ママスタでBTSを嫌う人って逆に何だったらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/11/25 16:52:17

    私達…w

    • 5
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/11/25 16:53:30

    dynamite以外でおすすめ曲ってある?
    dynamiteのセンターの人がかっこいいと思う!
    最初にソロある人。あの人なんて言うの?

    • 1
    • 3
    • 武田勝頼
    • 20/11/25 16:54:17

    いや、わざわざ日本と比べて誉めなければなんでもいいのよ。
    あなた方が「日本人には無理ー」とか「ジャニーズとは違ってー」とかいうから叩かれるだけなのに。

    • 9
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/11/25 16:56:00

    韓国人じゃなければなんだっていいよ

    • 20
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/11/25 16:56:45

    >>2
    グク

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/11/25 17:00:47

    BTSをたたく人って、人生に生きがいを見つけられていないかわいそうな人なんでしょ?哀れだけど仕方ないわね。
    まぁ、好きにたたいてもらっていいんじゃないかな?だって影響ない人が叩いても何ともないじゃない。仮にフォロワーが多かったり、芸能人だったら怖いけど、ここの人って友達もいなさそうだから、好きにしてもらっても社会には影響ないわね。
    それどころかBTSの宣伝になりつつあるのよ。ありがたいわね。

    • 2
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/11/25 17:01:42

    >>3
    米津ファンからもケーポオタク嫌われてたな

    • 3
    • 8
    • あんみつ
    • 20/11/25 17:02:14

    汚いわー。
    ぶさいく
    たんそく
    せいけい

    • 7
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/25 17:07:29

    野球は観ないけどバスケは観る。ただそんな感じなだけなのに何故そんなに推すかな~。
    もうね、顔すら知らないから嫌いでも好きでもなかったのに、こういうトピばかり立てる人いるからキモくなってきたんだけど。

    • 5
    • 20/11/25 17:08:58

    全然嫌いじゃないよ。
    ただ興味ないから知らないだけ。
    BTS?何それどうでもいい。ってやつ。

    • 4
    • 20/11/25 17:09:24

    狂牛病だか狂牛病ワクチンもこんな名前じゃなかったっけ

    • 3
    • 12
    • 小池百合子
    • 20/11/25 17:09:26

    すまんがBTS惹かれなかった
    婆だからBIGBANGで時が止まってるのよ

    • 2
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/25 17:11:34

    BTS初心者です
    ダンスがキレッキレでカッコいい曲を教えてください

    • 1
    • 20/11/25 17:11:41

    このグループならうちの息子も入れそう。
    一重の息子にアイシャドウ塗るといけそうなんだよなw

    • 6
    • 20/11/25 17:11:42

    杉浦太陽に似てる人がカッコいいね

    • 0
    • 20/11/25 17:11:50

    反日、人種差別主義だから

    • 5
    • 20/11/25 17:18:52

    >>15 は?目腐ってんじゃないの

    • 2
    • 20/11/25 17:24:03

    >>13
    オン
    ディオニソス
    マイクドロップ
    ノットトゥデー

    • 0
    • 20/11/25 17:24:37

    >>15
    笑笑
    誰だろう…

    • 1
    • 20/11/25 17:25:12

    あんな整形集団のどこがいいの?

    • 7
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/11/25 17:29:20

    写真だと人間にまだ見えるけど動くと気色悪い
    化粧濃いし原型留めてない感じが無理

    • 11
    • 20/11/25 17:29:34

    誰が何を好きだろうが興味ないよー
    好みなんて人それぞれだもん

    • 4
    • 20/11/25 17:37:23

    好きなジャンルが違うからお互い歩み寄れないと思うよ…
    私は言語とかも拘りなくいろんなの聴くけど、韓国の男性グループはどれも見た目も声質もパフォーマンスも得意じゃない。
    あんなに格好つけなくても良いのに…見ててちょっと恥ずかしくなる。

    • 4
    • 20/11/25 17:39:15

    >>11

    BSE

    • 1
    • 20/11/25 17:41:30

    BLT

    • 0
    • 20/11/25 17:45:26

    >>6
    こういうアホなファンが多いから、こいつら嫌いなんだよな~笑

    • 5
    • 20/11/25 17:46:01

    原爆、津波を揶揄しといて日本人に好かれようと思うな!

    • 6
    • 20/11/25 17:46:06

    興味ない人もいます
    友達が動画見ろと沢山送ってくるんだけど迷惑だからやめてほしい…

    • 4
    • 20/11/25 17:47:07

    BTSが嫌いなんじゃなくて、いちいち日本と比べてくるファンが嫌だ。

    それぞれ好きな歌手をそれぞれで応援しとけばいいのに、比べてバカにしないと好きな気持ちが保てないのかな。

    • 5
    • 20/11/25 17:49:06

    ビックヒットの株価が大暴落だから嫌われるわ

    • 1
    • 20/11/25 17:53:38

    来年はいなくなってるだろうけどね。解散か金銭問題か政治問題か…韓国ってそんなイメージ。

    そしてまた似たようなグループができて、キャーキャー言うんでしょ?

    • 7
    • 20/11/25 17:55:25

    BIGBANGとかどこ行ったの?
    東方神起の、東方神起じゃなくなった3人とか。

    • 3
    • 20/11/25 17:56:52

    とりあえず韓国じゃなかったら大丈夫です。
    日本嫌いなんでしょ??

    • 5
    • 20/11/25 18:00:52

    >>6
    BTSが生きがい。そっちの方が哀れだ。

    • 3
    • 20/11/25 18:01:21

    化粧して気持ち悪いだけ。

    • 3
    • 20/11/25 18:02:11

    整形、化粧が受け付けない

    • 3
    • 20/11/25 18:02:32

    >>4
    でもここのババたちは
    韓国嫌うくせに
    LINEしてたり、キムチ食べてたり焼き肉食べてたり矛盾してる(笑)

    • 2
    • 20/11/25 18:02:44

    そんなの分かっててオタしてるんでしょ、気にしなきゃいいじゃん

    • 1
    • 20/11/25 18:03:02

    何年か前に超新星?ってグループいたよね?
    割と好きだった。

    • 1
    • 20/11/25 18:03:55

    ここの人達は氷川きよし派だよね

    • 2
    • 20/11/25 18:04:50

    整形ボーイズだったら応援する

    • 1
    • 20/11/25 18:05:11

    >>37
    中国批判してもペイペイしてるし、ラインも同様だから本当にただの性格の悪いババア達なだけ

    • 1
    • 20/11/25 18:05:44

    小林旭しか認めない。

    • 1
    • 20/11/25 18:07:08

    日本人のことは大嫌いだが日本円は大好きニダ!愚かな日本女から搾り取ってやるニダ!

    • 6
    • 20/11/25 18:09:25

    マットを新加入したら応援してあげる。

    • 2
    • 20/11/25 18:10:23

    ホルモン戦争あたり聴けばいいんじゃね
    君は最高~と連呼してもらえるよ

    • 0
    • 20/11/25 18:11:12

    >>42 逆も然り…

    • 2
    • 20/11/25 18:11:17

    BはブサイクのB

    Tは短足のT

    Sは整形のS

    • 8
    • 20/11/25 18:12:12

    >>41 整形1人しかいないぜ

    • 3
    • 20/11/25 18:12:59

    シナチョン北チョン鮮猿やら大阪民国猿じゃなきゃいいって事でしょ~wwww

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ