桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/18 15:14:50

    >>7578
    爆笑レポありがとうw
    えびは、殻をむくために手にもった、、んだよね?

    • 28
    • 7583
    • 宇喜多直家
    • YgRieRPsaO
    • 20/12/18 15:15:27

    アンパンマンって鼻毛あったっけ?
    あんなに薄汚れてたら力が出ないよね
    シミまでついてて臭そう
    天気いい日に徘徊しないでぬいぐるみを洗って干しなよ

    • 38
    • 20/12/18 15:18:31

    >>7580
    クリスマス近いからまたこれかも。

    • 55
    • 20/12/18 15:21:22

    >>7582
    まさかの元から殻がむかれてあったエビを手で食べたんだよw

    • 67
    • 7586
    • 馬場信春
    • 2aECMvMMj0
    • 20/12/18 15:29:07

    >>7582
    横だけどカタログで箸で持ってる海老を手で食べたんだよ

    • 64
    • 7587
    • 後藤又兵衛
    • BCRpbe1g4b
    • 20/12/18 15:37:53

    ぬいぐるみ汚い!
    あんな汚いもの子供に触らせるなんて…

    • 31
    • 7588
    • 山本勘助
    • myUx8hTwOd
    • 20/12/18 15:41:32

    >>7578
    かなり詳しくありがとうございます!見れば良かった、すごい面白そう!!

    • 32
    • 20/12/18 15:42:43

    ファスナーの開け閉めする息子みたいなw

    あかたんに見立てるの、アンパンマンに服着せて終わりなんだ。
    ままごと出来ないんだね。
    承知しました。

    • 63
    • 7590
    • あんみつ
    • kFp4FLyCs3
    • 20/12/18 15:43:34

    ジェラートピケの存在は聞いたことがあるけれど、個人的に趣味ではなかったから詳しく知りませんでした。桜井さんがあまりにも連呼するので、相当高額なご自慢の一品なんだなと思って商品確認してみました。
    なんか拍子抜け。普通のパジャマ、ルームウエアと大して変わらない印象、しかもアウトレットで購入したのでさらにお安いですよね。なんでこんなにしつこく連呼するの?ユニクロよりは上だろうけれど。
    桜井さんの価値基準がホントによくわかりません。いちいち書くならウエアと表記すればいいのに。

    • 75
    • 7591
    • 本多小松
    • +U0F+XmtRi
    • 20/12/18 15:50:43

    今まで美顔器やらヘアケア化粧品紹介してるけど、一貫性がない上効果も全くないように見えるので、あまり広告させるの良くないと思います。
    あと、ドレッサーリクエストは娘さんの年頃ならごく普通。自分も中学入学の時に買ってもらいました。整頓してあげて、クリスマス関係なく優先して買ってあげれば良いのに。
    娘のドライヤーで息子が起きる!と怒ってたし、母のグッズでパンパンな、義父がウロつく洗面所で身繕いが嫌なのかも、と考えてあげないのかな‥

    • 60
    • 7592
    • 津軽為信
    • EQupMF0VVK
    • 20/12/18 15:58:36

    育児本を読んでたら、子育ては子供を信じて待つことの連続、という文章があった。せっかちだとよくないのだなぁ、と誰かを思い出した。

    • 37
    • 20/12/18 16:12:18

    >>7520
    ライト付きミラーは前に欲しいと言われて買ってた気がします。

    • 24
    • 20/12/18 16:22:55

    >>7584
    1年で大分疲れたんだね。
    この格好で最後のボウリング行ったんだっけ。

    • 38
    • 7595
    • 買い物依存症
    • jpEVOu6LWS
    • 20/12/18 16:23:06

    セブンの動画 面白かったです!
    飛ばしながら見たので全部は見ませんでしたが、
    桜木さんが試食の感想を言った後に司会のお2人に画面が切り替わったのですが、2人はモニターに釘付けで桜木さんを完全に無視っていました。
    あと、セブンの方が説明だったか感想を述べている時に言葉が詰まってしまい目を上に向けたのですが、しばらくの間 白目を剥いていました!
    白目さんのせいで白目になってしまって可哀想...

    • 79
    • 20/12/18 16:27:18

    >>7591
    うちは女の子がいないのでわからないのですが、今時の中学生はドレッサーを欲しがるのですか?
    昭和の頃は親の嫁入り道具としてどこの家にもドレッサーがあったように思いますが、自分の頃は友達も誰も持っていないし欲しいとも思わなかったです。
    今は中学生が欲しがるのですね。

    • 18
    • 20/12/18 16:30:56

    >>7570
    箸の使い方が下手くそだったから、海老がつかめないんだと思ってた(笑)
    日本酒入れたお湯の香りを嗅いで美味しそうと言ってみたり、豚しゃぶのコツ(脂の方から入れるとか)聞く前に勝手に食べたり、カツサンド丸呑みしたり、本当に面白かったー(笑)

    • 75
    • 20/12/18 16:32:26

    >>7596
    小6女児いますが、毎朝鏡の前でヘアスタイルや服をチェックしています。中3ならドレッサーや化粧品欲しがっても不思議ではないと思います。

    • 42
    • 7599
    • ルイス・フロイス
    • h+t5I3SsBH
    • 20/12/18 16:35:58

    この人お出掛けしたいのもあると思うけど
    買い物がしたいんじゃない。
    買い物依存症でしょう。
    考える事苦手みたいだから
    お金入ったら入っただけ使ってしまう人。

    • 92
    • 20/12/18 16:37:51

    スーパーのお菓子売り場にクリスマスブーツがたくさん並んでるだけど、そこにドレッサーあったよ。
    もしかしたら娘さんの欲しい物はこれかなーと思ってしまた。
    SEIYUに売ってました。

    • 31
    • 20/12/18 16:41:30

    >>7596
    桜井さんもそんなイメージで却下してるんだろうけど、今の子が言うドレッサーって要はメイクBOXだからね
    韓国の可愛い化粧品屋さんの映えスポットみたいなイメージ
    メイクや髪の毛にアイロンかけたりするのを洗面所じゃなく自室でゆっくりやりたいだけだよ
    サザエさんが使うようなドレッサーじゃないよ

    • 61
    • 20/12/18 16:47:54

    >>7597
    日本酒すら入ってなかったような?
    本来、出汁にくぐらせるしゃぶしゃぶですが、このお肉はお湯で良いんです、それぐらいお肉が美味しいんですよ、と説明してるのに「もう、香りが美味しそう」みたいなトンチンカンなコメントしてました。
    コメントでも突っ込まれてた記憶。

    普段から人の話を聞いてないか、聞いてても理解できてないんだな、と思いました。

    • 96
    • 7603
    • 本多小松
    • +U0F+XmtRi
    • 20/12/18 16:48:02

    >>7596
    欲しがる子と興味がない子どちらもいると思いますが、欲しがるなら理由があるので購入してあげた方が良いと思ったまでです。トナカイさんが重いだの変な理由つけて断念させるよりは。化粧水やマニキュアを整理する程度でも嬉しいようだし。
    自分の時は意思に関係なく、日焼け止め一つから自分で管理するようにと勝手に買われたんですが、大人扱いされたようで嬉しかったですよ。

    • 30
    • 20/12/18 16:59:34

    >>7585
    >>7586

    まさかの!!おったまげー!ですね!
    ほんと、見ればよかったw

    • 26
    • 7605
    • 出た!差し入れwww
    • AwOw6nqyZY
    • 20/12/18 17:04:02

    魚拓

    買い出し
    2020-12-18 15:42:17
    https://archive.is/57fPw

    癒し光景?
    2020-12-18 13:49:20
    https://archive.is/ykZCi

    コストコ購入品でお昼ごはん
    2020-12-18 12:55:03
    https://archive.is/Pfl0j

    秘密兵器
    2020-12-18 11:21:10
    https://archive.is/1iFlp

    難易度高い娘のプレゼントのリクエスト
    2020-12-18 09:16:12
    https://archive.is/kUuZe

    今夜は渋谷、、!
    2020-12-18 08:20:37
    https://archive.is/5nDHd

    お花はもう春
    2020-12-18 07:32:58
    https://archive.is/z2BX4

    >>7386 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490

    • 23
    • 20/12/18 17:09:08

    魚拓ありがとうございます。
    ツイより。
    差し入れで差し上げるものに対して「コスパ良し」とか言っちゃうのが桜井クオリティ!呆

    • 117
    • 20/12/18 17:09:58

    >>7596
    ママ友も男子のママさんばかりで、女子の興味がさっぱりわからないもので。
    たくさんの返信をありがとうございました。

    • 18
    • 20/12/18 17:13:07

    >>7600
    娘さんをバカにするのはやめようよ…

    • 68
    • 7609
    • 上杉景勝
    • RLyGwDH7Be
    • 20/12/18 17:18:50

    これを気に 笑
    これを機に でしょ?
    影響力あるブロガーさん

    • 90
    • 20/12/18 17:19:53

    朝のブログ、お花はもう春ってさ、露地栽培じゃないんだから温度管理でどの季節の花も栽培出来るでしょう。じゃあ一年中あるバラはいつがシーズンかわかりますよね?
    お花屋さんで働いていたんですよね?

    • 58
    • 7611
    • 鳥の餌ではありません
    • IyvyOzJjdN
    • 20/12/18 17:22:51

    桜木さーん
    ゴミ拾いしてもいいから「ドレッサーボックス」って探索してみて~
    どこぞの通販サイトでお買い物出来るんだから探索、つまりサイト内で探すことくらいできるよね?
    アップルウォッチよりお安く買えて箪笥の上や机の上に置けそうなのたくさん出て来るよー
    サンタさんを信じているくらい純粋でも中三の女の子、鏡くらい自分の部屋に欲しいと思うよ~
    頭から却下しないでサンタさんが運べそうなもの探してあげなよ!!
    もう一度言う、ゴミ拾ってもいいから鳥の餌にはしないでね

    • 61
    • 7612
    • 嘘だろおいおい…
    • AwOw6nqyZY
    • 20/12/18 17:23:42

    魚拓

    二代目登場
    2020-12-18 17:03:38
    https://archive.is/HsHWO

    買い出し
    2020-12-18 15:42:17
    https://archive.is/57fPw

    癒し光景?
    2020-12-18 13:49:20
    https://archive.is/ykZCi

    コストコ購入品でお昼ごはん
    2020-12-18 12:55:03
    https://archive.is/Pfl0j

    秘密兵器
    2020-12-18 11:21:10
    https://archive.is/1iFlp

    難易度高い娘のプレゼントのリクエスト
    2020-12-18 09:16:12
    https://archive.is/kUuZe

    今夜は渋谷、、!
    2020-12-18 08:20:37
    https://archive.is/5nDHd

    お花はもう春
    2020-12-18 07:32:58
    https://archive.is/z2BX4

    >>7386 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490

    • 27
    • 7613
    • 前田慶次
    • sOA8RnqpsB
    • 20/12/18 17:26:29

    >>7606
    誰もお前に差し入れしてくれなんて頼んでねーよww
    今なんかコロナで一番いらないわ
    差し入れ弁当の時も旦那本人が遠回しに断ってんのに日に日に汚にぎり握って
    舞台で趣味の悪いタオルや手鏡ややきとりを差し入れた時も誰がエキストラに差し入れしてくれって言ったんだよw

    • 110
    • 7614
    • 前田慶次
    • sOA8RnqpsB
    • 20/12/18 17:28:57

    >>7613
    日に日に増えた汚にぎり

    • 47
    • 20/12/18 17:30:40

    お仕事関係への差し入れが駄菓子なの?

    • 74
    • 7616
    • 日本語勉強しようよ。
    • a9Dun4Kvs5
    • 20/12/18 17:31:35

    魚拓ありがとうございます。
    代替え案って何よ。
    ブロガーなら正しい日本語を勉強しましょうよ。

    • 57
    • 20/12/18 17:33:04

    >>7613
    舞台の差し入れって、ファンの方が差し入れるのではないですか?この俳優さんにはこんな凄いのを差し入れするようなファンが付いているというのをアピールし、それが次のお仕事に繋がるのだと思っていました。

    • 29
    • 20/12/18 17:35:11

    差し入れする前に、差し入れ先であるラジオ関係者も見るかもしれないTwitterに載せて、コスパ良しとか言ってしまうなんて。
    まともな社会人生活が無いと辛いね。

    • 151
    • 20/12/18 17:37:56

    アンパンマン水筒のストローだけ売ってるのに。ストロー噛む子なに今までストロー替えた事ないんだ。

    • 90
    • 20/12/18 17:38:13

    3歳児にブラックサンダーあげちゃうの?ないわ~。

    • 107
    • 20/12/18 17:39:38

    欲しいものだけカゴにさっさか入れて
    即買いものおえました

    急いで買えば良いと思ってる非常識女
    こういうものこそ事前にネットで買えよ

    • 114
    • 20/12/18 17:41:42

    差し入れもプレゼントも常に事前公開なのね…汗
    ◯◯差し入れします!って、自分からはあまり言わないものだと思ってた。

    • 102
    • 20/12/18 17:45:44

    代替案も受け入れがたい、それが特性からくる拘りなら、それこそ生活見直さないと。
    今しか贅沢できないからと、年に何回も旅行行ったり、欲しい物が高額だったりと好き放題していたら、それこそ親亡き後破産しちゃいますよ。

    • 75
    • 20/12/18 17:48:09

    これを気に…
    誰か、教えてあげて~
    けど、私のiPhoneは、
    これをきにって入れたら、最初にこれを機にが出てくるけど一体なぜなんですかね…

    • 65
    • 20/12/18 17:50:15

    のどが乾いて夜中に目が覚める3歳って
    聞いたことがない。
    夏ならまだしも、冬でもなんだ…
    よっぽどご飯塩からいんだね。
    外食やファストフードも多いし、腎臓悪くなるよ。

    • 122
    • 20/12/18 17:51:06

    パフェ研究家って桜井さんの友達なの?それともファン?

    • 24
    • 7627
    • 加藤清正
    • ew3sOkkAQS
    • 20/12/18 17:51:43

    ストローを噛みちぎるなんて怖いわ!
    しかも、この水筒しか駄目っていうのは完全にこだわりでしょ。娘さんの時はすぐにこだわりや特性って言葉を使うのに、息子には使いたがらない7不思議

    • 140
    • 7628
    • 細川幽斎
    • tRyU4JM7m3
    • 20/12/18 17:54:06

    おえって平仮名で書かれると嘔吐いてるのかと思った。
    どなたかが桜木さんは漢検8級の実力と書いていたけど納得。
    というか、8級もチャレンジレベル?

    • 59
    • 7629
    • 豊臣秀吉
    • jPGHFutLIt
    • 20/12/18 17:55:41

    喉の渇きって糖尿病の症状にあるけど大丈夫なの

    • 63
    • 20/12/18 17:57:41

    3歳児にチョコは早すぎる
    そのうちむし歯だらけで歯周病の
    母親と同じになるよ

    • 78
    • 20/12/18 17:58:07

    >>7617
    役者の差し入れって普通はトップとか名のある役者さんが後輩に差し入れする物で、下っ端のエキストラの人が名前入りグッズなんて配らないよ
    貰っても困るだけでしょ?無名の役者のグッズなんてw

    • 91
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ