“元祖ゲス不倫”宮崎謙介元議員が30代独身女性と《4年ぶりゲス不倫》

  • ニュース全般
    • 172
    • 上杉景勝
      20/11/27 22:40:43
    >>156

    私も同じ事、思いましたよ。
    つい最近も奥さんのコメントしているところを見て。
    話し方もキレイ。聞きやすくてわかりやすくて。
    どうしたらこんなふうにきちんと話ができるんだろう?って思った。
    頭で考えながら、それをキレイにまとめて言葉にして。
    wiki見たら背も高いんですね。
    美人だし。
    芸能人の不倫の話題が出るとどんな気持ちで答えているんだろうなぁと思ってみています。
    笑顔できちんと話していても心の中は辛いだろうなぁと・・・。

    もう捨てちゃえばいいと思う。あんな人。
    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ