴力しかなくなっちゃうんですよね。
    しかも娘の方が力あるので勝てない状態です

  • No.13 今川氏真

    20/11/29 13:01:25

    >>11
    いや、やり返してないですよ。
    やられっぱなしでボロボロになってます

  • No.40 今川氏真

    20/11/29 13:13:57

    >>22
    本当です。
    学校は睡眠5時間とかで通ってます。
    学校では大人しいくらいです。
    成績も優秀です

  • No.104 今川氏真

    20/11/29 14:52:55

    お稽古事は、娘もやりたい!頑張りたいと言って始めました。
    無理矢理じゃないです。

    お稽古事させてる方って褒めたりしてますか?
    娘のことあんまり褒めたりってしてなかったんですけど、そういうのって関係ありますか?

  • 広告
  • No.116 今川氏真

    20/11/29 15:07:26

    >>112
    親戚に預けてました。その時は大人しかったですよ

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。