これって佐川にクレームの電話していいよね?

  • なんでも
    • 82
    • 武田信玄
      20/11/29 13:39:10

    そもそも宅配業者の時間指定って
    配送会社からしたら「必ず受け取ってくれる時間」っていう意味で儲けてる面が大きいと思うよ。(不在による再配達を防ぐ目的の要素が大きい)
    だから、いたら配達してもいいよね?って感覚は理解できる。

    クレームは入れてもいいけど、今後も2時間弱くらいの誤差はあると思ってたほうがいいかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ