3歳4ヶ月の女の子の躾について自信がない

  • なんでも
    • 10
    • 長宗我部信親
      20/11/27 18:41:20

    うち3歳2ヶ月。同じく元気ありあまってて一歳半から昼寝なしなんだけど、そういう子をスーパーとか自分が行きたいところに連れていく時はその前に飽きるほど遊ばせないと無理だと思う。
    そもそも3歳児にとって、百貨店なんてくそつまらない。
    私は夫に見てもらうのお願いするか、早起きして散々遊ばせてから行ってる。
    あと、ダメなことしたらその行為を叱るだけで、人格否定はよくないと思うよ。
    ママも好きじゃないなんて本心じゃなくても悲しいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ