され妻って惨め?それとも、、

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/11/28 14:23:54

不倫トピ多すぎ。
され妻って惨めな感じしたけど、制裁考えたりする人もいれば、旦那が帰ってきて喜ぶ人もいれば、慰謝料とって喜んでる人もいるんだね。かと思えば、不倫どうぞー、旦那ATMだから邪魔いなくてよしみたいな人もいる。
本当はされ妻ってどうなの?みんなはどう思う?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/02 21:08:12

    されましたが、女から慰謝料とって、うちは離婚してない。それでも惨めって思う?慰謝料200万よ。

    • 0
    • 21/01/02 19:59:48

    惨めでしょ

    惨め以外に何があるの?一生をかけた相手に動物的な欲求であっさり裏切られてる時点で動物以下だけど惨めじゃないのが不思議。

    • 6
    • 21/01/02 19:54:42

    >>122
    私、専業!焦らないよ。何で焦るの?別れさせて、戻らすから!家族が1番だもん。

    • 0
    • 21/01/02 19:51:26

    わからない

    専業主婦は、焦るのでは?金銭的に

    • 0
    • 21/01/02 19:49:31

    惨めでしょ

    • 0
    • 21/01/02 19:48:55

    惨めでしょ

    惨めだったよ、一緒に暮らしてる間は何をしてても相手と比べられてるんだろうなとしか思えなかった
    離婚して今は幸せだけど当時は精神的にキツかった

    • 0
    • 21/01/02 19:46:45

    >>118
    いや、ご飯は家で食べたりもするし、残飯にならんでしょ。よんで苦笑してしまったわ。

    • 0
    • 21/01/02 19:24:09

    惨めでしょ

    美味しいご飯作って待ってるのによそで食べて来ちゃうみたいな。
    せっかく作った美味しいご飯も食べてもらえず残飯と成り果てる…辛い。

    • 3
    • 21/01/02 19:12:27

    した側のタタキばかりじゃない?

    • 1
    • 21/01/02 18:12:43

    惨めじゃない

    セックス下手すぎてモテない人の方がみじめ

    • 0
    • 21/01/02 18:09:53

    惨めでしょ

    1番惨めなのは夫に不倫されてることに気づいてない人達。うちの夫に限ってなんて言ってね。

    • 4
    • 21/01/02 18:07:03

    惨めでしょ

    自分の事を大切にしてくれない旦那となんで一緒にいれるの?
    幸せじゃないよね。

    • 5
    • 21/01/02 18:04:16

    惨めでしょ

    惨めだよ。
    遊びでもなんでも不倫されてる時点で惨め。
    不倫どうぞーみたいな感じだとしても、可哀想なくらいの強がりだし。強がりじゃないなら別れればいいのにそれもできないなんて、惨めすぎて…

    • 5
    • 21/01/02 17:59:48

    >>111
    ?よく意味がわからない。

    • 0
    • 21/01/02 16:24:32

    >>106

    私も人それぞれだとは、思う。
    既婚者の男友達いるけどやっぱりほとんどレスが多いし、不倫しても体だけじゃなくて
    好意は欲しいって言う男性多いよ。
    だから擬似恋愛してるんじゃないかな

    遊びとかなんとか、いってる人って
    自惚れしすぎなんじゃない?笑
    遊びがいいならお金払って遊んでほしい。

    • 1
    • 21/01/02 13:12:33

    惨めじゃない

    旦那は私のものって所有物。女と別れないと子どもに言う!実家に話す!離婚なんて言えば、子どもと一生合わせないから!
    どこが惨めなの?強いでしょ。

    • 0
    • 20/12/02 20:53:55

    >>106
    それは人それぞれじゃない?
    不倫して離婚して不倫相手と再婚もあり得るし。

    • 1
    • 20/12/02 20:53:02

    >>106
    ならさ、そんなんで不倫された妻が一番ババ引いてない?

    • 2
    • 20/12/02 20:52:18

    >>105
    そっちかぁ~。
    でも、それわかる。納得!

    • 0
    • 20/12/02 20:30:02

    >>91
    不倫男側と話したことあるけど、正直不倫相手は結婚対象にはならないらしいよ。
    独身なら尚更、結婚とか煩わしいものに縛られたくないからわざわざ割り切った既婚女性と遊んでるのに、旦那と離婚するとか言われると一気に冷めるって。

    既婚の場合も、不倫はあくまでも遊び相手だから本当に本気になられたら逃げたくなるらしい。

    男ってそういうもんなんだろうねー。

    • 2
    • 20/12/02 19:42:52

    >>104旦那も自分も。

    • 0
    • 20/12/02 19:40:30

    >>103
    誰が情けないの??

    • 0
    • 20/12/02 19:39:34

    その他

    ただひたすら情けない。

    • 0
    • 20/12/02 19:34:31

    惨めが多いんだね~。
    された人は、そのあと幸せにはなれないの?

    • 0
    • 20/12/01 13:14:30

    わからない

    自分自身は信じてた人に裏切られ惨めに思うけど、他人がとやかくいうことではないと思う
    他人がサレ妻のことを惨めとか言うのは、ちょっと違う気がする

    • 7
    • 20/12/01 13:12:10

    惨め

    • 0
    • 20/12/01 13:11:24

    惨めだよねーもう一年以上も気づいてないんだもん。それで今コロナかもしれない旦那の看病とかよくできるな。あほ

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 16:22:10

    惨めじゃない

    された側は惨めじゃない。
    何も悪いことはしていない。
    不倫してる側は堂々と「不倫してます」って公表して生活してないでしょ。
    わかってるんだよね。隠してること、隠されていること事態が惨めな
    自分だってこと。

    • 10
    • 20/11/29 23:56:36

    心はいつか回復するんだろうか。

    • 1
    • 20/11/29 17:44:09

    >>94
    あ、そっか
    でも妻側レスみたいだから仕方ないよね

    • 0
    • 20/11/29 17:42:40

    >>93チンコ取ってるじゃん。

    • 1
    • 20/11/29 17:40:23

    惨めでしょ

    彼の奥さん、精神病んでアル中になっちゃったんだけど。
    本気じゃないし取らないから安心してって感じ。笑

    • 0
    • 20/11/29 17:38:37

    惨めでしょ

    みんな結婚という制度に凄い重きを置いてるんだね!
    遊びであれ本気であれ、他に目が行く時点でその人にない魅力があるんだろうなとは思う。

    • 0
    • 91
    • 通りすがり
    • 20/11/29 14:22:58

    >>89
    妻は結婚相手。
    不倫相手は不倫にちょうどいい相手。
    男が未婚でも不倫相手と結婚したいかというと…例外もあるのだろうけど。

    • 1
    • 20/11/29 14:00:44

    その他

    クソ旦那で慰謝料たっぷり貰えるなら惨めじゃないけど、こっちは好きでたまらない旦那がそれなら惨めかな。

    • 2
    • 20/11/29 13:59:24

    >>81
    でも不倫されてる時点で奥さんも一番なのか?って感じだけどね。
    もし結婚という縛りがなかったら奥さん選ぶかな?

    • 5
    • 20/11/29 12:51:35

    >>87
    あ、そうか。自分がその立場なら惨めに思うということか。本人次第だね。

    • 0
    • 20/11/29 10:16:27

    その他

    サレ妻惨めと言ってる人は明日は我が身だから?それともうちの旦那は100%大丈夫だという優越感から?
    どちらにせよ、家庭内の問題って感じで惨めとか使う言葉の場面ではない様な?
    不倫がバレた旦那さんの顔の方が惨めという言葉が合いそう(笑)

    • 6
    • 20/11/29 10:05:21

    >>81
    独身の不倫相手なら一番になりたがるだろうけど、結婚経験した事ある人は一番には拘らないみたいよ。

    • 1
    • 20/11/29 09:13:32

    その他

    された妻次第。
    された本人が私惨めだわーって思ってたらそう見えるし不倫?だから何よ?笑みたいな感じだったら惨めに見えない。だからされた本人次第だと思う。

    • 2
    • 20/11/29 09:07:59

    >>81
    不倫女は別に1番じゃなくていいんじゃない?
    不倫女も1番は旦那でしょ。
    不倫相手なんて遊びだよ。

    • 2
    • 20/11/29 09:06:41

    惨めでしょ

    旦那の不倫相手に一言ってトピ見ればわかる。

    • 3
    • 20/11/29 07:46:27

    惨めじゃない

    どちらかと言うと
    不倫してる人には悪いけど
    惨めなのは不倫相手じゃないかな?
    妻の座って大きい気がする。
    資産家なら尚更。

    • 5
    • 20/11/29 07:38:44

    惨めでしょ

    でも不倫女はもっともっと惨めだよねw
    一番にもなれてないのに自分は愛されてるって勘違いしてる。
    一番恥ずかしい部類の女。

    • 7
    • 20/11/29 07:28:28

    惨めでしょ

    安田美沙子の時に思った。

    • 4
    • 20/11/29 07:24:45

    わからない

    家族を蔑ろにされているのにすがる人もいれば、私みたいにモラハラ夫と不倫相手から慰謝料貰って、捨てるはずだったものがお金に変わったラッキーもいるから。

    • 3
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 06:21:13

    惨めでしょ

    周りから見たらね。本人は惨めじゃないと言うかもしれないけど

    • 4
    • 77
    • 山中鹿之介
    • 20/11/29 06:19:25

    惨めでしょ

    惨めだったよ。

    毒親だったけど、努力して良い学校行って就職して、それなりに良い容姿だったから、イケメン夫をGETして、優しい義両親に可愛い子ども達。

    やっと報われたと思ってたとこからのドン底だもの。
    自己否定から入ってなかなか浮上出来ず。

    子はかすがいというけど本当。
    子どもがいなかったら離婚してるわ。

    • 1
    • 20/11/29 05:51:56

    惨めでしょ

    むしろ惨めじゃない理由ある?

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ