桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 303
    • 匿名
      20/11/26 08:45:43

    >>275

    本人は、多分…褒め言葉で使ったつもりなんでしょうが…。全く、褒め言葉にはなってないしそれを聞いて買おうとは思わない。
    それより以前に、褒め言葉だとしてもこの人は近頃ではミヤチクの牛肉や外食でのすき焼きやらをブログに書いているのに、じゃあ今まで食べたお肉やらは美味しくなかったのね…って結局は双方ともマイナスのイメージしかない。ブログでも、最高すぎました。絶品すぎました。など意味の分からない言葉を大袈裟に並べているだけで、結局は気持ちがないんだろうなぁと察してしまいます。

    • 126
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ