され妻って惨め?それとも、、

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/11/28 14:23:54

不倫トピ多すぎ。
され妻って惨めな感じしたけど、制裁考えたりする人もいれば、旦那が帰ってきて喜ぶ人もいれば、慰謝料とって喜んでる人もいるんだね。かと思えば、不倫どうぞー、旦那ATMだから邪魔いなくてよしみたいな人もいる。
本当はされ妻ってどうなの?みんなはどう思う?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/11/28 14:27:34

    惨めじゃない

    したいことしてるように感じる。

    • 1
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/11/28 14:31:42

    惨めでしょ

    惨めじゃないって言える方が何の強がり?って感じ。心は裏切られもう信じる事が出来ないのに惨じゃないわけない。

    • 2
    • 3
    • 毛利元就
    • 20/11/28 14:31:51

    私の知っている人は旦那さんは完全に遊び。離婚する気は全く無い。たぶん奥さんに愛情は無いけど離れられない情があるんだろうね。
    奥さんは浮気は嫌だとは言ってたけど言っても辞めないから慰謝料だけ貰って気持ちを落ち着かせてるって言ってた。
    今までに何人かから慰謝料貰ってかなりの額になったらしい。
    たまーに旦那置いて旅行とか2週間くらい行ってるよ。
    その期間があるから落ち着けるって言ってた。

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/11/28 14:33:53

    惨めじゃない

    惨めなのは不倫相手じゃない?いつまでも1番にはなれないんだから。

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 立花宗茂
    • 20/11/28 14:38:02

    なるほど。
    私の友達、不倫されたことも私が試されてるというんだよ。この経験が必要だからって。
    これは強がりになるのかな?

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/11/28 14:38:52

    >>3
    旦那は遊びなのに、慰謝料請求してるの?しかも何回も?!それある意味美人局じゃない?

    • 0
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/11/28 14:53:09

    惨めでしょ

    でも強気で金取って捨ててやるわって人はかっこいい。

    • 3
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/11/28 14:56:07

    惨めじゃない

    アホな男女に振り回されて大変だろうけど同情とか悲観するほどのことじゃないよ。
    やられたらやり返す自然の法則でさーね。

    • 2
    • 20/11/28 14:56:47

    >>7遊んでいる間は旦那さん本気らしいよ。ただ奥さんにバレて離婚話になると我にかえるらしい。
    慰謝料貰っているのは旦那さんが既婚者って分かっていて付き合っていた人だけって言ってたから既婚者って知らない人からは貰ってないんじゃない?

    • 0
    • 20/11/28 15:03:56

    惨めじゃない

    不倫してる人って絶対にバレ無いと思ってやってるんだろうけどリスクを考えたら馬鹿じゃんと思うしお金請求される可能性もあるしどんなに頑張っても2番で惨めだな~とは思う。
    不倫されても嫁は1番だし立場的にも不倫女とは違うからね。

    • 5
    • 20/11/28 15:10:01

    >>11
    一番なら不倫しなくない?
    そのあと、旦那に抱かれるとか、、、。それも含めて一番?

    • 0
    • 20/11/28 15:10:57

    惨めじゃない

    不倫は不法行為

    • 7
    • 20/11/28 15:13:40

    惨めでしょ

    >>13そういう問題かなあ。
    惨めか惨めじゃないかでいったら惨めだよ

    • 1
    • 20/11/28 15:14:02

    惨めじゃない

    サレ妻とやらが惨めなら、虐められた子が悪い、恥ずかしいとでも言うのだろうか…。

    • 9
    • 20/11/28 15:14:40

    >>13
    した方が悪いから、惨じめじゃないってことだよね。お天道様の下、堂々とあるけるから。

    • 5
    • 20/11/28 15:15:31

    >>10全員が本気なわけないじゃん。ただ違う身体とヤりたいから本気なフリしてる奴も多いわ。

    • 0
    • 20/11/28 15:15:37

    その他

    旦那を好きがどうかじゃない?
    関係性も。
    うちの旦那が不倫したら、いい度胸してんなって思うよ。
    家庭のことを1番にしてるし、献身的だよ(笑)
    離婚はしないけど、相手から慰謝料ふんだくってやる!!
    離婚は時期を見てね。

    • 1
    • 20/11/28 15:16:01

    >>15
    それは違うんじゃない。
    いじめられてたことは。いじめられた子は契約した人から裏切られてないよね。不倫は違うでしょ。旦那から裏切られたんだから。

    • 0
    • 20/11/28 15:16:06

    惨めでしょ

    人から見てというより、されたら惨めな気持ちにはなるだろうなって思う

    • 0
    • 20/11/28 15:17:42

    >>18
    私も!!
    まぁ、よくやったなって感じ。
    時期を見て離婚?
    するの?今までいい親、旦那ならゆるさない?

    • 0
    • 20/11/28 15:19:43

    >>19
    いやだから、加害者被害者の立場でなんで被害者の方が惨めになる必要があるのよって。
    契約とか関係ないよ。
    虐めだって友達と思ってた子から急に無視されたり裏切られることだってあるわけでしょ。

    • 4
    • 20/11/28 15:19:54

    >>21
    成人してからか、間近だったら離婚しちゃうかなー!
    分からない、本人の態度も考慮して色々(笑)

    • 0
    • 20/11/28 15:20:05

    >>19
    自制できずルール破ってる幼稚さは同レベルだけどね。

    • 3
    • 20/11/28 15:21:43

    >>12
    私は旦那が誰よりも一番だし彼氏から結婚迫られたら断固拒否するけど不倫してるよ。
    男ならなおさらそういう感覚の人多いでしょ。渡部じゃないけど

    • 1
    • 20/11/28 15:21:58

    >>22
    被害者が惨めじゃない。そんな考え方もあるんだね。そんな考えなら、不倫した旦那も許すんだろうね。

    • 0
    • 20/11/28 15:23:11

    >>19あなたも惨めなの?あなたの旦那も不倫した事あると思うよ。ブスすぎない限り。

    • 1
    • 20/11/28 15:24:10

    >>26
    ………???

    うん、もういいや。

    • 4
    • 20/11/28 15:25:55

    惨めじゃない

    惨めなのは、家庭を省みずに性欲のままに不貞を働いたダラシない旦那と、身体目当てにされて「妻とは別れるから」と言う浅はかな言葉で繋ぎ止められ、バレたら多額の慰謝料を請求される立場にある不倫女なのでは。
    社会的に制裁を受けるのはシタ方。
    よって、サレた妻は惨めとは思えないけど。

    • 10
    • 20/11/28 15:31:29

    >>26
    惨めじゃない=許す

    ??なんでそうなるの??謎。

    • 3
    • 20/11/28 15:32:59

    >>22
    妻が不倫するよか良い笑

    • 0
    • 20/11/28 15:34:23

    惨めでしょ

    再構築してるのにグダグダ言ってる奴はやばい。

    • 0
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/28 15:36:03

    され妻って言い方してる人、リアルで聞いたことないし昭和感漂う

    • 3
    • 20/11/28 15:38:09

    >>29こういう人は惨め。

    • 0
    • 20/11/28 15:38:54

    その他

    不倫なんて当事者全員が惨めでしょ。

    • 1
    • 20/11/28 15:39:14

    惨めでしょ

    私の彼は嫁なんか大事じゃない子供のためにいる、俺のためには家政婦みたいなもんかなって言ってる。何も気づいてない嫁はサレ妻だよ。そして、昨日も借りた。今日は仕事だけど、明日もお借りしまーす

    • 1
    • 20/11/28 15:39:40

    惨めじゃない

    独身の時ちょっと遊んだことあるけど電話も制限あるし人目も気になるし何だかんだ言っても奥さんの元に帰るもんね

    • 3
    • 20/11/28 15:40:46

    >>34
    具体的に言い返せないけどとりあえず貶したいのかな?それ、惨めちゃう?

    • 3
    • 20/11/28 15:41:08

    惨めでしょ

    インスタのサレ妻ってどれも不倫した旦那だけが悪なんだよね。自分には全く非はなかったのかね。
    どれもこれも小説みたいな話だし。美化してるし。ほとんどのサレ妻は現在は再婚してます!って書いてるし。
    男いなきゃ生きてけない人ばかり。
    なのに、結婚中は旦那を見てなかったり夫婦として終わってる話ばかり。

    • 4
    • 20/11/28 15:42:08

    >>36
    不倫する男の言うことまにうけてかわいいなー

    • 2
    • 20/11/28 15:43:12

    惨めじゃない

    惨めではない
    旦那がみっともない

    • 1
    • 20/11/28 15:44:35

    惨めじゃない

    不倫する旦那は最低だけど、不倫をしたくても出来ないような旦那持ちよりは上だと思う。

    • 5
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 15:44:39

    惨めでしょ

    惨めなのわかってるでしょ

    • 0
    • 20/11/28 15:45:51

    >>39
    ママスタの不倫する人間ってどれも不倫された方だけが悪なんだよね。自分には全く非はなかったのかね。
    どれもこれも小説みたいな話だし。美化してるし。ほとんどの不倫する人間はばれてませんって書いてるし。
    不倫しなきゃ生きてけない人ばかり。
    なのに、結婚中は家族騙して幸せ~とか人として終わってる話ばかり。

    • 2
    • 20/11/28 15:47:08

    >>38体目当てとか決めつけちゃう所だよ。自分も騙されてるのにさ。そんな男の言う事信じて相手の女は遊ばれただけとか言えちゃうのがすごい。自分も周りからみたら可哀想な人なのに。

    • 0
    • 20/11/28 15:50:03

    >>34
    ?なんで?
    好きになって結婚した女性を大事に出来ずに、別の女性に性欲発散、寂しさの穴埋めに利用してる旦那、まんまとそれに利用される不倫女。
    女性を大事にしない男はヘラヘラ不倫するんだよー。子供が可愛いから離婚しないは不倫を繰り返しする男が不倫女繋ぎ止めたい常套句みたいだね。大事にされてないんだよ、不倫女も。
    不倫して喜んでるうちは本人達は頭お花畑だろうけど、飽きてきたら終わり。
    不貞行為して盛り上がってる自体、低脳者って感じ。
    もし、証拠でも掴まれて、家庭・職場にでもバラされたら、不倫してる当人はそりゃあ惨めでしょー

    • 4
    • 20/11/28 15:54:44

    >>44
    そうだね。
    他人を信じられないわ。

    • 0
    • 20/11/28 15:56:37

    >>36
    借りてる自覚はあるんだ。
    そんなクソ男いらんけどね。
    奥さんの愚痴聞かされて嬉しがってんの?惨め。

    • 7
    • 20/11/28 15:58:48

    やっぱされたら惨めだわ。でも、それはら妻だけじゃないと思う。関係者みんな惨め。
    でも、離婚しないなら再構築頑張って^_^
    もう1人子どもつくって、絆を深めな。

    私なら速攻別れる。そんな旦那にしがみつきたくない。きったない。子どもにもわたしにも触るな。言い訳を正論化できないし、私は馬鹿じゃないわ。

    • 0
    • 20/11/28 15:59:52

    >>45
    男の言うことまにうけるのはシタサレ両方に言えることだけど、慰謝料とられて社会的信用や家族からの信頼無くすして最悪ぼっちになる人のほうが悲惨だし惨めだと思うけどなあ。

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ