私が悪いですか?生きた心地がしない

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/11/29 12:17:58

訳あってママ友に朝6時過ぎにLINEをしました
既読がついたので電話をしました
電話をスルーされたのでLINEでどうしてスルーするの?って送りました
そしたらママ友からこんな早朝にLINEとか正気なの?いい加減にしてよ
って返ってきました。ショックでした
私が悪いですか?どうしても困っている事があってLINEをしました

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 12:47:22

    黙ってたらさっきから言いたい放題言ってますけど、あんたらだって困った事ぐらいあるでしょう?早朝であろうが深夜であろうが困った時は助けてくれるのが友達じゃないですか!!
    ムカつく!

    • 0
    • 20/11/29 12:47:42

    休みの日なら大迷惑。私も無視する。
    仕事の日なら起きてるから対応はするけど、余程のことじゃなければ何なのこいつってなるわ。いい加減にしてってことは、普段から非常識なことばかりしてるんでしょ?

    • 4
    • 58
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 12:48:02

    主って相当金に困ってるんだね。
    6000円もママ友に借りなきゃ生活できないほど貧乏なの?

    • 2
    • 20/11/29 12:48:06

    >>56
    友達じゃないから

    • 6
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 12:49:04

    他人にそんな時間に連絡絶対にしない。身内でも躊躇するししても生死に関わるようなときだけ。

    • 2
    • 20/11/29 12:49:22

    >>56
    逆ギレ笑 
    愛美いい加減にしなw

    • 6
    • 20/11/29 12:49:40

    >>56
    ママ友はママ友。学生時代の友達とは違うよ。
    相手も主の事は友達だと思ってないからスルーしたんだし

    • 6
    • 20/11/29 12:50:16

    朝6時って。
    許されるのは、人の生死に関わる連絡くらいだわ。

    • 5
    • 20/11/29 12:50:18

    >>56
    ママ友ってね建前だけの仲良しごっこに過ぎないんだよ
    自分都合で早朝でも深夜でもいいとか言うな
    恥さらし

    • 4
    • 20/11/29 12:50:20

    私なら仲良いママ友が困っていたら、早朝だろうが構わないよ。例えば、便器にはまって幼子が部屋に1人なの!とかなら助けに行く。
    もし内容を聞いてそんなことで?って思わない限り、いい加減にしてとは言えない。

    • 3
    • 20/11/29 12:50:32

    うっさいわ

    • 0
    • 67
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 12:50:32

    >>56
    とうとうブチ切れた笑

    友達にお金借りるぐらいなら借金でもした方がまだマシ。
    困った時は人に頼らず自分でどうにかするしか方法無いんだよ。

    • 4
    • 20/11/29 12:50:40

    >>56
    こういう友達なら要らん

    • 4
    • 69
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 12:50:57

    >>24
    6000円で朝っぱらから電話なんて大迷惑だろ

    • 3
    • 20/11/29 12:51:03

    >>56
    ママ友は友達じゃないよ?

    • 5
    • 20/11/29 12:51:06

    >>56
    旦那に借りろ

    • 1
    • 72
    • 中野内匠頭
    • 20/11/29 12:51:35

    人の生死に関わるような困りごと?

    • 1
    • 73
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 12:51:57

    キーワードがどんどん口調悪くなってるw

    乙w

    • 1
    • 20/11/29 12:52:10

    通報しとくわ
    ふざけんな

    • 2
    • 75
    • 長宗我部元親
    • 20/11/29 12:52:14

    >>56
    6000円振り込むから、振込先、はよ。

    • 1
    • 20/11/29 12:52:15

    >>64
    わかったような事ぬかすな!このママ友とは
    親友以上の仲、何も知らないくせにいい加減な事言うな!

    • 1
    • 77
    • 大石内蔵助
    • 20/11/29 12:53:12

    >>66
    手越に借りろ
    手越と付き合ってたんだろうが
    それがダメならパチ屋で股でも開いてろ

    • 0
    • 20/11/29 12:54:24

    >>76
    知らんがなw

    • 4
    • 79
    • 山中鹿之介
    • 20/11/29 12:54:26

    日曜の朝6時はないわ。既読になったなら、早朝から申し訳ないんだけど、急ぎだから電話していい?ってまず聞くわ。

    • 1
    • 80
    • 長宗我部信親
    • 20/11/29 12:54:35

    >>56

    ママ友でしょう?それは主の友達ではないよ?
    「友達」は『友達』
    「ママ友」は『子どもの友達のお母さん』

    主の友達ではないんだよ。
    あのね、それ迷惑だよ。

    • 4
    • 81
    • 中野内匠頭
    • 20/11/29 12:54:36

    >>76
    じゃ、何を困ったのか言いなさいよ。言わないからみんな憶測で色々言うんでしょ。

    • 3
    • 20/11/29 12:54:40

    >>76
    主がそう思ってるだけで相手の気持ちはわからんやん。

    • 2
    • 20/11/29 12:54:44

    >>76
    知るわけないやん知り合いでもないんだし
    そもそもママ友からも相手にされてないじゃん

    • 2
    • 20/11/29 12:54:55

    >>76
    親しき仲にも礼儀ありだよ。

    • 4
    • 20/11/29 12:55:14

    >>76
    親友以上の仲なら、何でこんなことで相談しているのでしょうか。
    別にママ友は悪気や嫌味はないと思います。
    主さんと親友以上の仲相手も思っているから、素直に本音が出てしまったのではないでしょうか。
    なのでショックなのはわかりますが、しばらく時間をおいて再度相談してみては?
    相手も何も気にしていないと思いますので…

    • 1
    • 86
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 12:55:20

    非常識でしょ。
    親友みたいな中だから、指摘までしてくれたんでしょうに。

    どう考えても主が悪いよ。

    親友だったとしても、親しき仲にも礼儀ありだよ。

    • 2
    • 20/11/29 12:56:03

    >>76
    幼稚園からの親友にでもそんな時間に電話するならLINEで
    早くにごめんね、ちょっと電話していい?
    ときいて大丈夫なようなら電話するよ

    • 3
    • 88
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/29 12:56:28

    親や兄弟でもそんな時間のLINEと電話は遠慮する。
    赤の他人になんの用事があったの?

    • 0
    • 89
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 12:56:30

    >>76
    親友以上の中って主だけが言っている事で、ママ友からしたら大迷惑な相手としか思っているだろうな。

    • 4
    • 90
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 12:56:49

    大したこと無さそう。

    • 2
    • 91
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/29 12:56:52

    身内でもそんなことあったら何事か?と思うのに他人からなんて有り得ないよ。ちゃんと朝早くからごめんなさいって謝ったほうがいい。

    • 1
    • 20/11/29 12:56:53

    私なら別にラインなら何時でも入れてくれてかまわない。
    でももし夜中や早朝に気付いてもチラ見するだけで返事は後ほど、とかよくするから既読スルーでもほっといてほしい。なによりも早朝電話はホントにウザい。

    • 2
    • 20/11/29 12:56:57

    >>87
    相手にも家庭があって生活があるから尚更ですよね…

    • 2
    • 94
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 12:56:57

    LINEくらいなら別に何時でも気にしないけど、いきなり電話来るのは迷惑だな。
    例えそれが親友であっても。

    • 3
    • 20/11/29 12:57:04

    >>76
    あなたにとったら都合良いママ友だからじゃないの?

    • 1
    • 96
    • 長宗我部信親
    • 20/11/29 12:57:44

    >>56
    友達のあり方を助けてもらう方が説くなよ。

    • 1
    • 20/11/29 12:58:44

    パチンコの軍資金借りようと思ったの?6000円w

    • 1
    • 20/11/29 12:59:02
    • 1
    • 20/11/29 12:59:30

    >>76
    向こうはそう思っていない可能性大あり

    • 1
    • 20/11/29 12:59:39

    二度と来るか!こんなとこ!
    ドイツもこいつも話にならない

    • 1
    • 20/11/29 13:00:17

    >>100
    来んなや二度と

    • 2
    • 20/11/29 13:00:29

    不倫慰謝料分割払いの6000円に必要だったの?

    • 1
    • 20/11/29 13:00:31

    >>100
    そうだね、さよーならー

    • 1
    • 20/11/29 13:00:47

    >>101
    こーへんわ!!

    • 0
    • 20/11/29 13:01:10

    >>100
    そう言ってもまた来るくせにw

    • 5
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ