桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 11:08:07

    今日はちゃんと家にいるかなー?
    都知事が不要不急の外出控えてって言ってるよー。

    • 192
    • 20/11/26 10:59:25

    栄養士さんもよもや無職ののんだくれに栄養指導してるなんて思わずのアドバイスだったでしょうね。
    一般の、働き盛りの年齢の男性がメタボっちゃった場合に有効な助言、どうする座敷よ!
    とにもかくにも勤労でしよ、あなたの場合。
    身を粉にして働いてみなされ。すぐ普通体型くらいにはなるから。

    • 91
    • 331

    ぴよぴよ

    • 330
    • 足利義輝
    • FCvB4RX9Le
    • 20/11/26 10:56:55

    >>319

    そうですよね。こんな事わざわざブログにUP
    しなくても、直接言えば良い話です。
    壁に飾り棚をつけてメガネ置き場を作った。
    (その画像も添付して)
    なら参考にもなりますけど。

    この方、更新数さえ稼げば満足なのでしょうから【人魚が欲しい】の記事のように、何が言いたいのか読者がサッパリわからなくても平気
    なのだと思います。
    偉そうにライフワークだなんて言わないでほしい。

    • 134
    • 20/11/26 10:52:26

    いつ見ても幸せそうに見えない。手当入ると羽振りいいよね。

    • 77
    • 20/11/26 10:52:09

    >>324
    練りにねって、これだ!いまだ!と発した言葉だっただろうにねw
    ほんとウケるわ

    • 52
    • 20/11/26 10:52:05

    箸の持ち方がおかしい
    手皿する
    丸飲みする
    豚肉食べて→豚じゃない
    牛肉食べて→肉じゃない
    魚醤2、3滴と言われてるのにドバドバ
    蟹食べて→塩分ぽいんだけど
    エビ食べて→ハンペンみたくフワフワ感
    〆のラーメンは1本だけ飲む→うーん、美味しい美味しい
    終いには小倉さんの言った言葉を真似て繰り返すだけ

    削除されたスレッドにあったものです。

    • 187
    • 326
    • 立花宗茂
    • +NBHZIUhbj
    • 20/11/26 10:50:29

    >>304
    同感です。。

    本当に自分のことさえ良ければいい人って世の中にいるんだなーとこの方を見て思います。。

    • 102
    • 325
    • 呆れる
    • CiqJM0qdFo
    • 20/11/26 10:45:51

    仕事もしないで食っちゃ寝してたら痩せるわけないでしょ

    • 91
    • 20/11/26 10:33:44

    スープ飲んだ→感想聞かれ→2020癒されました

    • 113
    • 323
    • キジバト
    • HeLBZL7g0f
    • 20/11/26 10:25:45

    >>298
    私もそう思いました。また、「外出自粛」になると民放では「ACジャパン」のCMが多く放映されると思いました。こういった「外出自粛」を守れていないよっぽど暇な人が「ACジャパン」のCMに対して苦情の電話を入れる可能性が高いと思いました。出来るだけ「外出自粛」してと小池百合子都知事もおっしゃっておりますが?こういった「外出自粛」を守れていないよっぽど暇な人がいるため、西村さんは「緊急事態宣言」を視野に入れたと言っておりました。この場合、前の2011年3月11日の「東日本大震災」震災後の時みたく、すべてのCMが自粛され、大量の「ACジャパン」のCMに差し替えられる可能性が高いと思いました。また、こういった「外出自粛」を守れていないよっぽど暇な人がいるため「ACジャパン」のお問い合わせフォームに「感染者数が拡大している地域では「ACジャパン」のCMを立て続けに放映して欲しい。」と記入し送信をしました。

    「ACジャパン」お問い合わせフォーム
    https://www.ad-c.or.jp/request/index.html
    です。

    • 25
    • 322
    • 上杉謙信
    • sqhPi4bvO9
    • 20/11/26 10:19:37

    座敷、ダイエットしてる時でも、家以外のご馳走の時は食べてたよねw 何度もw
    そりゃ痩せないよ

    毎日遊んで、夜呑んで、昼まで寝てる生活してるんだから!

    本当にGACKTの近くにいたの?あのストイックな生活送ってる人の側で何学んでたの?

    • 150
    • 20/11/26 10:13:52

    朝からくだらないブログのアップ。
    仮旦那の事、ブログに書けば、順位がアップするとでも?

    カテゴリーが料理研究家なのに、恥ずかしくないのかな。
    勝手に振り分けられたでなく、恥ずかしいからカテゴリー変更してもらえばいいのに。

    今日はテコンでまた自撮り、大股開きの日かな。

    • 110
    • 320
    • 細川忠興
    • /1hCWM0CFm
    • 20/11/26 10:07:10

    ここに来るようになって、途上国への「自立」
    支援にすごく納得できるようになった。
    支援を現金の形にすると、それを元手に働き
    始める人はいる。
    でも食料と享楽に散財し、次の支援金を当てに
    する層も必ず、生まれる。

    あっちからの支援金、こっちからの支援金。
    たぐり寄せた現金を使い切ったらもっともっと、
    足りない足りない支援が足りない。
    自分のせいじゃない支援が足りないと主張。

    社会人としての自覚、当事者の尊厳を考えると、
    現金の支援って人をダメにすることもあるんだなと思う。

    • 94
    • 319
    • 武田信繁
    • ptUPpZIVK4
    • 20/11/26 09:50:30

    >>296

    夫婦の会話はないのですか?
    メガネの置き場なんてブログに書かずに
    直接言えば済む話でしょ?
    メガネ踏んづけて壊してない私偉い!とでも
    言いたいのですか?
    コロナ禍でも気にせず毎日毎日出歩いてるし毎日のようにネットでポチってるんだからメガネ置き場作ればいいのでは?
    それこそあなたの好きなニトリでもあるでしょ。
    読者になにを伝えたいのかさっぱりわからないブログです。

    • 151
    • 20/11/26 09:44:37

    >>313

    脂質もすごいですよね。
    マヨの使用頻度ー
    豚バラー
    アヒージョーーー

    この人が子供に作る味噌ラーメンも、バターを必ず入れるし、スープも塩分油分べったり。

    仮夫よりも子供を心配してあげなよ。
    体の大きさがぜんぜん違うのに、量は一丁前だし。

    野菜入れてるから良いってもんじゃないよ。
    料理研究家なんだから塩分・糖質・カロリー計算できますよね?
    毎回のナナレシピに記載してください。

    • 119
    • 317
    • 売れ残り納得(個人的な感想です)
    • AwOw6nqyZY
    • 20/11/26 09:44:06

    魚拓

    アウトレットでお買い得だった物
    2020-11-26 09:13:43
    https://archive.is/Rv31Q

    夫にやめてもらいたい事
    2020-11-26 07:43:01
    https://archive.is/4Rz3E

    私のエネルギー
    2020-11-26 06:37:28
    https://archive.is/cwOGU

    昨日の魚拓  >>247
    魚拓の取り方 >>6
    魚拓ブックマーク >>10
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490/

    • 32
    • 316
    • 毛利元就
    • +U0F+XmtRi
    • 20/11/26 09:40:08

    パフォーマンス?なんの?笑
    もう別に、痩せる必要も、元気でいる必要さえもないよね。

    • 77
    • 315
    • 細川忠興
    • /1hCWM0CFm
    • 20/11/26 09:38:57

    >>312
    前トピで、ご本人からかとおぼしき質問がありましたね。

    「当人とご主人の文章の違いって何?」
    「。。と、、、と他に具体的には?」って。

    桜井さんは、事実を書かない。
    ご主人は、事実を書く。

    一番はその違いのような気がします。

    • 77
    • 20/11/26 09:37:19

    先日父と娘の話って最近はご両親来ても無いし行ってもないよね?もしかして打ち合わせのもつ鍋は両親??
    マーブルチョコもスーパーに売ってるよ。そんなに毎日出歩いてるのに。

    • 90
    • 20/11/26 09:28:43

    規則正しい生活して、栄養バランスとれた食事をし、車で移動する生活を改めれば痩せます。
    肥満もそうだけど、ほぼタンパク質無し、塩分・糖分過多の食事で内臓大丈夫?
    他人だけど、あの食生活見てると心配です。

    • 88
    • 20/11/26 09:28:35


    「朝からしっかり炭水化物摂って、エネルギーを燃やして代謝を上げた方がパフォーマンスも上がるし、痩せますよ??」

    栄養士さんがパフォーマンスがどうのこうの言うわけ無い!絶対桜木さんが代筆してますよね。

    • 96
    • 20/11/26 09:26:57

    >>275
    本当、セブンイレブンに何か恨みがあるのかな?と思いますよね。でもどうか降板させないでー!あと2回楽しませてもらわないとね、炎上商法ねらいのセブンさん、さすがです!

    • 75
    • 20/11/26 09:21:46

    >>302
    本当に。仕事して規則正しい生活してたら
    無駄に太るはずないんだから。

    • 63
    • 20/11/26 09:19:53

    リンゴ、厚切りになりましたね!

    ごみ拾い。

    • 68
    • 308
    • 伊達政宗
    • /lsV71gE5v
    • 20/11/26 09:17:45

    いくらマーブルチョコでも1日1本は食べすぎ。
    自分が我慢できなかったのわかってるから息子にも我慢させないんだね。しょっぱいもの好きの話はどこへ行ったのやら(呆)
    やっぱり子供の頃から特性あったんじゃん、自○症の子が身近にいるのに自分のことで思い当たることないのかな。
    この人のことだから子供は特性、自分は個性とか思ってるんだろうな

    • 117
    • 20/11/26 09:10:04

    朝からコメント乞食ですか。
    ネタもないのに鬼更新、大変なこととお察し申し上げます。

    注 個人の意見です。

    • 89
    • 20/11/26 08:53:42

    >>275
    お上品に否定しちゃって(笑)そりゃ降板だわ

    • 59
    • 20/11/26 08:47:58

    あれ?旦那さんもテコンwやり始めたとか言ってなかったっけ?テコンやっていたら体質改善にもなるのかと思っていたけど無理なんだね

    ジム行ってトレーナー付ければいいのに。もしかしてジムにも一人で行かせてもらえないくらい、奥さんに縛られてるの?一人で外でYouTube見て筋トレもさせてもらえないの?

    • 88
    • 20/11/26 08:46:06

    夫との馴れ初めとか夫のダイエット事情とか
    夫にやめて欲しいこととか
    不○略○の過去があるのに
    夫絡みの記事を見ると
    平然とブログで公開してるあたり
    本当に人間としてどうかしてるなと
    毎回思ってしまいます。

    個人の考え方次第だと思いますが
    私が元奥さんの立場だったら
    いくら慰謝料もらったとしても
    耐えられないな。

    • 134
    • 20/11/26 08:45:43

    >>275

    本人は、多分…褒め言葉で使ったつもりなんでしょうが…。全く、褒め言葉にはなってないしそれを聞いて買おうとは思わない。
    それより以前に、褒め言葉だとしてもこの人は近頃ではミヤチクの牛肉や外食でのすき焼きやらをブログに書いているのに、じゃあ今まで食べたお肉やらは美味しくなかったのね…って結局は双方ともマイナスのイメージしかない。ブログでも、最高すぎました。絶品すぎました。など意味の分からない言葉を大袈裟に並べているだけで、結局は気持ちがないんだろうなぁと察してしまいます。

    • 126
    • 20/11/26 08:44:57

    仮旦那はさ、体質改善とかダイエットとか筋トレとか言う前に、普通にちゃんと働いたら???
    50目前なのに、こんな生活さらして恥ずかしいよ。

    • 123
    • 20/11/26 08:41:58

    同居する家族にツッコミたい謎行動は【他動】

    • 96
    • 20/11/26 08:37:26

    私なら、メガネなんてどうでもいいから
    仕事して欲しいけど。

    • 131
    • 299
    • 新トピ魚拓ありがとうございます
    • q7+Sjd0dkD
    • 20/11/26 08:33:07

    子どもの頃はマーブルチョコを1日1本食べていたとは、なるほど、甘やかされて育ってきたのでしょうね。成れの果てがアレ。

    • 134
    • 298
    • 感染対策短期集中。
    • BKELuKVnoI
    • 20/11/26 08:31:00

    不要不急の外出を控えて。

    できればできるだけ。できればできるだけ。
    できればできるだけ。できればできるだけ。できればできるだけ。

    さーて、家にいられるかな。
    気を付けてる人はずーーーっと気を付けてきている。

    ごく一部の人が守れてない。ですって。
    誰とは言わないけどね。

    • 122
    • 20/11/26 08:20:24

    >>225 他人の発言にイラっとする原因は自分の中にある。①心に余裕がない②図星の2パターンだ。人生絶好調で心に余裕があれば何言われても気にならない。見当外れな事言われても痛くも痒くもない。他人の発言は着火剤にすぎない。火種は己の中にある。イラッとしたら他人に怒る前に真因を探る習慣をつけろ。

    ですね。

    • 114
    • 296
    • コメントクレクレ
    • AwOw6nqyZY
    • 20/11/26 08:15:59

    魚拓

    夫にやめてもらいたい事
    2020-11-26 07:43:01
    https://archive.is/4Rz3E

    私のエネルギー
    2020-11-26 06:37:28
    https://archive.is/cwOGU

    昨日の魚拓  >>247
    魚拓の取り方 >>6
    魚拓ブックマーク >>10
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490/

    • 31
    • 20/11/26 08:15:49

    私の近所にも西○あり。
    大きいマーブルチョコも小さいマーブルチョコもありますよ。
    不要不急の外出を控え、一人で西○でチョコとラーメン買ったら良いよ。

    • 105
    • 294
    • 本多忠勝
    • 7F+Yr83WWK
    • 20/11/26 08:14:13

    新しいトピを立てて頂き、ありがとうございます。
    マーブルチョコレートを小さい時は大きい物を1日で1本食べてた…。
    そりゃ、虫歯だらけで仮歯になるね。

    • 150
    • 20/11/26 07:59:47

    12月のイベントが座敷の2020唯一の仕事か
    果たして仕事になるのかな。小さい子供がいるし少しはお金になるといいね

    • 88
    • 20/11/26 07:57:54

    この人大袋のラムネも買ってたよね?
    ダラダラと甘いものを食べる習慣があるから虫歯だらけなんじゃない?食べるときは食べてもいいけど食べた後はケアしてメリハリが大事だよ。

    • 111
    • 291
    • ザビエル
    • bNzJ57SGun
    • 20/11/26 07:51:52

    >>283
    申し訳ないなんて言わないでください(T_T)
    素早いトピ立て感謝しかないです。

    • 95
    • 290
    • 柴田勝家
    • PwtLadvgig
    • 20/11/26 07:40:49

    西○に売ってますよ。

    • 49
    • 20/11/26 07:40:21

    マーブルチョコ似合わないよねぇ

    • 38
    • 288
    • ルイス・フロイス
    • 1EKp508H1Q
    • 20/11/26 07:25:48

    >>278
    こういう表現に、書き手の特徴が出ますね(^-^)

    • 64
    • 287
    • 38歳児
    • AwOw6nqyZY
    • 20/11/26 07:21:24

    魚拓

    私のエネルギー
    2020-11-26 06:37:28
    https://archive.is/cwOGU

    昨日の魚拓 >>247
    魚拓の取り方 >>6
    魚拓ブックマーク >>10
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490/

    • 21
    • 20/11/26 07:19:44

    旦那のブログ、誰かさんお得意のいいわけ祭りですね~
    12月のイベントまでに痩せれない言い訳(笑)
    栄養士に体質改善には半年はかかると言われた→規則ただしい生活を試したら1週間で五キロも増えた→イベント時に痩せてないのはしょうがない
    ってこと?相変わらず悪知恵だけは働きますね~

    • 133
    • 20/11/26 07:19:21

    児童扶養手当は、片親が基本支給されますが長時間異性が居座ったり、宿泊していたり、事実婚の事実があれば不正受給になるので支給された日まで遡って返金しないといけないですよー。

    入籍してるかどうかブログだけではわかりませんのでなんとも言えないですが…

    • 112
    • 284
    • 魚拓1号
    • AwOw6nqyZY
    • 20/11/26 07:15:15

    >>283
    主さんとんでもない、私はストレートで全く問題ないと思います。
    改めて早いトピ立てありがとうございます。
    むしろトリッキーになればなるほど、ご新規さんがここにたどり着けなくなります。
    どうせご本人はトピタイに関係なく必ずやって来ます。
    昨日も書き込みましたが更なるトピ消しや下品な妨害を想定した上で、屈しないことだと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    • 146
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ