旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 56
    • 本多小松
      20/11/26 21:03:32

    旦那さんかわいそう
    仕事して留守の時間に自宅に義親が入り浸り、嫁は自分が仕事してる時間に実家に入り浸り
    嫁や子供は自分より義親とベッタリなんて気持ち悪い

    娘が嫁いだ先の近くに引っ越してくるなんて主の親も悪いし
    実家に依存して親離れできてない主も悪い

    旦那さんの親にしてもそんな身勝手な嫁や嫁の親なんて最悪

    逆の立場で考えてごらんよ
    主が仕事してて
    旦那の親が自宅のそばに引っ越してきて
    旦那と子供はしょっちゅう夜遅くまで実家にいて
    義親が主がいない時間に自宅に入り込んで入り浸っていたら
    イヤじゃない?
    子供が義親に懐きすぎて自分の知らない子供のことまで義親が知ってたらイヤじゃない?

    主も主の親も旦那や旦那の親をバカにしすぎ。
    嫁に出したんだから娘にいつまでもくっついてんじゃねぇよ。
    嫁にいったんだから実家実家いつまでもいってんじゃねぇよ



    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ