ママスタでBTSを嫌う人って逆に何だったらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 07:11:32

    好きでも嫌いでも無いかな?
    国籍とか関係なく、そもそも興味が湧かない。
    おばさんになってしまい、若い男の子たちが皆同じに見えてしまうんだよな~

    • 1
    • 20/11/26 07:08:30

    アイドルだけやってればいいのに
    政治的な事に口を出すから
    韓国人アイドルには
    嫌悪感しかない。

    • 4
    • 20/11/26 07:06:19

    この人たち、歴史がどうの独島がどうの言わなければ日本人も素直に応援できたのにねぇ。
    でもそれやらないと、韓国で売国扱いされるのか…

    • 5
    • 20/11/26 07:05:09

    政治と文化は別とか言ってるけど、BTSや文在寅は混同してるからダメ

    • 5
    • 20/11/26 07:02:53

    目が嫌い。みんな同じ顔だし。

    • 4
    • 20/11/26 06:59:32

    嫌いは嫌いなんだよ。ゴキブリ嫌いなのに理由ないのと一緒

    • 3
    • 20/11/26 06:59:28

    >>98

    へー。
    誰?

    • 0
    • 20/11/26 06:58:48

    昨日の歌番組で、真ん中にいた黒シャツの人が顔が良いと思った、あれは誰かしら
    他は典型的な顔つきしてるし
    1人 嘘でしょ?てくらいブサイクいた

    • 0
    • 99
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/26 06:58:19

    >>97それしてほしーい!ぜひ!

    • 1
    • 20/11/26 06:57:41

    >>97 ガキかよw 日本人が大好きなジャニーズのメンバーも着てたらしいねw

    • 1
    • 20/11/26 06:53:37

    BTSファンだったらさ、原爆Tシャツ着て長崎や広島の街を歩いて見ろよ

    • 4
    • 96
    • 山中鹿之介
    • 20/11/25 22:01:16

    KーPOP全部嫌い
    あんな真っ白オバケ

    • 2
    • 20/11/25 22:01:08

    韓国嫌いなネトウヨだから

    • 0
    • 20/11/25 21:58:49

    謝れ( ・ε・)!謝れ( ・ε・)!

    謝罪だ!謝罪だ!

    1000年言い続けてやる!

    • 2
    • 93
    • 小早川隆景
    • 20/11/25 19:57:13

    なんで嫌いな人がいる事を認められないの?その強要がまた更に嫌いになる要因。

    • 7
    • 92
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 19:54:06

    >>37

    キムチも焼き肉も食べてない子ラインも使ってないよ

    • 0
    • 20/11/25 19:53:03

    >>79
    私もSnowMan好き!ダンスもシンクロでカッコいいけどママスタではいつもボロクソだもんね…
    でもBTSも好きで、こちらもボロクソ…
    どっちも最初は好きじゃなかったけどYouTube見たらハマったよ。

    • 0
    • 20/11/25 19:40:10

    >>37
    韓国が悪く言われていると定型文のようにこれ出てくるね…
    「韓国嫌いなくせにキムチや焼肉食べてるし、LINEしている」

    • 3
    • 20/11/25 19:38:10

    韓国人ってネットとかで日本のこと滅茶苦茶悪くいってるよね。
    自分らも黄色人種のくせになぜか白人気取りで日本人を猿だとか
    歯並び悪くて背がチビでスタイル悪い、日本人の女は不細工ばかりだとかさ。
    日本で地震が起きるたびに異常に喜ぶ。こんな国のグループなんか応援するわけない。韓国の仮想敵国は、北朝鮮じゃなくて日本なんだよ。
    目を覚ましなよ。アーミーwおばさん。

    • 6
    • 20/11/25 19:33:20

    良さが分からないだけ
    曲もダンスも顔も全部、日本人の方が好き
    それだけ

    • 4
    • 20/11/25 19:24:38

    私達の…
    かなりやば~い(笑)

    • 5
    • 20/11/25 19:17:00

    好きの反対は、無関心。そういう人が一番多いのでは。

    • 1
    • 85
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/25 19:15:17

    韓国人グループ、みんな切れ長の細い目だけど、好きな人ってそういう目がカッコいいの?それともダンスと歌?
    こういう顔が好きな人は、SMAPで言えばキムタクより草彅の顔のが好きって事?

    • 1
    • 20/11/25 19:11:17

    >>79
    どちらも好きだよー!
    嵐メインでSMAP~セクゾまで。
    ちょっとジャニーズ色々出てきてメド付けた所にケーポずどーんです。
    BTSだけじゃないけど。3組位大好き!!
    でもやっぱり嵐はやっぱり好きだよ!

    • 1
    • 83
    • 宇喜多直家
    • 20/11/25 18:53:40

    >>79
    嫌いじゃないけど好きでもない。ダンスとか比べちゃうから…ごめんよ。ジャニーズだと生田斗真と錦戸亮ちゃんは大好きだよ!関ジャニライブよく行ったし。

    • 2
    • 20/11/25 18:48:53

    人それぞれ好みあるからね~
    私は歌が好き。

    • 0
    • 20/11/25 18:48:12

    確かに!

    スノーマンは原爆Tシャツ着て記事になってトピまで立ってるのに
    BTSは紅白出れなかったのに
    スノーマンは日本人でそんなことしておかしいのに
    紅白出るのおかしいよね
    未成年ラブホ乱交して今年謹慎したのに

    • 3
    • 20/11/25 18:47:01

    >>79私はBTSもジャニーズも好きだけどね。スノーマン好きだよ。

    • 1
    • 20/11/25 18:44:32

    やっぱり、BTSが好きな人達は、ジャニーズが嫌いなの?
    私は昔からジャニーズ大好きで、最近はSnowManとか好きなんだけど、ここでは本当に人気がなくて叩かれててすごく悲しい。
    逆に、私はBTSがどうしても好きになれないんだけど、自分の好きなグループが叩かれてて悲しいから、絶対にBTSを叩こうとは思わないよ。好みはそれぞれだし、お互いのファンは相容れないけど、だからと言って叩き合うのはおかしいと思う。

    • 0
    • 78
    • 宇喜多直家
    • 20/11/25 18:43:42

    7時から日テレでやるやつにバンタンでるよー楽しみだっ

    • 1
    • 20/11/25 18:40:38

    前川清とクールファイブ

    • 4
    • 20/11/25 18:40:09

    オリンピック選手でもボロクソだからね 
    ママスタ最強

    • 0
    • 20/11/25 18:39:40

    フォーリーブス

    • 2
    • 20/11/25 18:38:50

    >>13
    まずは、マイクドロップ

    • 0
    • 20/11/25 18:38:06

    >>37
    韓国人も日本が嫌いなくせに日本のアニメ見たりゲームしたりお寿司食べたりしてるでしょ
    それと一緒だよ

    • 3
    • 20/11/25 18:34:41

    テテが、好き

    • 0
    • 20/11/25 18:34:16

    嫌っていない。グループ名?知っている程度。

    舟木一夫、橋幸夫、西郷輝彦なんていいんじゃ?
    北島三郎も捨てがたい。

    • 1
    • 20/11/25 18:30:00

    >>69そうだよ。防弾少年団の頭文字を取ってBTS。

    • 1
    • 69
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 18:29:08

    btsって元々は防弾少年団?

    • 0
    • 20/11/25 18:29:01

    日本国籍、日本企業グループ
    儲けは日本に納税

    • 2
    • 67
    • 小早川隆景
    • 20/11/25 18:28:12

    ジャニーズが分からなくてケチつけてる老人みたいだよね

    • 2
    • 20/11/25 18:26:11

    叩くも何も触れたくもないかな。
    聴いたこともないし見たいとも思わない。
    好きなら好きでいいじゃん。毎日聴いてなよ。

    • 6
    • 20/11/25 18:22:48

    日本人

    • 3
    • 20/11/25 18:22:30

    文在寅と蜜月だったら応援してあげる

    • 2
    • 20/11/25 18:21:02

    BTSってちゃんと読むんだけど言う時はTBSって言っちゃうんだよね
    ややこしいわぁー

    • 3
    • 20/11/25 18:20:49

    全員が軍隊入隊を拒否ったら応援してあげる

    • 1
    • 20/11/25 18:18:24

    BTSもAKBもジャニーズもだね。ママスタ大丈夫かね。

    • 1
    • 20/11/25 18:17:38

    ばか
    との
    ぼーいず

    • 3
    • 20/11/25 18:16:51

    一度、美空ひばりの不死鳥コンサート『愛燦燦』を聞いておいで。泣けるよ。

    • 2
    • 20/11/25 18:16:08

    バカ殿ボーイズだったら応援する
    今度は間違いない

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ