みんなコロナの実体に気付いてきたね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 23:35:21

    みんな早く気付いてね
    こどもたちの未来の為に

    • 7
    • 20/11/27 23:35:19

    >>244
    あーそれでなのか!
    乾燥がダメなのかな?

    • 0
    • 20/11/27 23:33:43

    >>209
    熱が出たり繰り返すなら高齢者や体力がない人は死んでるね。

    • 0
    • 20/11/27 23:33:43

    >>220
    それはあるかもね。
    それまで全く風邪ひかない元気な子だったから、気の毒で。

    だから、免疫力が低い1歳のお子さん持ちの方は気をつけて、、、

    うちはもう小学生だから、学校で顔突き合わせて喋ってるし、宿泊行事もあるしで、阻止しようがないからいつか感染するだろうなーって諦めてる。
    1歳とかなら、なんとか母親が守れそうだよね。

    • 0
    • 20/11/27 23:33:09

    >>235
    寒い季節になると人間免疫下がると言う一般常識。

    • 1
    • 20/11/27 23:33:01

    >>233
    ちょっと最近の報道は呆れてしまいますよね。
    都市伝説の方がよっぽど信憑性がある。
    最多最多って、35億までいってもだから?という感覚にすらなってます。

    • 4
    • 20/11/27 23:32:08

    >>235
    ただ単に検査数があがったからでしょ

    • 4
    • 20/11/27 23:31:57

    とりあえずもうクラスター追って潰せる段階じゃないんだから
    無症状までカウントしないで症状が出たものを検査すればいい。

    • 5
    • 20/11/27 23:31:33

    >>237
    そう言う感じだったんだ。勉強になりました。

    • 0
    • 20/11/27 23:30:39

    >>224
    コロナ無くても一寸先は闇。
    今を楽しんで生きましょう。

    • 1
    • 238
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 23:29:58

    >>234
    船の件は実験だよね

    • 2
    • 20/11/27 23:29:52

    >>222
    この噂で国民をビビらせて
    戦時中で例えると
    アメリカ兵に見つかれば強姦される。そうなる前に自決しましょうと言って集団自決してしまった例と似てるね。

    • 8
    • 20/11/27 23:29:34

    カルガモの赤ちゃんのニュースとか見たいわ。毎日毎日コロナコロナでテレビ捨てたろかな。

    • 10
    • 20/11/27 23:29:23

    >>210だから最近重症者が多いの?

    • 2
    • 20/11/27 23:29:11

    >>228
    2月末に仕組まれたものだともう思ってた。
    Dプリンスとか胡散臭すぎてもうw

    • 2
    • 233
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 23:28:59

    第3波なんて大嘘

    もうメディアはコメディとして見るわ

    • 9
    • 20/11/27 23:28:43

    >>223
    逆にインフルより軽症では?
    タミフルのんで飛び降りとかまだないですし!

    • 6
    • 20/11/27 23:28:25

    ほんとにヤバけりゃもっとシンでるわ。

    • 6
    • 20/11/27 23:28:04

    >>216
    テレビでw

    • 3
    • 20/11/27 23:27:56

    支配層は1%で庶民が99%。庶民が団結したら、支配層は数で負けてしまう。だから庶民の団結をとても恐れている。だから庶民の人口を大幅に削減して、支配しやすくしている。世界を支配して残った人間を奴隷化するのが最終目的です。この計画は決して庶民達に知られてはいけないということです。

    私はコロナに関しては、実際にあると思っています。日本でもコロナで重症患者が入院して治療していますし、海外の状況も見るとそう思います。

    • 6
    • 20/11/27 23:27:30

    本当いつまでやってるの?半年前に終わってるわ

    • 9
    • 20/11/27 23:27:14

    >>216
    可能性で語るな。

    • 0
    • 20/11/27 23:27:08

    >>218
    その前も曖昧な
    「欧州型も入って来たっぽいよね。」

    • 2
    • 20/11/27 23:27:08

    >>222
    なんだか嬉しそう~

    • 1
    • 20/11/27 23:26:54

    そう思う反面安心できないでいる

    • 2
    • 20/11/27 23:26:50

    あ、そうなの?
    じゃあ、インフルエンザ感覚でいいの?

    • 0
    • 20/11/27 23:26:03

    欧州型は、マジでかなりヤバイですよ!!!

    • 5
    • 20/11/27 23:25:43

    主に1票だわ!

    • 3
    • 20/11/27 23:25:31

    >>189
    新型コロナから何かの病気が誘発された可能性は?
    むかし、インフルの直後に難病発症したことあって、断言は出来ないけど誘発した可能性はあるって言われた。

    • 0
    • 20/11/27 23:25:29

    コロナより主信者が怖いわ

    • 1
    • 20/11/27 23:24:48

    >>216可能性‥‥

    • 2
    • 20/11/27 23:24:30

    >>207
    ただの風邪で人間の歴史上ここまで対策したことないのにね。何でコロナだけなんだろね。

    • 5
    • 20/11/27 23:23:24

    >>210
    第二波の時に欧州型が入ってきてる可能性があるってテレビで言ってたよ?

    • 2
    • 20/11/27 23:23:12

    >>140
    主さん、説明出来なくて寝てしまいましたね…
    高齢化社会に対する戦略に国家が乗ったなら、逆に国民にコロナはただの風邪です。普通に生活してくださいって言った方が感染広がって、国家の思い通りになると思うのに、それと逆の事をいうのは何故なのかもわからない…

    • 1
    • 20/11/27 23:23:03

    私、毎日スポーツジム通ってるし仕事もスポーツクラブ。
    毎日マスクなしで運動してる。
    外食もたくさん行ってる。

    みんなも怖がらず運動して免疫力あげてね

    • 3
    • 20/11/27 23:22:53

    ここのコロナ恐怖洗脳者の反論がもうどうしようもなく痛々しいと感じるのは私だけではないはず。
    トランプに似たダサさ。

    • 1
    • 20/11/27 23:22:46

    >>34
    緑園?
    山下?

    • 0
    • 20/11/27 23:22:25

    >>142
    支配層が庶民の団結をおそれているのは、本当だと思います。支配層は1%で庶民が99%。庶民が団結したら、支配層は数で負けてしまう。だから庶民の団結をとても恐れている。だから庶民の人口を大幅に削減して、支配しやすくしている。世界を支配して残った人間を奴隷化するのが最終目的です。この計画は決して庶民達に知られてはいけないということです。

    私はコロナに関しては、実際にあると思っています。日本でもコロナで重症患者が入院して治療していますし、海外の状況も見るとそう思います。


    • 1
    • 20/11/27 23:22:10

    型があるからたまたま日本のは致死量が少ない型なだけで欧州型はヤバイみたいだけど、もう欧州型も入って来たっぽいよね。
    こっからだよ、みんな頑張れー。

    • 7
    • 20/11/27 23:21:33

    >>192
    重症化はしてないのよ。
    実際、感染した保育士の濃厚接触者として検査を受けさせられ、陽性が発覚。でも無症状。
    入院中もずっと無症状。

    ただ、陰性になって退院してから、咳が1週間くらい止まらず、その後高熱が出たり引いたりの繰り返しらしい。
    3ヶ月間ずっと。

    友人は看病で休みがちになって会社居づらくなって仕事辞めてしまったよ。

    • 1
    • 20/11/27 23:21:07

    >>7
    マスク会食するの?w
    右手でゴムを外してウッと食べて、食べる時は喋らない!
    喉の食道の方まで食べ物が来たらまたマスクしてお喋りを楽しむ

    これを実践してくるの?w

    • 0
    • 20/11/27 23:20:58

    ただの風邪でも亡くなる人は亡くなるから軽く見て良い物じゃないけどね。

    • 2
    • 20/11/27 23:20:26

    不安だらけな人が多くてビックリする。

    感染予防と体調管理をしっかりして、免疫力をあげておくだけ。
    もしかかったらどうするべきか自治体HPチェック。
    会社の制度や、保険会社の請求もリサーチ済み。

    ちなみに私は2年前に乳癌手術済みね。
    基礎疾患に分類される人。

    重篤になるのか、後遺症が残るのか、なってみないと分からんことを心配しても仕方ないのに。

    • 1
    • 20/11/27 23:20:24

    テレビに出てる専門家の煽り方が、さすがに無理矢理すぎる感。

    • 4
    • 20/11/27 23:20:12

    >>31
    通勤じゃなくて馬券売り場に行ってるのよw

    • 0
    • 203
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 23:19:37

    >>195
    そうなんだ 笑

    • 0
    • 20/11/27 23:19:25

    >>194
    紅葉坂?

    • 0
    • 20/11/27 23:19:24

    >>199
    メデイアって言いにくいなw

    • 0
    • 20/11/27 23:19:20

    >>185
    地方の市議でいたよ。京都だったかな。

    • 0
    • 20/11/27 23:18:26

    うちの子供たちの通う中学は普通に県外のスキー合宿決行するよ!
    もう、わかってる人達はわかってますね。
    コロナ報道の虚偽虚言。
    メデイアも本当にコロナ恐怖に陥れたいなら根拠のない感染者数以外のコロナ情報報道してみろと言いたい。

    みんな普通に元気ですよね。

    • 1
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ