桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 00:04:31

    >>1552
    こんな感じのコメントが沢山来てると
    思います。
    この人のコメントも真っ当なことなのに
    消されるんだろうな。
    これはどう読んでも誹謗中傷ではなく
    一意見だと思うのですが。

    • 242
    • 20/11/29 00:04:13

    この旅行はステマ旅行で、行かないと収入が減って家賃が払えないんです!
    仮旦那の酒代を稼がないといけないんです!

    って本当のことを書けば少しは同情してもらえるかもねw

    • 177
    • 20/11/29 00:02:56

    桜木さん、加藤紗○のマネして炎上商法に切り替えたの?
    こんな時に子供連れて旅行して、その上わざわざブログにあげるなんてね…普通じゃ考えられないもの。
    批判されるのは当然想定内でしょう。
    でもでも閲覧数!ステ○収入!請求書ー!ゼニー!
    料理したくない!家いたくない!私のメンタル!
    っていう結局は自分の欲優先ってことだよね。

    • 180
    • 20/11/29 00:02:51

    楽しそうにディズニーランド行って、
    ノリノリルンルンで化粧品買いにいって、
    打ち合わせだの、撮影だの、スタジオだの
    盛り上がってたくせに、
    精神を病みかねない??

    きっと、コロナ渦の生活も、
    自粛要請も、不要不急の意味も、
    この人には理解できないでしょうね。

    • 206
    • 20/11/29 00:01:47

    アクティビティ→餌やり
    久々の現場感→YouTube撮影

    笑えるわ。

    • 160
    • 20/11/28 23:54:56

    この状況はいただいたコメントにもありましたが
    本当に長期戦です。
    誰もが一歩間違えが精神を病んでしまいかねない
    状況ですよね。。
    立場上言うのも難しいのですが、、
    いかに折り合いをつけてストレス軽減しながら
    前に進んでいくか、、、、
    皆様もどうぞご自分のベストだと思う感染対策をしながらご無理なさらす適度な息抜きを
    見つけて乗り切って下さいね。
    本当に毎日お疲れ様です。

    やだ、セブンイレブンのライブコマース1回でクビになっちゃった人がなに語っちゃってるの?それくらい常識はずれな発言や行動をやらかしたってことですよ。その人が立場上だって?そんな立派な立場の人をセブンはクビにしちゃったんだw昨日の今日でよくもまあこんな上からの物言いができますね。さすが状況を理解できないだけあるわ。
    セブンの人がこのブログ見たら大笑いでしょうね。そしてさくっと切ったこと大正解だと思ってると思います。

    • 258
    • 1552
    • 立場上立場上ってうるさいわ
    • UhbgqA7jhN
    • 20/11/28 23:52:33

    皆さま書いてますがツッコミどころ満載で突っ込まずにはいられないw

    ≫誰もが一歩間違えが精神を病んでしまいかねない
    状況ですよね。。

    あなただけです。
    毎日毎日出かけてるくせにまだ足りないんですか?だいたいの人はお仕事、生活に必要な買い物以外は家にいるとおもいます。

    ≫立場上言うのも難しいのですが、、

    なんの立場上?
    出かけた先や商品を紹介してお金を稼いでる立場上ですか?
    それはどんなに批判されようと旅行にも行くし買い物にも行きますよね。
    そういう事を隠してただ「立場上」とか言われてもさっぱりワケワカメです。

    ≫いかに折り合いをつけてストレス軽減しながら
    前に進んでいくか、、、、

    誰も停滞なんてしてませんよ。各自それぞれ自分の出来ることを見つけルールをきちんと守りながら前に進んでると思います。 
    世間一般のルールも守れない奴に上から目線で言われたくない。
    あんたいったい何様?
    こういうことを言っていい人は買い物はネットで済ませ家から一歩も出ないような生活してる人!
    間違えても毎日出かけてる人が言ってはいけない。
    あんたの仮旦那、昨日まで旅行行ってるしあんたは毎日買い物、外食って出かけてるんだからさ
    あら、興奮のあまり言葉遣いが…

    こんなブログを書くってことはブログのコメントにもたくさん批判コメが来ているんだろうね。(載らないけど)
    で、その言い訳がコレ?
    そんなに家にいるのがストレスなら働けば?そうしたら誰も批判しないよ。
    あ、今、コレも仕事だ!って思った?だってブログでは一銭もいただいてないんでしょ。
    そういうところが嫌われてるんだよ


    • 305
    • 1551

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 23:52:09

    もうコロナで重症にでもならない限り、分からないんじゃない?
    普通の神経じゃないもんね。この人。
    お金のためなら、子供の危険も顧みないし。

    • 187
    • 1549
    • 長宗我部信親
    • CiqJM0qdFo
    • 20/11/28 23:51:11

    ただただもう絶句です。

    立場上?あなたは政治家ですか?知事ですか?医療従事者ですか?コロナの専門家ですか?偉人ですか?

    志村けんさんが亡くなった時コメントしていましたよね?あれは口先だけだったのですね。コロナですでにどれほどの方が亡くなったかご存知ですか?

    自分だけ良ければいいですね…

    • 247
    • 20/11/28 23:50:45

    >>1545
    本人きたのかと思った笑笑

    • 29
    • 20/11/28 23:49:12

    本人と旦那は、家にいても稼げるし、
    息子は幼稚園決まったし、
    娘も受験らしい受験しないし、
    コロナになっても困らないんだろうね。

    現場で戦ってる医療従事者や、
    人生かけた受験を控えてる人や、
    在宅だと仕事にならない人や、
    重症化のリスクを持ってる人なんて、
    自分の事じゃないから、関係ないんだろうね。

    だから、あんな非常識なblog、アップだきるんだろうな。

    • 184
    • 1546
    • 鍋島直茂
    • 52TZytDlN+
    • 20/11/28 23:48:22

    >>1370
    そんなに酷かったんだ…見ればよかったw

    • 31
    • 1545

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 23:43:28

    今、まさに、コロナと戦っている医療従事者がいる中で、あんなblog、かいたら、そりゃ、アンチ増えるに決まってるでしょ??

    たぶんね、あなたと同じ気持ちで、今まさに旅行中の人、たくさんいると思う。

    けど、こんなおおっぴらに、写真公開したり、今年一番の幸せ~なんて、
    モラルのないこと、しないよ。

    旅行を叩かれてるんじゃなく、
    あなたみたいな立場の人が、
    こんなblog書いてる事を
    叩かれてるんだよ??

    きっと理解できないよね?

    喉が痛くてなるほど言っても、
    何万回説明しても、
    わからないよね。

    • 214
    • 20/11/28 23:42:27

    100歩譲って
    ホテルに泊まり敷地内だけで過ごす、大浴場には入らないで部屋風呂、個室でフレンチ。
    それで良いのなら、都内のホテルでも良いんじゃない?
    普段は泊まれないような5つ星ホテルに泊まって贅沢な気分を味わうだけでもストレス解消になるよ。
    2時間以上車に乗って、湖やら紅葉やらの景色を見て、地元野菜買わないと旅行にはならないのかな?

    • 167
    • 20/11/28 23:42:17

    毎日外出、月に何度かは旅行に
    行きまくってる人に感染症対策とか
    語ってほしくないです。

    どうせ思った以上にコメント来て
    うざくなってきたから
    作り話のようにコロナのこと気にしてます
    アピールしてるんですよね。

    コロナのこと気にしてないなら
    コロナは風邪だ!って言ってる人達と
    同じようにアピールすればいいのに。

    • 176
    • 1541
    • ウマシカ夫婦はみていて哀れ
    • PP6mVYyZim
    • 20/11/28 23:41:14

    仮旦那が感染して重症化しないと、事の重大さがこの人には理解できないのかな?

    娘や息子が感染したら怒り狂うんだろうなーって想像してます。

    桜井さーん、コロナの後遺症に脱毛があるそうですよ?
    それ以上、薄毛にならないといいね。

    • 112
    • 1540

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 23:33:18

    別に旅行に、行くのは勝手だけど、
    それを、ブログで公表したら、
    この時期批判受けるのは承知だよね?

    問題は行く行かないじゃなくて、
    blogで言うか言わないかの問題だよ。

    自分で批判される選択したなら、
    こそこそピヨ活なんて、陰険な事するのやめれば?

    • 193
    • 1538
    • 鍋島直茂
    • 52TZytDlN+
    • 20/11/28 23:32:26

    >>1532
    緊急事態宣言解除から 待ってましたとばかりに旅行だテーマパークだ行きまくっててねぇ…

    • 101
    • 20/11/28 23:29:44

    オレンジ色に染まる湖の美しいこと
    夜になる間際の一瞬の空の変化キラキラ

    とか言ってることを今尚懸命に仕事されてる
    医療従事者の方に言えますか?
    家にいて下さいって言ってるんですけど
    行政もね。わかりやすくいいました
    家にいてください。用事がない人は。
    いい加減にしたほうがいいよね。

    • 229
    • 20/11/28 23:28:13

    あんな狭いマンションじゃあ、
    4人で自粛するなんて無理だよね。
    狭いし、物が多いし、身動きとれないよね。

    娘さんが小さい頃のお家は、
    広かったし、床暖房もついてたし、
    快適そうだったのになー。


    • 114
    • 1535
    • 足軽(弓)
    • Fva0LYZfm9
    • 20/11/28 23:24:39

    学校で感染者でると大変だから来週あたり登校を遠慮して欲しいと学校から言われそうだね。まともな私立の学校ならね。先生や生徒の親もブログチェックしているだろうしね。恥ずかしげもなく晒すから。

    • 148
    • 20/11/28 23:23:43

    このコロナ渦で、自粛要請が出てても、
    自分の精神状況が一番大切なんですね~。

    • 138
    • 20/11/28 23:22:26

    もし旅行までステマだとしたら今なら納得かも。
    この時期親も子も社会と関わりあって守りたい交友関係持ってる家族なら無理だもん。

    • 93
    • 20/11/28 23:21:57

    精神を病んでしまいかねない??

    あんなに毎日、徘徊してるのに??

    どんだけ居心地の悪い家に住んでるの?

    • 184
    • 1531
    • 高橋紹運
    • NyPlsYKqNH
    • 20/11/28 23:21:50

    >>1490
    だって、この方
    誰になんと言われようが~、、、
    ガンガン発言で有名な方ですから。

    • 157
    • 1530
    • 今、忘備録の下書き中かな?
    • 3+PFZosQb8
    • 20/11/28 23:21:24

    >>1514
    せめて辻ちゃんくらいの一軒家なら
    お家自慢とかして桜木さんも病むこともなかったよなー可哀想に。
    息子さんも走り回れるようなリビングじゃないしね、、、
    中古でも一軒家購入しちゃえばいいのにね!
    桜木さんが前の旦那さんと住んでたマンションはキッチンもまあまあ広くて
    ごちゃごちゃしてたけどw
    幸せそうだったよな~
    今はなんか見せれないの?
    想像つくけどね 
    いろいろと大変なのがわかる

    わかる人にはわかるw →桜木さんがブログに書いてたよ 謎

    • 75
    • 1529

    ぴよぴよ

    • 1528
    • 井伊直虎
    • BCRpbe1g4b
    • 20/11/28 23:14:57

    精神を病みかねない…ってあなたは色々なところに毎日のようにお出かけしてるじゃない!
    いったい何を我慢してるのか…

    • 189
    • 20/11/28 23:14:24

    強がって負け犬の遠吠えでもしないと、昨日のスッキリさっぱりした後悔処刑惨めで悔しくて恥ずかしくて正気ではいられないのよね…汚可哀想に((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    • 135
    • 20/11/28 23:14:22

    日頃から、やりたいことして、行きたいとこいって、毎日、徘徊しまくってるくせに、我慢できなくて旅行?今月だけで、どんだけルンルンお出かけしてた?

    単純に、家が狭すぎて、家で過ごすのが苦痛なだけでしょ?

    • 135
    • 20/11/28 23:14:09

    旅行に出かけ、美しい景色を見る事、外食する事、効能のある風呂に浸かる事、今、どうでもいいです。
    命を守る行動を取ってください。

    例えば711さんのおうちで楽しむ冬ギフトを利用して、おうち時間を幸せに過ごしたらいいよ。

    • 140
    • 1524

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 23:11:20

    きっと、みんなが当たり前にやっている我慢が、この人にとっては耐えられない我慢なんだろうね。

    限界値低いんだろう。

    • 171
    • 1522
    • 今川義元
    • ZjDxlw81UM
    • 20/11/28 23:10:55

    ありがたきとかよきってGACKTファンの人が制服のイベントの時に言ってない?

    • 71
    • 1521

    ぴよぴよ

    • 1520
    • 鈴木重秀
    • mHNMbCr4UC
    • 20/11/28 23:09:50

    いかに折り合いをつけてストレス軽減しながら
    前に進んでいくか、、、

    ご無理なさらず適度な息抜きを見つけて
    乗り切ってくださいね。

    はぁ?何それ。自分の言葉に酔ってんの?

    食べたいものを食べ、買いたいものを買い 
    行きたい所に行き、周りに迷惑かけても
    反省のひとつもしない。
    好き放題して生きているあなたにそんな事言う
    資格ありませんから。

    • 215
    • 20/11/28 23:04:42

    年齢をはるかに上回る外見。
    顔のシワ。
    歯無し。
    薄毛。
    食事マナーもない。
    SNSに溺れる生活。
    ファンに対してのアンチの数。
    アンチコメントをひたすら読む生活。

    哀れだわー!!

    そりゃ、あんな老け込むよね。
    自業自得だけど。

    • 149
    • 20/11/28 23:02:39

    雨さん、影響力のあるブロガーさんが今の時期に旅行は健康に良いからガンガン出かけようと言ってる人がいます。
    容認するの??

    • 166
    • 20/11/28 23:02:29

    子供たちと同じクラスの子や先生、検査などで接しなければならない医療従事者の方々が
    本当にお気の毒。
    仕事や通学での移動なら仕方ないけど、
    こんな遊び歩いて感染リスク高めてる家族に近づきたくない。
    自分のストレスがー、メンタルがー、ばかりで
    他の人に感染させてしまう、学級閉鎖などの迷惑をかけてしまう、などのリスクはどうでもいい!
    という行動をしてますね、ブログ読んだ限り。

    • 149
    • 1516
    • 前田慶次
    • jOyxOgYeI7
    • 20/11/28 23:01:35

    温泉に行っても入らないの?行った意味は何?
    だったら家の近くで個室のフレンチ行けばいいんじゃないの?

    • 177
    • 1515
    • 本多正信
    • PWBRjeVvco
    • 20/11/28 23:00:41

    旅行に行ってしまってから言い訳する事ないじゃん。
    立場上って言うならセブンだってコロナを言い訳だったよね。
    都合良くコロナ使うんだね。

    • 153
    • 20/11/28 23:00:06

    家族構成に合ってないミニサイズの古びたマンションで、物で溢れかえった生活してるから、きっとstayhomeができないんだろうね~。


    自粛生活できる環境の家に住めばいいのに…。


    • 110
    • 1513
    • 普通には働けないんだよね。
    • BKELuKVnoI
    • 20/11/28 22:57:19

    売れない芸NO人ほど子供や私生活を出すよね。

    • 117
    • 1512
    • 細川忠興
    • cSBy4BI4xu
    • 20/11/28 22:53:06

    最近の若い子はユーチューバーやブロガーなどを将来の夢にあげる子も多いけれど、そんな彼らに伝えたい。
    顔を晒して、生活を晒すことのリスク、辛さを。
    話題を提供しなければ飽きられ忘れられる消耗品。
    人々の関心をつなぐために、子どもの素顔も晒し、コロナ第3波の中でも旅行に行く。
    家族との時間を削り、ブログに時間を割くこと。
    そのブログを「虚像」と言い切らなければならないこと。

    本当に辛いことをわかってくれる人よりも、ブログを読んで意見や批判を言ってくる人の方が多いんだよね。

    元はファンとして応援していたので、今はただただ心配です。母の人生に巻き込まれているようにしか見えないお子さんのことも。

    • 104
    • 20/11/28 22:52:56

    ここで、個人の意見を勝手に消すような陰険な事してるから、セブンライブでやり返されるんだよ~!

    ここのコメントみたく、あなたもセブンにキレイさっぱり消されたね…(笑)

    自業自得だわ~!!

    ピヨ活なんてしなければ、
    ライブ中、あんな事、されなかったのにね~!







    • 114
    • 20/11/28 22:52:46

    立場上言うのも難しいのですが、、
    いかに折り合いをつけてストレス軽減しながら
    前に進んでいくか、、、、

    立場上…って?
    何ですか!
    どんな立場なんですか?

    • 208
    • 20/11/28 22:51:48

    つくづく、可哀相な方ですね。

    ご自分が、どういう人間かわからないようです。

    本当に見てるだけで、可哀相な方です。

    • 147
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ