され妻って惨め?それとも、、

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/11/28 14:23:54

不倫トピ多すぎ。
され妻って惨めな感じしたけど、制裁考えたりする人もいれば、旦那が帰ってきて喜ぶ人もいれば、慰謝料とって喜んでる人もいるんだね。かと思えば、不倫どうぞー、旦那ATMだから邪魔いなくてよしみたいな人もいる。
本当はされ妻ってどうなの?みんなはどう思う?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 09:27:24

    惨めでしょ

    旦那の気持ちがもう自分に無いのに子供の為とか言って本当は自立できないから。
    許したなら今後模索しなきゃいいし、離婚出来ないなら浮気してるかもなんて探らなきゃいい。

    • 1
    • 21/01/03 05:06:34

    惨めでしょ

    普通に旦那さんに不倫されたなら可哀想だとは思うけど惨めとは思わない。
    でも不倫された挙げ句に、旦那は女に騙されたと思い込み相手の女の批判ばかりする人がいる。旦那は私のもとに帰ってきてくれたからと感謝すらして。
    それは惨めだなと思った

    • 1
    • 21/01/03 02:32:03

    惨めでしょ

    恋愛抜きにしても、信じた相手に裏切られるって惨めだと思う。しんどくなるもん。

    • 1
    • 21/01/03 00:40:02

    惨めでしょ

    何を言っても不倫されたことには
    変わらないから惨めでしかないでしょ。

    • 1
    • 21/01/02 19:59:48

    惨めでしょ

    惨め以外に何があるの?一生をかけた相手に動物的な欲求であっさり裏切られてる時点で動物以下だけど惨めじゃないのが不思議。

    • 6
    • 21/01/02 19:49:31

    惨めでしょ

    • 0
    • 21/01/02 19:48:55

    惨めでしょ

    惨めだったよ、一緒に暮らしてる間は何をしてても相手と比べられてるんだろうなとしか思えなかった
    離婚して今は幸せだけど当時は精神的にキツかった

    • 0
    • 21/01/02 19:24:09

    惨めでしょ

    美味しいご飯作って待ってるのによそで食べて来ちゃうみたいな。
    せっかく作った美味しいご飯も食べてもらえず残飯と成り果てる…辛い。

    • 3
    • 21/01/02 18:09:53

    惨めでしょ

    1番惨めなのは夫に不倫されてることに気づいてない人達。うちの夫に限ってなんて言ってね。

    • 4
    • 21/01/02 18:07:03

    惨めでしょ

    自分の事を大切にしてくれない旦那となんで一緒にいれるの?
    幸せじゃないよね。

    • 5
    • 21/01/02 18:04:16

    惨めでしょ

    惨めだよ。
    遊びでもなんでも不倫されてる時点で惨め。
    不倫どうぞーみたいな感じだとしても、可哀想なくらいの強がりだし。強がりじゃないなら別れればいいのにそれもできないなんて、惨めすぎて…

    • 5
    • 20/11/29 17:40:23

    惨めでしょ

    彼の奥さん、精神病んでアル中になっちゃったんだけど。
    本気じゃないし取らないから安心してって感じ。笑

    • 0
    • 20/11/29 17:38:37

    惨めでしょ

    みんな結婚という制度に凄い重きを置いてるんだね!
    遊びであれ本気であれ、他に目が行く時点でその人にない魅力があるんだろうなとは思う。

    • 0
    • 20/11/29 09:06:41

    惨めでしょ

    旦那の不倫相手に一言ってトピ見ればわかる。

    • 3
    • 20/11/29 07:38:44

    惨めでしょ

    でも不倫女はもっともっと惨めだよねw
    一番にもなれてないのに自分は愛されてるって勘違いしてる。
    一番恥ずかしい部類の女。

    • 7
    • 20/11/29 07:28:28

    惨めでしょ

    安田美沙子の時に思った。

    • 4
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 06:21:13

    惨めでしょ

    周りから見たらね。本人は惨めじゃないと言うかもしれないけど

    • 4
    • 77
    • 山中鹿之介
    • 20/11/29 06:19:25

    惨めでしょ

    惨めだったよ。

    毒親だったけど、努力して良い学校行って就職して、それなりに良い容姿だったから、イケメン夫をGETして、優しい義両親に可愛い子ども達。

    やっと報われたと思ってたとこからのドン底だもの。
    自己否定から入ってなかなか浮上出来ず。

    子はかすがいというけど本当。
    子どもがいなかったら離婚してるわ。

    • 1
    • 20/11/29 05:51:56

    惨めでしょ

    むしろ惨めじゃない理由ある?

    • 2
    • 20/11/29 05:05:04

    惨めでしょ

    既婚の元彼と以前いい感じになったけど、奥さんの愚痴ばっかだったよ。
    最初普通に友達として聞いてたけど、かわいそうになってきて。
    世間では不倫イコール体目的みたいな感じに思われがちだけど、実際は奥さんに疲れてる事も多いんだなって思った。
    泊まらずにご飯食べて話すだけのことも多かったし。

    • 1
    • 20/11/29 01:17:49

    惨めでしょ

    この回答にするか迷ったけど、
    ママ友から深刻に相談されて、どんなに旦那がクズだってわかってても、
    その次からそのママ友見るたびに、申し訳ないけど「旦那さんに不倫されたんだ。この人。可哀想…」って目で見てしまう。
    何年経っても。
    再構築していても。
    そう思うと、惨め以外の何者でも無いと思う。
    味わわなくていい屈辱だろうね。

    • 6
    • 20/11/29 01:01:45

    惨めでしょ

    惨めか惨めじゃないかと聞かれれば惨め。
    でも不倫してる女も惨めだよ。
    どっちも惨め。どんなに好きになっても結局奥さんの元に帰るでしょ。隠しながらコソコソ会ってるでしょ。
    堂々と彼女としていられないでしょ。
    仮に奪えたとしてもそういう男は飽きたら次行くから今度は自分がされる側になるよ。

    • 7
    • 20/11/29 00:41:06

    惨めでしょ

    価値がないからされたと本人は思ってるよ

    • 0
    • 20/11/29 00:19:03

    惨めでしょ

    何を言っても言い訳だよね。
    他の女に持って行かれて惨め以外の何ものでもない。

    • 2
    • 20/11/28 22:50:26

    惨めでしょ

    いとかなし

    • 0
    • 20/11/28 22:48:11

    惨めでしょ

    惨めすぎる

    • 0
    • 20/11/28 22:07:20

    惨めでしょ

    冷めてたとしても、その冷めてるって状況そのものが惨め。
    制裁考えるのもそのことで頭のなか一杯だよね。
    帰ってきて喜ぶのはまだ良いけど、旦那には帰る場所が二つあって奥さんは待つだけの状況も可哀想だなと。
    慰謝料ふんだくって喜ぶのとか惨めそのもの。
    ATM扱いなんて、旦那から相手にもされてない証拠だから惨めすぎる。

    • 3
    • 20/11/28 16:44:35

    惨めでしょ

    いくら強がっても他の女に寝取られてるわけだから惨めじゃないわけないでしょ

    • 3
    • 20/11/28 16:32:29

    惨めでしょ

    一方的に傷つけられて救いがない。

    • 0
    • 20/11/28 16:21:47

    惨めでしょ

    そこに至るまでの夫婦関係にもよるだろうけど、信用してる相手から裏切られるっていうのは惨めか惨めじゃないかといえば惨めでしょ。
    惨め。というと下に見られてる感じだけど、不倫されていい気分な人はいないんじゃないの?

    • 2
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 15:44:39

    惨めでしょ

    惨めなのわかってるでしょ

    • 0
    • 20/11/28 15:41:08

    惨めでしょ

    インスタのサレ妻ってどれも不倫した旦那だけが悪なんだよね。自分には全く非はなかったのかね。
    どれもこれも小説みたいな話だし。美化してるし。ほとんどのサレ妻は現在は再婚してます!って書いてるし。
    男いなきゃ生きてけない人ばかり。
    なのに、結婚中は旦那を見てなかったり夫婦として終わってる話ばかり。

    • 4
    • 20/11/28 15:39:14

    惨めでしょ

    私の彼は嫁なんか大事じゃない子供のためにいる、俺のためには家政婦みたいなもんかなって言ってる。何も気づいてない嫁はサレ妻だよ。そして、昨日も借りた。今日は仕事だけど、明日もお借りしまーす

    • 1
    • 20/11/28 15:34:23

    惨めでしょ

    再構築してるのにグダグダ言ってる奴はやばい。

    • 0
    • 20/11/28 15:16:06

    惨めでしょ

    人から見てというより、されたら惨めな気持ちにはなるだろうなって思う

    • 0
    • 20/11/28 15:13:40

    惨めでしょ

    >>13そういう問題かなあ。
    惨めか惨めじゃないかでいったら惨めだよ

    • 1
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/11/28 14:53:09

    惨めでしょ

    でも強気で金取って捨ててやるわって人はかっこいい。

    • 3
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/11/28 14:31:42

    惨めでしょ

    惨めじゃないって言える方が何の強がり?って感じ。心は裏切られもう信じる事が出来ないのに惨じゃないわけない。

    • 2
1件~38件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ