みんなコロナの実体に気付いてきたね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/11/27 21:57:34

    あなたが呑気にママスタやってる時でさえ、医療関係者の方は働いているんだよ。
    だからさ、ちょっと黙っててくれる?

    • 32
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/11/27 21:57:36

    なんのこっちゃわからんけど、
    とりあえずただの風邪ですらひきたくない

    • 23
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 21:58:02

    だれも教えてあげないなんて卑怯だよね。
    有識者すら報道言動規制かけてるんだね。
    酷いわ、マジで。ー

    • 4
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 21:58:43

    >>1
    ピエロだよね、道化師。

    • 2
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 21:59:57

    国内でコロナ感染で亡くなった医療従事者の報道皆無。
    どーゆーことー

    • 3
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 22:00:27

    コロナに罹ることよりコロナになったことで誹謗中傷される方が怖い
    だから絶対罹りたくない。田舎はそういった意味で命に関わる

    • 26
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 22:00:37

    主はあした忘年会!
    飲み放題だー
    楽しみ!

    • 2
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 22:02:14

    >>6
    わかるーーーーーーー
    もう、引っ越すしかないよ。

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/11/27 22:02:44

    その通りだったらどんなに嬉しいことか…

    • 11
    • 20/11/27 22:02:59

    まあそうだよねーあの人達は暇そうだし。本気で増えてるならもっと危機感もってるわ(笑)

    • 2
    • 20/11/27 22:03:47

    >>7忘年会なんてやってる場合じゃない。コロナに対しての意識がどんどん薄れていってるのを職場では危惧してるよ。

    • 3
    • 20/11/27 22:04:41

    主は持病が ないから、そんな事 言えんだよ

    • 15
    • 20/11/27 22:06:42

    うん、全然ビビるような病気じゃないと思うし、さっさと指定感染症の分類下げたら良いのにしないのは何でだろう?
    ワクチン売れたら儲かるのは製薬会社だし
    政府は経済対策にお金使いまくってるよ
    誰得?

    • 8
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 22:06:54

    >>9
    大丈夫だぁー
    通勤ラッシュの電車に毎日往復2時間のり、会議に現場、打ち合わせ
    アルコール消毒などしたことも無いぬしもかぞくも
    知り合いも友人も誰一人風邪すらひいてない。
    横浜、川崎市役所公務員とも仕事してるけど感染者ゼロ。
    みんな、賢くなろう。
    国に騙されるなよ!

    • 14
    • 20/11/27 22:07:23

    >>12
    持病あるけど、経済面の不安が大きいわ。
    失業したら生きていけない。

    • 2
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:09:17

    >>7
    どこの地域?

    仲間も程度が低いのね…
    自然淘汰されちゃってください。

    • 8
    • 20/11/27 22:09:22

    そして自粛はしないといけないけど旅行はしてもいいという誰得か分からないいいとこ取りのやつ。

    • 3
    • 20/11/27 22:09:41

    >>5
    いますよ。
    ニュースにもなってます。

    • 4
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:09:58

    >>15
    持病ある人は家でおとなしくしていればいいの。
    健康な人は経済回すから。

    • 3
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 22:10:24

    >>18
    末期癌だったんだとうね。

    • 0
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 22:10:59

    >>16
    横浜市中区住みです。
    調べて!早くw

    • 0
    • 20/11/27 22:11:07

    >>13私びくびくしてるよ
    後遺症一生残るとか聞くし、倦怠感が続くとか、もしコロナになって休んだら周りの人が怖い

    • 9
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:11:46
    • 0
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 22:11:52

    >>22
    キミ
    かわうぃーねー

    • 0
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:12:10

    >>21
    中国人か…

    • 5
    • 20/11/27 22:12:16

    今日、テレビでコロナ感染病棟の看護師が、コロナはただの風邪とかインフルエンザでも普通に亡くなってるとか言わないで欲しいっていってたよ
    最前線にいる人の気持ちわからないの?

    • 8
    • 20/11/27 22:12:20

    >>19
    え?何言ってるの?
    仕事しないと生きていけないのに、みんな自粛してるから仕事がないんだよ。
    給料減らされ出かける余裕なんてないわ。

    • 1
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 22:12:41

    >>25
    お!
    はまっこかな?

    • 0
    • 20/11/27 22:14:01

    この騒ぎでみんなにスマホ決済させてスマホを使いこなす用に仕向けて銀行やらあちこちの企業を全てAI化させ一斉にリストラさせるための策略だと思う。外に出ない、他人と喋らない、暇だし淋しいからどんどんスマホばかりになる。その勢いでGOTOやったりスマホ漬にしてどんどん洗脳しているんだと思う。

    • 5
    • 20/11/27 22:14:06

    >>14
    私、自家用車通勤、休日は公園、外食なしの生活してるのに咳でて風邪気味…
    ただの風邪ならいいけどコロナじゃないか不安でたまらないよ

    • 4
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:14:15

    中区に住んでて通勤で往復2時間で横浜、川崎市役所公務員とも仕事してるってw

    横浜の中区から川崎市まで片道1時間かからないんだがw
    何線使ってるの?w

    • 2
    • 20/11/27 22:14:41

    こういう人は実際は引きこもりとかで、世の中を混乱させたいんだろうね。

    • 4
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/27 22:14:45

    コロナワクチンが安全なら打ちたいから、これからはインフルワクチンは打たない

    • 0
    • 34
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:15:02

    >>28
    フェリス卒業生だよ

    • 0
    • 20/11/27 22:15:22

    >>22
    後遺症が一生残る?

    去年発生した感染症なのに、一生残るかどうかなんて誰が分かるの?
    そういう根拠のない情報鵜呑みにしてビビってる人多いよね。

    • 14
    • 20/11/27 22:16:25

    >>29
    で、それをやって誰が得するの?
    少なくとも政府は得ではないよね。

    • 2
    • 37
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:17:00

    >>35
    ビビってるとか、ヤンキーじゃないんだから。
    言葉遣いに気をつけなさいよw

    後遺症って言葉の意味わかるのかしら…

    • 3
    • 20/11/27 22:17:16

    >>26
    でも正直、早く国がただの風邪と認定してくれと思っていそう。
    全ては指定感染症にされてるせいだよね
    医療従事者が大変な思いしてるのも、医療崩壊起きそうなのも。

    • 7
    • 20/11/27 22:17:38

    >>35と、ビビってないフリをする人‥‥

    • 1
    • 20/11/27 22:17:51

    >>37
    ヤンキーじゃなくても、ビビってるって言うよね?

    後遺症の意味はわかってますよ?
    あなたは一生の意味理解できてます?

    • 2
    • 20/11/27 22:18:37

    >>38
    でも、の意味がわからない

    • 1
    • 20/11/27 22:18:49

    >>39
    私がビビってるのはコロナウイルス感染症ではなく、経済死なんですが。
    ビビってないフリなんてしてません。

    • 1
    • 20/11/27 22:18:55

    今の段階では"ただの風邪"じゃなくて"得体のしれない悪質な風邪"だよ。
    年末年始帰省する人なんかを誰彼構わず叩きまくるコロナ脳じゃないけど、もう暫くはある程度の危機感は持ち合わせておかないと。

    • 4
    • 44
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 22:19:26

    >富裕層の申告漏れ最多 コロナで調査減少も789億円 国税庁
    こんな人達は絶対コロナなんて不安のかけらもないし、ワクチンすら打たない。3*11のあの地震の時、国家上層部が羽田空港から地方に避難した。
    平民は何の情報も得られず。
    国を信じてはダメ。
    もちろんNHKは国営、コロナ恐怖の洗脳しかしない。
    賢くなって。

    • 0
    • 20/11/27 22:19:42

    >>36人間を操作し、操っている者がいるんだよ。
    地球という水槽を管理している者ね。
    いよいよ正体がバレるんじゃないかな。
    人間はAIに喰われる。

    • 3
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:20:02

    >>40
    後遺症 (こういしょう)とは、病気・怪我など急性期症状が治癒した後も、機能障害などの症状や傷痕が残ること。

    ビビっているなんて言葉、使わないですよw
    何時代の方ですか?

    • 0
    • 20/11/27 22:20:24

    >>45
    で、誰なのそれ?

    • 3
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/27 22:20:30

    中国の戦略?

    • 2
    • 20/11/27 22:20:31

    >>41
    分からない?

    コロナかただの風邪とか言わないでほしい。でも、(本心を言えば)早く指定感染症から外れてただの風邪になって欲しい。

    って意味。

    • 3
    • 20/11/27 22:21:19

    ちょっと何言ってるかわからないです

    • 2
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ